2017年12月24日 星期日

潮紗理菜 171224 02:33

標題:また行きたいな~。
        還想再去~。

こんばんは!!
晚上好!!

先日ずっとずっと行きたかったところに行ってきました!!
在先前去了一直都很想去的地方!!


みいちゃんと
和みいちゃん(小池美波)



赤から*
Akakara*



私は初めてだったのでみいちゃんのオススメ赤から3にしました!!
因為我是第一次來所以點了みいちゃん推薦的Akakara3度辣!!

辛いのは大好きなのですが想像の3倍辛かったです!!
雖然很喜歡吃辣但比想像中要辣3!!

3
3度辣是

食べる。
食一口。

?辛くない!!
?不辣!!

!ピリッ。
!有點刺痛。

ちょっと辛い。?辛い。
有點辣。?辣了。

でもすごく美味しい。
不過非常好吃。

辛いと美味しいがちょうどいい感じで絶妙でした!!
辛辣和美味的平衡感覺剛剛好很棒!!



☆ちなみに..しほりんは10を食べたことがあるらしいです!!
☆順帶一提..しほりん(加藤史帆)好像有吃過10度辣!!

また絶対行きたい~!!
還想再要去~!!

行く~!!
會去的~!!

楽しかったです
很快樂



懐かしい◡̈♡
很懷念◡̈♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー 

沒有留言:

張貼留言