2017年12月24日 星期日

吉田綾乃クリスティー 171224 21:00

標題:千鳥柄のユニフォーム 吉田綾乃クリスティー
   千鳥格紋的制服

最近コンビニのおかゆ(たまご)に
ハマってますー
レンジでチンして梅干しとだし醤油を入れて
食べるのがすき!
手軽にご飯が食べれるって素晴らしい
最近很喜歡便利商店的雞蛋粥——
很喜歡拿到微波爐加熱之後,
把酸梅和高湯醬油加進去吃!
簡單的就能吃到一餐真不錯。

あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
我是あやてぃー,
吉田綾乃克莉絲蒂。

















昨日の握手会のトナカイバージョン。
昨天握手會的馴鹿版本。

12月23日
クリスマスイブイブ!
12月23日,
Christmas Eve Eve!

2017年最後の握手会でした( ¨̮ )
2017年最後的握手會( ¨̮ )





















最初は両方違うタイプの
サンタさん着ようと思ってたけど
サンタさん絶対多いと思って
あえてトナカイ着たら
私以外誰一人着てなくて
何十人もの可愛いサンタさんを
私一人で運ぶのは大変だな~なんて
思ったり思わなかったり。
一開始原本是打算穿
兩種不同的聖誕裝的,
想說可能也很多人穿,
特意穿上馴鹿裝之後,
沒想到只有我這樣穿。
要我一個人拉幾十個
這麼可愛的聖誕老人還真辛苦呢~
讓我胡思亂想了好多。

トナカイは楓とりりあが貸して~
って言ってくれて着てくれた!
サンタさんは衣装をお借りしました!
馴鹿裝楓和理理杏
也有來向我借去穿!
聖誕裝的服裝是借來的!

髪の毛もねツインテールが出来るくらい
伸びたんだよ~( ¨̮ )
頭髮也長到可以綁雙馬尾了哦~( ¨̮ )

ツインテールあんまりしないから
ちょっとレアかもね~
なんて。
平常不怎麼綁雙馬尾,
搞不好還蠻稀有的哦~
呵呵。

年内最後という事で
1年の締めくくりの言葉や
2017年を振り返るような会話が多かったな~
因為是年內最後的握手會,
有很多總括了這1年的訊息,
或是回顧2017年的對話呢~

去年のお見立て会で握手して
それからずっと来てくださってる方も
この1年で何かをきっかけに
来てくださってる方も
応援してくれてる気持ちは一緒で
すごく嬉しいし
そんなみなさんが居るから
今こうして頑張れてるから
改めてファンの方の力って
すごいな、と思いました!
去年見面會握過手之後
就一直都有前來的人們、
這一年裡因為什麼契機
而開始會來握手的人們,
為我應援的心情大家都一樣,
真的讓我很開心,
而且也因為有著大家在,
我才能在現在不斷向前,
讓我再一次的感受到了,
粉絲們的力量好厲害呢!

1回1回が短い時間だから
なかなか伝えられない事もあるけど
みんなが私の変化に気付いてくれてるように
私もみんなの変化にちゃんと気付いてるからね!
だから久しぶりに会うと
あ、髪の毛切ってる!色が変わってる!
ちょっとシュッってしたな~
雰囲気変わったな~とか
よく思ってるんだ~
雖然每次都是短暫的時間,
總是有很多傳達不完的事,
但就像大家會察覺我的變化一樣,
我也有確實注意到大家的變化哦!
所以當久違見到面的時候,
啊,剪頭髮了!髮色變了!
有消瘦一點了呢~
風格不一樣了呢~
之類的常常都會讓我這麼想~

口下手だから言いたいこと全部
伝えるのは今はまだ難しいかもしれないけど
いつかちゃんと全部伝えられるように
目に見えて分かってもらえるように
頑張るからね。
因為我不太會說話,
要把想說的事全部傳達出去在現在還有點困難,
但為了哪天能夠全部讓大家知道,
也為了讓大家能夠看見能夠明白,
我會加油的哦。

















今回大好きな先輩とも
写真撮ったんだ~( ¨̮ )
這次也有和最喜歡的前輩們拍了照~( ¨̮ )

いつも会うたびにぎゅって
させてくれる花奈さん!
每次見面的時候
都會讓我抱緊的花奈前輩!

前回のブログみてすぐ見たよ~
って連絡くれたれなさん!
看過上次的部落格後
馬上傳訊息說看過囉的怜奈前輩!

ツインテールお揃いで笹かま食べてる
可愛い未央奈さん!
一起綁了雙馬尾在吃烤魚板的
好可愛的未央奈前輩!

次の握手会は
来年の全握だね~
次は誰とペアになるのかな~
下次的握手會
是明年的全握呢~
下次會和誰搭檔呢~

あ!
今日は楓とゲストとして
呼んでいただいた
乃木ののが放送だったのですが
皆さん聴いて頂けましたでしょうか?
啊!
今天是和楓受邀作為嘉賓的
乃木坂46的「乃」播出日,
大家有聽過了嗎?

まだ聴けてないという方は
タイムフリーでも聴けるので
お時間ある時や移動中などで
是非聴いてみてください~( ¨̮ )
還沒有聽過的人們,
現在還能在過去播出中收聽,
在空閒、移動等等的時間裡
還請務必去聽聽看~( ¨̮ )

ちなみに私は放送時間に
今日のビルドを再生してしまって
リアルタイムで聴けなかったので
ビルドを見終わってから
タイムフリーで聴きました!
順帶一提我在播出時間
剛好在看今天的Build,
結果就沒辦法準時收聽,
所以在看完Build之後,
就從過去播出中去聽了!

ここからは2017年を振り返りたいと思います!
接下來想來回顧一下2017年!

1月。
本格的な乃木坂46としての
活動が始まりまして
3人のプリンシパルの稽古真っ只中でした!
それぞれ壁にぶつかる事も
沢山あったけどスタッフさんも
共演者の皆さんも凄く優しい方ばかりで
楽しくていっぱい勉強出来た期間でした!
1月。
作為乃木坂46的活動正式開始,
正埋首於3人的主角舞台劇練習!
雖然大家各自遇上了自己的難關,
但工作人員、共演者的大家全部都很親切,
是個很快樂也學習到很多的期間!

2月。
プリンシパル公演の本番が始まり
周りのみんなが2幕のステージに立つ中、
私は1回もあのステージに立てませんでした。
もちろん悔しいって思いはあるけど
ちゃんと見てくれてる人がいることも
知ることが出来たし
3幕での日替わりライブも楽しかったし
アイドルとしてもメンタル的にも
今まだの自分よりもステップアップ出来た期間なのでは
と思っています!
2月。
3人的主角公演正式開始,
在周圍的大家都站上了第2幕的情況下,
我連一次都沒能站上那個舞台。
當然在心中也會有不甘心的情緒,
但也讓我知道了有在關注我的人,
而且每天的第3幕演唱會也好高興,
我想作為一名偶像,在精神面上,
在這段期間裡都有了莫大的躍進!

あと5周年のバースデーライブ!
これが初めて先輩方と一緒に立つステージでした!
先輩方の背中はほんとに大きくて
何度も何度も励まされました!
還有5週年的Birthday Live!
這是第一次與前輩們一同站上的舞台!
前輩們的背影真的好龐大,
好幾次好幾次的鼓勵了我!

4月。
初めての生放送!
生ドル!!
松村さんにいっぱいギュッてしてもらって
ただただ幸せでした~
そしてNOGIBINGO!8も放送開始!
バラエティって難しいな、
と思いながら毎回臨んでました!
4月。
第一次的現場直播!
我喜歡現場的偶像!!
讓松村前輩和我有好多接觸超幸福的~
然後還有NOGIBINGO!8播出!
每次都心想綜藝節目好難
的邊進行了每一次的錄影!

5月。
6日間やらせて頂いた
3期生だけでの単独ライブ!
このライブの為に沢山の曲の振り入れをして頂き
立ち位置も沢山覚えなきゃいけなくて
頭パンパンになったりもしたけど
その期間すら濃くて本番も凄く楽しかった!
そのあとは日比谷野外大音楽堂で
野音ライブもさせて頂いたり。
外の空気が気持ちよかった!
またライブしたいな~
5月。
為期6天的3期生單獨演唱會!
為了這次的演唱會替我們製作了許多曲子的舞蹈,
我們也必須記住好多站位,
雖然腦袋都快要被塞滿了,
卻也覺得那段期間非常充實,正式演出非常高興!
在那之後也進行了在日比谷野外大音樂堂的室外演唱會。
室外的空氣好舒服!
還想再辦演唱會呢~

6月。
NOGIBINGOのモデル企画で
soup.さんに選んで頂き
楓と2人で撮影して頂きました!
この時からファッションのお仕事って楽しい!
もっとたくさんやりたい!と思うようになって今では目標の1つにもなりました。
6月。
NOGIBINGO的企劃裡
被soup.所選上,
進行了和楓2人的拍攝!
從這個時候開始讓我有了「時裝的工作好高興!還想再多做一些!」的想法而也在現在成為了我的一個目標。

7月。
月刊エンタメにて初めて
伊織さんと大好きな真夏さんとのお仕事でした!
スケジュール見た時凄く嬉しかった!
そして2日間の神宮ライブ!
神宮では期別ごとのライブから始まり
後半は全員でライブでそれぞれ
違った雰囲気だったんじゃないかと。
7月。
在月刊ENTAME當中第一次有了
與伊織前輩和最喜歡的真夏前輩一起的工作!
看到時程表的時候超開心的!
然後是2天的神宮演唱會!
從各期生的演出開始,
到後半段是全員一起,
我想都有著各自不同的風格吧。

8月。
全国ツアーで
宮城、大阪、名古屋に行きました!
ケータリングがほんとに美味しかった。
1年で一番汗をかいた1ヶ月だった。
8月。
透過全國巡演
去到了宮城、大阪、名古屋!
外燴真的全部都很好吃。
是1年裡流過最多汗的1個月。

9月。
生まれて初めての生誕祭をして頂きました!
れんかからのお手紙も嬉しかった( ¨̮ )
あとは見殺し姫の稽古!
1ヵ月間大変なこともあったけど
その分得るものも沢山ありました!
そして3期生として加入してから
1年経ちました!
加入日とお誕生日が近いせいか
握手会でたくさんの方に
おめでとう!と言って頂けて幸せでした!
9月。
有生以來第一次大家為我舉辦了誕生祭!
蓮加給我的信也讓我很開心( ¨̮ )
還有放生公主的舞台劇練習!
一個月裡有過許多辛苦的事,
同時也因為那樣有許多收穫!
然後作為3期生加入經過了1年!
可能因為加入日和生日很近,
握手會上好多人都會和我說
恭喜好幸福!

10月。
見殺し姫の公演も始まり
7月から始まった全国ツアーも
終盤を迎えました。
バタバタな日々だったけど
充実間に溢れてた!
10月。
放生公主公演開始,
自7月開始的全國巡演也迎向了尾聲。
雖然是段忙亂的日子,
卻也滿溢許多充實感!

11月。
2日間の東京ドーム公演!
3期生曲を2曲披露させて頂いたり
万理華さんと日芽香さんの
卒業公演でもあり涙が止まらない
最終日でした!
11月。
2天的東京巨蛋公演!
表演了2首3期生樂曲,
也是萬理華前輩和日芽香前輩的畢業公演,
讓人止不住淚水的最後一天!

12月。
お見立て会から1年経ちました!
あの日初めてのステージに立ったことは
今でも鮮明に覚えています!
アイドルとして1年、
たくさんの方に支えられて
ここまで来れました!
もう1年。まだ1年。
これからも坂を登り続けます。
12月。
自見面會後經過了一年!
到現在我也還清楚記得
那天第一次站上了舞台!
作為偶像經過了一年,
受到許多人們的支持,
讓我一路走到了現在!
已經一年了。也才一年。
接下來我也會繼續向上。

1年でこんなにも
いろんな事を経験したのは初めてで
これから挑戦したい事、続けていきたいこと
沢山出来ました!
後悔はさせないので
これからもずっと見ていてください。
這是第一次光是一年,
就讓我有過許多經驗,
讓我做到了很多接下來想挑戰、想持續的事!
我不會讓大家後悔的,
所以接下來也請繼續關注著我。

Q&A。

*前回のブログの袖がモコモコの服どこの?
→#girlってブランドのです!
ほんとにモコモコで可愛いの~
*上次部落格裡那件袖子毛茸茸的衣服是哪裡的?
→#girl這個牌子的!
真的毛茸茸的很可愛~

*最近好きなブランドは?
→最近だとEATME、Libby&Rose、
merry jennyで買うことが多いかな~
デザインがすきなの( ¨̮ )
*最近喜歡的品牌?
→最近的話應該比較常在
EATME、Libby&Rose、merry jenny買吧~
很喜歡這些的設計( ¨̮ )

*緊張はどうやってほぐす?
→私は元々そんなに緊張しないんやけど
とにかく楽しむことを考える!
私だったら直前までは緊張してても
OVERTUREが流れると
気分が一気に楽しくなるから
程よい緊張感でステージに立てる!
*都怎麼舒緩緊張?
→我本來就不太會覺得緊張,
總之就是要想著該怎麼享受!
我的話就算在前一刻很緊張,
但只要等到OVERTURE一放,
就能讓我在一瞬間高興起來,
能以剛好的緊張感站上舞台!

*朝はパン派?ご飯派?
→絶対ご飯!
たまに食べるパンも美味しいけど
パンよりもご飯がすき( ¨̮ )
白米に食べるラー油とだし醤油をちょろっとかけて食べるのがすき!
*早餐喜歡麵包還是米飯?
→一定是米飯!
偶爾會吃的麵包雖然也很好吃,
只是比起麵包我還是喜歡米飯( ¨̮ )
很喜歡在白飯上加上一點辣油和高湯醬油來吃!

*ビルドでどのフォームがすき?
→ラビットタンクスパークリング!
炭酸のシュワシュワ感と
ギザギザのデザインがすき
*喜歡Build的哪個形態?
→兔子坦克汽泡型態!
喜歡碳酸的氣泡感,
還有鋸齒狀的設計。

*一番妹にしたいメンバーは?
→何回か言ったことあるかもしれんけど
一番はりりあ!
もう全てが可愛い。
あざといって分かってるけど
可愛いから何でも言う事聞く。
*最想把她當作妹妹的成員?
→可能說過好幾次了,
第一名是理理杏!
全身上下都好可愛。
雖然也知道很心機,
只是太可愛了還是都會聽她的話。

*最近よく聞く曲は?
→最近はずっとNMB48さんと
山本彩さんのソロ曲ばっかり聞いてる。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まだ発売されてないんだけどね
私のオススメはWhich one( ¨̮ )
大好きな朱里さんがセンターなんだ~
可愛い曲だから是非聞いてほしい!
*最近常聽的曲子?
→最近一直都只聽NMB48和山本彩姐的獨唱曲。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
雖然還沒開始發售,
我推薦的是Which one( ¨̮ )
最喜歡的朱里姐是Center~
是首可愛的曲子希望能聽聽看!

ほい!おわり!
好!結束!

















久保史緒里。
深夜テンションおかしい子。
先日もホテルの部屋に遊びに来てて
テレビでYouTubeが見れるんやけど
アイドルのMV流してて
ソファに座ってるんやけど
すごい勢いで踊り出すから
見ててほんとに面白い(笑)
久保史緖里。
深夜情緒異常的孩子。
前幾天也是在飯店跑到我房間來玩,
因為電視可以看YouTube,
就放著偶像的MV,
本來坐在沙發上,
卻突然開始跳起來,
看著真的覺得很好笑(笑)

おしらせ。
通知。

◎LARME   発売中!
◎B.L.T.   発売中!
◎Platinum FLASH   発売中!
◎月刊ヤングマガジン   発売中!
◎LARME   發售中!
◎B.L.T.   發售中!
◎Platinum FLASH   發售中!
◎月刊Young Magazine   發售中!

◎日経エンタテインメント!   1/4
◎日經Entertainment!   1/4

~全国握手会~
◎1/6 @インテックス大阪
◎1/8 @幕張メッセ
◎1/20 @ポートメッセなごや
~全國握手會~
◎1/6 @INTEX大阪
◎1/8 @幕張展覽館
◎1/20 @名古屋國際展示場

~個別握手会~
◎1/21 @ポートメッセなごや
◎1/28 @東京ビッグサイト
~個別握手會~
◎1/21 @名古屋國際展示場
◎1/28 @東京國際展示場

来年もいっぱい会いに来てね(。・ω・。)
明年也要常來和我見面哦(。・ω・。)

















明日はよだ!
明天是與田!

ちょっと早いけど、
今年もたくさん!たくさん!
お世話になりました!
来年はもっとたくさんのお仕事が出来るように
頑張ります。
大好きなみんなの2018年が
良い年になりますように、!
雖然還有點早,
今年真的受到大家很多很多的照顧!
我會努力希望明年可以有更多工作。
希望最喜歡的大家的2018年會是美好的一年,!

ばいばーい\(^o^)/
掰掰——\(^o^)/

沒有留言:

張貼留言