2017年12月24日 星期日

堀未央奈 171224 15:42

標題:Merry Christmas Eve

Merry Christmas Eve
いかがお過ごしですか?
皆さんにとって少しでも幸せを感じられる素敵な1日になりますように。
Merry Christmas Eve
各位怎麼過呢?
希望對大家來說是能感到些許幸福的美好的一天。



未央奈サンタだよ〜
我是聖誕未央奈唷~

今日は幼稚園からの友達2人で女子会!ビーフシチューとチーズの盛り合わせと美味しいバゲットとクリスマスサラダを作りますわくわく
撮り溜めてたドラマや音楽番組を観ようかなー
あ、そして明日はCDTV生放送!見てね
今天是從幼稚園就來往的朋友兩人的女子聚會!要做燉牛肉跟起司的組合跟美味的長麵包跟聖誕沙拉興奮興奮
來看預錄好的戲劇跟音樂節目吧
阿,還有明天是CDTV的直播喔!要看捏

最近はマフラーに顔をうずめて暖をとるようにしています。
学生の頃に学校へカイロを持っていくと友達がカイロに似顔絵とかメッセージ書いてくれたなぁ
懐かしい...
最近習慣將臉埋進圍巾裡取暖。
學生時期時去學校會帶暖暖包,我朋友會在暖暖包上畫肖像畫之類的信息給我
真懷念

手袋は猫の手みたいな白くてふわふわの物を使っていたから、手袋したままだと物がつかめなくて苦戦していた学生時代
学生の頃からカーディガンにマフラーに手袋、全部白色で統一していたなぁ
まさに、雪だるま。
手套是用像貓的手一樣的白白軟軟的,帶著手套抓東西需要經過一番苦戰的學生時代
從學生時期開始開襟衫跟圍巾跟手套統一都白色的呢
宛如雪人一般。




大切な人や自分へのクリスマスプレゼントに、写真集「君らしさ」はいかがでしょうか?
給珍視的人跟自己一份聖誕禮物,寫真集「君らしさ」如何呢?

では、
素敵なクリスマスを〜〜!
那麼,
希望大家有個美好的聖誕節〜〜!



そうそう
無事、仙台で牛タン食べました。
牛タン大好き。白米が進むね。
絢音はずんだシェイク派。
還有還有
順利地在仙台吃了牛舌。
喜歡牛舌。要食用白飯了捏。
絢音是ずんだシェイク黨的。

では!
那掰掰囉!

沒有留言:

張貼留言