2017年12月20日 星期三

佐藤楓 171220 19:48

標題:来年は戌年、私は寅年 佐藤 楓
   明年是狗年,我屬虎

みなさんこんにちは!
大家好!


今日も一日お疲れ様です!
今天一天也辛苦了!

佐藤楓です
我是佐藤楓。





















やっぱこの制服大好や〜
スマホケースをひっっっさしぶりに変えて黒いふわふわの手帳型にしたら自撮りすると右上に影が(笑)
写り込んじゃう〜
果然很喜歡這套制服~
久違的換了一個手機套,換成黑色毛茸茸手帳型的之後結果每次自拍又上方都會有黑影(笑)
不管怎樣都會入鏡~

なんと早いものでこのブログが今年最後のブログとなってしまいました...!
時光飛逝沒想到這篇部落格將會是今年最後的部落格...!

次のブログはなんと、1/1です!!!パチパチ
下次的部落格竟然是,1/1!!!鼓掌

成人の年に1/1にブログなんてなんだか縁起が良さそうですな〜(^_^)☆
沒想到能在成年這年的1/1輪到我的部落格感覺還真吉利呢~(^_^)☆

新年早々、お正月でゆったりまったりしてると思いますが次のブログも見てね♪(´ε` ) 
剛迎接新年,我想大家可能都在悠閒休息不過下次的部落格也要來看哦♪(´ε` ) 

昨日はお仕事終わりに珠美とお買い物に行って久しぶりにお洋服を買いました〜✌︎
気分的にはたくさん買ったつもりだったのですが2着しか買ってなかったです(笑)
昨天工作結束之後和珠美去購物久違買了些衣服~✌︎
心情上感覺還買蠻多的不過其實只買了2件(笑)

すごく面白いことが起こったのですがちょっと書けないのでご想像にお任せします(わかるわけない)
當中還發生了一件很好笑的事,不過不太能寫出來大家就還請自行想像(不可能會懂)

今年はなんだか意地でもコートまだ着ないぞ!!!と思っていたのですが3日前くらいにとうとう着てしまった
寒さに負けた、、悔しいな、、
今年不知怎麼的憑著意志硬是想說還不要穿大衣的,卻在3天前終於還是穿上去了。
輸給了低溫、、好不甘心呢、、

さてさてもうすぐ宮城で握手会ですね〜!!
接著接著再過不久將是宮城的握手會呢~!!

サンタさんを着るつもりなんだけど次のブログ来年だから来れなかった方に写真をなかなか見せられない...
我是打算想穿聖誕裝的,可是下篇部落格又是明年了這樣有點難把照片給沒能前來的人們看...

来年まで待ってておくれ〜〜〜(◞‸◟)
還請你們等到明年~~~(◞‸◟)

なのでまだいつやるか決まってないけど、年内にSHOWROOMをクリスマス風にやろうかな〜と思っているので、お時間があれば是非見てください(..)
所以雖然現在還沒決定好時間,不過我打算在年內開個聖誕風SHOWROOM,有時間的人們還請務必來看看(..)

あ、でもそんな派手じゃないですよ(笑)
変に期待しないでくださいね(笑)
啊,不過也不會那麼盛大的啦(笑)
還請不要抱有太奇怪的期待哦(笑)

握手会に来られなかった方のためにも少しでも握手会に来た気分になっていただければということで!
希望能讓沒能前來握手會的人們至少能體驗到彷彿也有來到握手會的感覺!

楽しみにしててくださいなっ!
敬請期待哦!

12/5,12と2週に渡って放送されたBOMBER-E見てくださいましたか〜??
有看過12/5,12連續2週播出的BOMBER-E了嗎~??

まさかの対決、私がサイコロで-50を出して逆転負けでした、、、(-_-;)
意想不到的對決,因為我擲出了-50結果是逆轉敗、、、(-_-;)

終わってからはみんなに、でんちゃん持ってるねえ〜!さすがだよ!
ってたくさん言われたのですがいやーー勝ちたかったー!(笑)
「楓很有運呢~!不愧是妳耶!」
結束之後被大家這樣說了好久,不過我還是好想贏啊——!(笑)

でも皆さんが楽しんでくれたなら何よりです( ̄▽ ̄)
不過既然有讓大家高興那就好了( ̄▽ ̄)

「乃木坂の楽屋」ではひつまぶし巻きを頂きました!
「乃木坂的休息室」當中讓我品嘗了鰻魚飯捲!

ひつまぶしは何回も食べたことあるけど巻きは初めてで、とっっても美味しかったです♪(´ε` )♡
鰻魚飯我還吃過蠻多次的,不過飯捲還是第一次,非常好吃♪(´ε` )♡

やっぱり名古屋は食べ物が美味しくて最高です!!!!
名古屋めし大好き!!
名古屋的食物果然很好吃最棒了!!!!
最喜歡名古屋美食!!

そうそう、自己紹介で駅伝が好きって言ったら、その時撮ってくださっていたカメラマンさんが、全日本大学駅伝行ってたよ〜!と!
對了對了,在自我介紹裡說過我喜歡驛站接力,沒想到那時候替我拍攝的攝影師來和我說他有去過全日本大學驛站接力!

なんて偶然な!o(`ω´ )o
怎麼這麼巧!o(`ω´ )o

また地元でお仕事ができるよう頑張ります!!
為了還能有在家鄉的工作我會繼續努力!!

この間、
若月さんの舞台「スマートモテリーマン講座」と
井上さんの舞台「夜曲」を観に行きました!
前陣子我去看了,
若月前輩的舞台劇《型男講座》和
井上前輩的舞台劇《夜曲》!

モテリーマン講座は終始面白くてずっと笑っていました!!
タイムリーな話題ばかりで開演前のアナウンスもすごく面白くてとにかく笑いが絶えなかったです!!
色々な役を演じる若月さん素敵すぎました!!
カッコ良かったり、可愛いかったり...♡
型男講座全程都好有趣讓我笑個不停!!
充滿許多適時的話題,開演前的廣播也很有趣總之就是歡笑不停!!
飾演著各種角色的若月前輩太棒了!!
有時帥氣、有時可愛...♡


夜曲は舞台の雰囲気にもすごく引き込まれたのですが、もう井上さんの歌声が本当に本当に本当に素敵すぎて( ; ; )
すごく鳥肌が立ちました、もうずっと聴いていたいくらいでした、忘れられない...
すごく可愛かったのですがなんというかすごく堂々としていてとてもカッコよかったです!!
力強い演技が素敵でした( ; ; )
夜曲的舞台氛圍十分吸引人,不過井上前輩的歌聲真的真的真的太美了( ; ; )
讓人雞皮疙瘩掉了滿地,甚至想讓人永遠聽下去,忘不了...
井上前輩看起來可愛,不過卻有種很威風的樣子非常帥氣!!
那強而有力的演技十分精彩( ; ; )

そうそう、学校の友達からメールが来たんです
對了對了,收到了學校朋友傳來的訊息。

ある子からは、CM NOWさんの写メと共に、
「表紙おめでとう!!もう私は感動です!」
從某個孩子那邊,和CM NOW的照片一起,
「恭喜登上封面!!我已經好感動了!」

ある子からは、
從另一個孩子那邊,

BOMBER-Eの画面の写メと共に、
「見てるよ〜!!ANNIEの時の歌とダンス知ってるから涙出そうになる」
附著BOMBER-E畫面的照片,
「有在看哦~!!從ANNIE的時候就已經知道妳的歌唱和舞蹈,讓我都快流淚了。」

(ANNIEとは高3の時に学園祭やったミュージカル)
(ANNIE是我高3時在學園祭做過的音樂劇)

と、
いや〜〜〜とってもとっても嬉しかったです( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
呀~~~非常非常開心( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

こんな良き友達に恵まれて私は幸せ者です!!
能擁有這麼多好朋友我真是幸福的人!!

やっぱ6年の仲って最高ですね✌︎
6年的關係果然最棒了呢✌︎

新年にみんなに会うのが楽しみだ〜!!!
很期待要在新年和大家見面~!!!

















やましたした
やました髪きりました〜
髪切ったんだよ✂︎
この長さめちゃ好きや〜!!!
山下下。
山下剪了頭髮~
剪了頭髮哦✂︎
超喜歡這長度~!!!

さてさて、年内最後のブログということで今年を振り返ってみましょう〜!!
接著接著,因為這是今年最後一篇部落格就來做個年度回顧吧~!!

今年は3期生は1年目ということでほとんどのことが初めてだらけの1年でした
今年對3期生來說是第1年,幾乎所有事情都是初體驗的一年。

プリンシパル、バースデーライブ、3期生楽曲、MV撮影、収録、単独ライブ、神宮球場ライブ、全国ツアーの参加、舞台、東京ドーム、
3人的主角、Birthday Live、3期生樂曲、MV拍攝、錄影、單獨演唱會、神宮球場演唱會、全國巡演的參與、舞台劇、東京巨蛋、

握手会もたくさんあったし、楽しい撮影もありました
還有好多次的握手會以及歡樂的拍攝。

書き出してみたらこれ全部今年1年!?と驚くほど有難いことにこんなにたくさんの貴重な経験をさせていただきました。
人生で1番濃い1年だったはず
寫出來一看才發覺這全部竟然都在這一年裡!?令人感謝的讓我得到了這麼多寶貴的經驗。
應該是人生中最充實的一年。

特にライブは本当にたくさんやらせていただき、この活動においてライブが1番好きだなんだなあと実感できた1年でした!
歌って踊っている時って1番アイドルしてるなあと感じます
特別是真的讓我參與許多演唱會,是個讓我感受到從事著偶像活動裡我最喜歡的還是演唱會的一年!

この間の12/10にはお見立て会から1年経ちました
前陣子的12/10之後從見面會開始經過了1年。

お見立て会を通して今でも握手会に来てくださる方、応援してくださる方もいます
經過了見面會,到現在也還會有前來握手會的人們、不斷替我應援的人們。

あの時の映像は見返したくない!と思うほどあの時の自分は嫌いです、、(笑)
後先をあまり考えずにただ目の前のことをこなしていくだけの人だったから
我極力的不想再看到那時候的影像,很討厭著那時候的自己、、(笑)
因為我是個不會顧慮前後,只專注於眼前事物的人。

この頃の私に比べたらこの一年で色々とガラッと変わったと思います
和現在這時候的我相比,我認為自己在這一年裡有了許多的變化。

大きな出来事を簡単に一つずつ振り返ってみると、
簡單的來一一回顧一下每件大事的話,

○プリンシパル
○3人的主角

人生で1番というくらい悔しい思いをたくさんした半面、人生で1番を争うくらい最後まで諦めずにやったこと
考え方や気持ちもやる前とは一変して終えた時には少し前向きな性格になれました
やってよかったし、やらせていただいてありがたいです
體會到了可說是人生中最不甘心的滋味,另一方面,也可算是人生中數一數二堅持到最後永不放棄的一次了。
思考方法和拼勁也和之前完全不同,結束之後讓我的性格有那麼一點積極向前了。
努力過太好了,也非常感謝讓我有這個機會。

○Birthday Live
Birthday Live

初めて乃木坂46のライブへの参加
先輩方の背中がものすごく大きくて遠いと感じたライブでした
あんなに広い会場に立たせていただいて本当に感謝です。サイリウムが綺麗すぎて頭に残ってます
第一次參與乃木坂46的演唱會。
是一場讓我認識到前輩們背影的巨大與遙遠的演唱會。
讓我站上那麼大的會場真的很感謝。螢光棒的景色美到現在都還留存在我的腦海裡。

○三番目の風
○第三陣風

3期生が初めていただいた大切な楽曲
振り入れした日のこともよく覚えてます
この曲を披露する度に最初の頃の気持ちを思い出すし、これから先もずっと大切な曲です
3期生得到的第一首重要的樂曲。
加入舞蹈的那天到現在也記得很清楚。
每次表演這首曲子不僅會讓我回想起剛開始的心情,在接下來也一直會是我很重要的曲子。

○単独ライブ
○單獨演唱會

初めて自分たちで1から作り上げたライブ
1から作るってこんなにも大変なことなんだと思い知らされたし、単独ライブを通してみんながまた一つ二つ成長できたんじゃないかなと思います
達成感がすごくあった!本当に楽しかった!!!
第一次由我們獨自從零開始打造的演唱會。
不但讓我們知道了要從零開始是這麼辛苦的事,透過單獨演唱會我想應該也有讓大家都成長了不少吧。
有滿滿的成就感!真的很高興!!!

○明治神宮球場ライブ
○明治神宮球場演唱會

去年の神宮を見に行った時はまさか来年自分がここに立つなんて夢にも見ていなかっただろうな
期生別ということで3期生はトップバッターで不安もたくさんあったけど会場の皆さんが暖かく迎えてくださってやり切れました
「設定温度」がもっともっと好きになったライブでした
在去年來看神宮演唱會的時候一定連做夢也沒想到自己明年將會站上那個舞台的吧。
因為是各期生分別登場,讓3期生來擔任開頭雖然也讓人有許多不安,不過多虧會場裡大家溫暖的迎接還是讓我們努力走到了最後。
是一場讓我更加更加喜歡上〈指定溫度〉的演唱會。

○全国ツアーの参加
○全國巡演的參與

仙台、大阪、名古屋、新潟と初めての全国ツアー参加でした
各地の美味しいものをたくさん食べれたし、何より地元でライブができたことが感謝でいっぱいでした。
ライブがもっともっと大好きになったツアーでした
仙台、大阪、名古屋、新潟,讓我首次參與了全國巡演。吃到了許多當地的美食,最重要的是能夠在家鄉舉行演唱會真的是讓我內心充滿感謝。
這次的巡演讓我更加更加喜歡上了演唱會。

○舞台「見殺し姫」
○舞台劇《放生公主》

また3期生で大きな一つのことをやらせていただき本当に有り難かったです。
当て書きで本当に素敵な脚本で、素敵な役者さんたちに囲まれてまた一つ成長できたかなと思います
今回は自分の役だけに集中できたし歌も踊りも頑張りました
舞台ってやっぱり楽しいなと思えました
再次的給予3期生這麼重大的機會真的非常感謝。
以我們本身的個性來創作角色的方式寫出了真的很棒的劇本,也有很棒的演員們圍繞在我們身邊,我想這又讓我們成長了不少。
這次讓我能夠集中於自己的角色,也在歌曲舞蹈方面努力了。
讓我感受到了果然舞台劇真的很高興呢。

○東京ドーム
○東京巨蛋

加入して1年ちょっとの私たちがこんな素敵すぎる大きな舞台に立ち忘れることのない素敵な景色を見せてくださった先輩方への感謝が溢れたと同時に私はまだまだ無力だな、乃木坂46にもっともっと貢献したい思いがより一層強くなったライブでした
讓加入剛滿1年沒多久的我們站上這太過美好的大舞台,這次的演唱會滿溢著對展現了令人無法忘懷的美好景色給我們看的前輩們感謝的心情,同時也讓我明白了自己的無力,更加強了自己想為乃木坂46貢獻更多更多的心情。

この他にもイベントに参加させていただいたり、たくさんのチャンスを与えてくださって感謝が絶えない1年でした
其他也讓我參與了許多活動,給予了我許多機會,是個道不盡感謝的一年。

もちろん楽しい嬉しいだけではなく、
こんなに喜怒哀楽全ての感情を味わって、記憶に残ることも普通の生活を送っていたらできないことだと思います
當然不是只有高興開心的心情,
我想能夠這麼全面的品嚐到喜怒哀樂所有感情同時還能殘留在記憶中的,如果當時選擇過著普通生活的話是沒辦法做到的。

どこにもやれないもどかしさ、腹立たしさ、哀しさ、全部ファンの皆さんがいてくれたからこそ乗り越えることができたし、嬉しさ、楽しさは皆さんと一緒に感じて、
無以宣洩的焦躁、對自己的憤怒、悲傷,全部都多虧了有粉絲的大家在才得以讓越過了這些,並且與大家一同感受開心、歡樂。

これから先、もっともっと今とは比にならないくらいこのようなことがあると思います
我想在接下來,也還會有更多更多和現在無法相比的事情。

でもライブや握手会などで皆さんのお顔を見るとマイナスな感情は全部どこかへ吹き飛んでく気がして
不過在演唱會、握手會上只要看見大家的面容,總是會讓我有負面情緒全都消散到何處的感覺。

まとめると、この一年辛いことも悲しいこともたくさんありましたがでもそれよりも嬉しいことや楽しいことの方が勝ってるんじゃないかなと思います
歸結來說,這一年裡雖然也有過許多難過、傷心的事,但比起那些我想開心、高興的事卻更勝了一籌。

それくらいみなさんのの応援は本当に本当の心強いし嬉しいしありがたさで一杯です。
大家的應援就真的真的那麼的可靠、開心,也令人感謝。

このお仕事をしていて1番嬉しいことはこんな私にも多くのファンの方がついてきてくれることです
從事著這份工作最開心的,是我有這麼多粉絲們願意跟隨著我。

ライブ中に私のサイリウムやタオル、うちわ、ボードなどなど見つけた瞬間、みなさんと目が合った瞬間、握手会でお話しできる瞬間、会いにくることはできなくてもブログのコメントを書いてくれてそれを見ている瞬間、ファンレターを読んだ瞬間、
どの一瞬を切り取っても私は幸せ者だなあと思います
演唱會中每次發現到我的螢光棒、毛巾、扇子、板子的瞬間、和大家對上目光的瞬間、握手會上能夠對話的瞬間、就算沒辦法來見面卻還是會來留言就當我看到的那瞬間,打開粉絲信的瞬間,
不管從哪個瞬間來看,我都是個幸福的人呢。

今年1年で応援してくださる方も増えて、、( ; ; )
来年も1人残らず、応援していて良かったと思っていただけるよう頑張ります
經過今年1年,為我應援的人們也增加了、、( ; ; )
明年我也好好努力希望能不遺留任何人讓大家都覺得替我應援著太好了。

要するにいつも言っている、
「応援しがいのある人」になることがこの活動をしていく中で変わることのない目標です
簡單來說就是我一直在說的,
要成為一個「值得應援的人」是我在從事著偶像活動中未曾改變過的目標。

来年、これから先と色々な変化が続いていくと思いますが、常に感謝の気持ち、そして初心を忘れずに活動していきたいです
明年,我想接下來的路途還會持續迎來許多變化,但我希望自己能常抱感謝的心情,同時不忘初衷的活動下去。

なかなか纏まらない文章になってしまいましたが...
變成一篇難以歸納的文章了...

来年はもっと簡潔に思いを伝えられる文章が書けるようになればいいな(´-`).。oO
明年能變得可以寫出把想法更簡潔傳達出來的文章就好了呢(´-`).。oO

それとスマホの目標リスト、来年は少しでも多く叶えられますように...!
そのためにはもちろん頑張らなきゃ!
另外還有手機裡的目標清單,希望明年至少能實現更多一點...!
為了如此當然也要加油才行了!

2018年自分らしく、人に流されずに
2018年要像個自己,不隨波逐流。

最後に告知を
最後放上通知。

・12/20 B.L.T.さん
・12/20 B.L.T.

本日発売です!!!!
みんなで振袖も着ましたよ!!!嬉しかった!!
私の振袖とっても可愛かったなあ(´-`).。oO♡
是非お手にとってくださいな!
今天發售!!!!
大家一起穿了振袖哦!!!開心!!
我穿的振袖非常可愛呢(´-`).。oO♡
還請務必入手哦!

・12/24 乃木坂46の「の」
・12/24 乃木坂46的「乃」

クリスマスイブですよ〜!!!
綾乃ちゃんと出させていただきました!!
乃木ののは3回目です!嬉しいです( ;∀;)♡
ラジオ大好きだからとっても楽しかったです!!!♪(´ε` )
是聖誕夜哦~!!!
讓我與綾乃一起登場!!
乃木坂46的「乃」是第三次!很開心( ;∀;)♡
因為我最喜歡廣播節目了非常高興!!!♪(´ε` )

☆発売中
☆發售中

・月刊ヤングマガジンさん
・月刊Young Magazine

4人ずつ3グループに分かれて!
私は梅、葉月、綾乃ちゃんと大人組!!!
4人一組分成了3組!
我是和梅、葉月、綾乃的大人組!!!





















黒い方の写真ばっかや(笑)
全是黑色服裝的照片(笑)

葉月が撮影中と終わってから壁にぐだーーーってなってる写真
葉月拍攝中和結束之後一起趴在牆壁上的照片。

私のブログの葉月登場率高
我的部落格裡葉月登場率高。

・週刊プレイボーイさん
・週刊Playboy

3期生は歴代表題曲の衣装を着させていただきました!
私は走れ!Bicycleの衣装を!
衣装で短パンは珍しいから着てみたかったんです♪( ´▽`)
因みに、駅伝が好き→走る→走れ!Bicycleになったそうです!ありがたい、嬉しい(*´-`)♡
讓3期生穿上了歷代單曲的服裝! 
我穿上了奔馳吧!Bicycle的服裝!
服裝搭上短褲還蠻少見,一直都很想穿穿看的♪( ´▽`)
順帶一提,喜歡驛站接力→跑→奔馳吧!Bicycle,好像是因為這樣而來的!感謝,很開心(*´-`)♡

・CM NOWさん
・CM NOW

真夏さんと表紙をさせていただいております!
発売されてすぐ私もゲットしにいきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
初表紙嬉しいです( ;∀;)♡
讓我與真夏前輩登上了封面!
發售之我我也馬上去入手了( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
初次登上封面很開心( ;∀;)♡





















可愛くて大好きな真夏さん♡
很可愛很喜歡的真夏前輩

・箱根駅伝2018完全ガイド 陸上競技マガジン1月号増刊
・箱根驛站接力2018完全指南 陸上競技Magazine 1月號增刊

ちはるさんとみり愛さんと出させていただいております!!
箱根駅伝までもうすぐとなってきたのでこれを読んで皆さん予習をしてみては、、?^ ^
和千春前輩、米麗愛前輩一起刊登在其中!!
再過不久也馬上就要是箱根驛站接力了, 大家要不要看看這本來預習一下呢、、?^ ^

この間は楽しい撮影もしてきましたし、明日も楽しみなことが...!
前陣子也去做了很高興的拍攝,在明天也有好期待的事...!

年が明けたら告知できると思いますのでお楽しみにしていてくださいなっ!!♪( ´▽`)
等到過年之後應該就能通知了,還敬請期待哦!!♪( ´▽`)

みなさんきっと喜んでくれるはず^ ^♡
大家一定都會感到開心的^ ^♡

さっき祖母から今日BSで箱根駅伝のやつやるよとメールが来て、忘れてた、見なきゃ!
と思ったけど私のテレビBS見れない、、悲しみの雨
剛剛從奶奶那邊傳來今天在BS會播箱根驛站接力的節目,我都忘了,該去看一看行!
但才發現我的電視不能看BS、、傷心的雨

今年もあと僅かになってきましたがお仕事、学校、勉強、部活、一緒に頑張って良き新年を迎えましょう〜!!^ ^
今年也已經剩下不多了,工作、學校、讀書、社團,一起加油來迎接好的新年吧~!!^ ^

頑張ることは違くてもお互い頑張ることには変わりない!
就算努力的事不同,還是不會改變大家互相努力這件事!

みんなファイトだ!!私も頑張ります!!
大家,Fight!!我也會加油!!

がんばリーリエ!
加油莉莉艾!

今日はここまでっ!
今天就到這邊!

最後まで読んでくださってありがとうございました!
謝謝你讀到最後!

年内最後のブログですがなんだかいつも通りになってしまった(笑)
私らしいといえば私らしい〜
雖然是年內最後一篇部落格,卻還是和平常一樣(笑)
要說很像我也蠻像我的~

だいぶ早いですが、
今年1年、たくさん応援してくださって本当にありがとうございました(..)
雖然還有點早,
今年一年,真的很謝謝大家給我這麼多的應援(..)

本当に皆さんの応援が頑張る源になりました。
大家的應援真的都成為了我努力的泉源。

皆さんの暖かさが身に染みて感じた1年でした
這一年讓我深刻感受到了大家的溫暖。

2018年も私と一緒に坂道を登ってほしいです
2018年也希望能與我一起在坂道上邁進。

努力 感謝 笑顔 を来年も忘れずに
在明年我也不會忘記努力 感謝 笑容。

今日からみんな年内最後のブログですよ〜!
明日からもお見逃しなく!
從今天開始大家都是年內最後的部落格哦~!
還請不要錯過了!

明日はれにょ!
明天是麗妞!

それではよいお年を!
那麼祝大家有個好年!

またねっ!
再見囉!





















本当はちょっとした文章書こうと思ったけどこういうの全くやらないから不器用すぎて文章なんて書いたら日が暮れそうだからこれにしました( ̄^ ̄)ゞ
本來其實想寫一點東西的,不過平常我也完全沒在做這種事就完全不知道該怎麼辦,要寫文章的話感覺又會寫到天黑所以就決定這樣寫了( ̄^ ̄)ゞ

沒有留言:

張貼留言