2017年12月20日 星期三

寺田蘭世 171220 13:00

標題:足、舐めろよは私ではありませんでしたよー!
腳,給我舔阿…才不是說我的呦!

乃木中観てくれた方ならわかる話を題名にしてみました!
試著用了有觀看乃木中的各位的話會懂的標題!

















新種の壁ドン
新式的壁咚














お姉さん
私が壁で遊んでたら参加してきた
おちゃめな部分もあって
お姉さんだけどそこは愛おしく思います(..)
姐姐
在我和牆壁玩的時候加了進來
是在開玩笑
雖然是姐姐但我覺得那很可愛

いつも凄く優しくてしてくれる困ってるときは1番心強い言葉を掛けてくれる
一直都非常溫柔地對我
在煩惱之時會對我說最振奮人心的話語



















アンダーライブ期間中のものや実は近々分かることなのですが体調不良の日に収録で参加できなかったので
せっかくの企画だったのに
参加を断念したものがありますーm(_ _)m
軍団ー
乃木中私は大好きだし
バナナマンさんのお二人が私は本当に好きだから
収録日いつも楽しみなんですー
其實在Under Live期間早就知道的事情
但是因為身體不舒服無法參加收錄 
明明是難得的企劃
放棄參加了-m(_ _)m
軍團-
我很喜歡乃木中
因為我真的很喜歡香蕉人的兩位
所以收錄總是很開心


夢に見た日村賞頂けました✨
得到了憧憬已久的日村獎✨

ファッションチェックの会で満点を頂けたのに
日村賞を取れなかったときが悔しくて悔しくてm(_ _)m
之前在Fashion Check會時明明拿到滿分
但沒有拿到日村獎時很不甘心、非常地不甘心m(_ _)m


日村賞
日村賞
咄嗟に浮かんだことをお願いしてしまいました。
本当にメンバーとバナナマンのお二人が好き過ぎて
無理なものをお願いしてしまいましたが
日村獎
日村獎
請求了腦袋馬上浮現的事情。
真的超喜歡成們跟香蕉人的兩位
雖然是有點無理取鬧的願望

皆で娯楽施設に行きたい ご飯とか
温泉とか
テーマパークとかも楽しそうだな
あ、海外もいいですね
グアムロケ楽しかったもん
飛行機代も全部日村さんかな、、、(^ ▽ ^)冗談です
想要大家一起去遊樂設施、吃飯、泡溫泉
去主題樂園也會很開心的樣子呢
啊,國外也很好捏
關島的外景也很開心
機票的費用全部都給日村承擔、、、(^ ▽ ^)開玩笑的




見極める力
そういえば昔から通知表に
周りをよく見てる人ですねと唯一褒められる点でした
用心深くて
気にしいな性格なので人間観察が昔から好きというか嫌というほど他の人の行動1つ1つみてるんです。
それが生きた企画でしたー
觀察力
說起來從以前開始在通知表上
「是位會關注周遭的人呢」是我唯一被誇獎的地方
時常警惕自己
自己是有點神經質的個性
所以從以前開始不管喜歡也好討厭也好
都會1個1個的觀察別人的行動
是能夠讓我發揮這一點的企劃呢-


大喜利はIPPONグランプリが大好きなのでそれをイメージして
更にバカリズムさんのあの絶妙な大喜利が好きで
バカリズムさんを参考にしてみました
大喜利的部分因為很喜歡IPPON這個節目
所以多少有以那個節目當成範本
再加上很喜歡笨蛋主義さん的絕妙的大喜利
參考了笨蛋主義さん的答案


結構、お笑いは好きです
テレビっ子が生きてる
非常喜歡搞笑段子
電視兒童呢

あーよかった(^ ▽ ^)
ありがとうございました(^ ▽ ^)
啊~太棒了(^ ▽ ^)
非常感謝(^ ▽ ^)




明石家紅白も参加してました
告知しわすれてた
申し訳ないです、、、
とても良い経験になりました
さんまさん面白いのは日本国民なら皆さんご存知だと思いますがそういう事でなく
本当に優しくて心にゆとりのある方なんだろうなーと
収録中思いました
也參與了明石家紅白
忘記通知了
非常抱歉、、、
得到了非常好的經驗
我想さんまさん有趣的是日本國民皆知的
但並不只是那樣
真的是很溫柔又心有餘裕的人,這是在收錄中感受到的

日々を楽しく生きてるが
あのパワフルさに、繋がってるんだと感じました
あの日以来前向きに前向きにを意識してます
勝手ながら人生の先輩
享受每一天地生活
感受到聯繫那份強大
從那天以來就有要向前邁進的覺悟
很擅自地視為人生的前輩




ノギビンゴもありがとうございました!
収録全然参加できてなくて
こんかいのビンゴの、テーマ
見たことない乃木坂、まだあります
也感謝收看NOGIBINGO的各位!
完全不能參加收錄
這集BINGO的主題是
還有你未曾見過的乃木坂

とのことで
アイドルらしい言い回しでなく可愛さ一切なしの怒りを出してみました!
所以放下平常大家說的偶像感
真的生氣了呦!

台詞決まってたけど
演技そんな経験無いから
たった1言でしたが
少し緊張してましたよ
あと、この後空振りしたらどうしようとか(..)
雖然決定好了台詞
演技因為沒有那樣的經驗
只說了一句話
稍微緊張了呀
還有在想之後如果空揮怎麼辦啊(..)

でも、壺がパリーンと割れたときは凄く楽しかったです
不過那壺啪噹的被打爆時超級開心的

あ、あの台詞言ってほしいって方が握手会で増えそうで、、、
啊、希望被說那句台詞的人在握手會上好像會增加的樣子、、、



でも、怒ってって言われるのは許容範囲かな
但是被要求生氣應該也是在容忍範圍吧



コラーって
年明けたら握手会沢山ありますねー✨
ここ数ヶ月
東京ドームもそうですが
TVでのお仕事
ライブに
雑誌沢山話したい事お互いあると思います(^ ▽ ^)
新年後還有很多握手會捏ー✨
在這幾個月
上了東京巨蛋
在電視上的工作
在LIVE中
雜誌等等的
互相一定有很多想說的話吧(^ ▽ ^)


待ってます✨
お互い体調管理には気をつけよう
我會等著✨
互相注意管理身體狀況呦



やっぱり、喋るって楽しいなと(^ ▽ ^)
そして、そんな私のお話に笑ってくれる人
感心してくれる人がいることがなにより嬉しい✨
聊天果然很開心啊(^ ▽ ^)
有會因為我的話而笑的人
與感謝我的人在比什麼都還高興

正直な感情って大事だと思うし、その感情って伝わってくると思う
率直的情感是很重要的

ライブで得た事です
アンダーライブ無事終わりました
是在LIVE上得到的事情。
Under Live順利結束了


とりあえず有言実行した
ご飯会全部参加するって初日のMCでいったから 
意地でも参加しました✨
總之實現承諾了
飯局全部都有參加
硬著頭皮也參加了✨

小さなことから大きな事まで約束は守りたい
寺田蘭世でしたー(^ ▽ ^)
以上是從微小到大的事情
都想要遵守約定的寺田蘭世(^ ▽ ^)





また書きます
還會再寫的

















撮影行ってきます(..)
我去拍照了(..)

沒有留言:

張貼留言