2017年12月19日 星期二

阪口珠美 171219 21:42

標題:ポインセチアがいっぱい!阪口珠美
   好多的聖誕紅!

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまにはたまみと登ってね。
阪口 坂道 向上坂!
偶爾也要和珠美一起向上喲。

おつかれたま〜
3期生 阪口珠美 16歳です
辛苦了珠~
我是3期生 阪口珠美 16歲。





















*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 
体育の授業で久しぶりにリレーをやりました( ˊᵕˋ )
楽しかった...♪
體育課上久違的跑了接力( ˊᵕˋ )
好高興...♪

乃木坂運動会に参加したいなって思いました
讓我想參加乃木坂運動會了。

ね?楽しそう〜♡
對吧?感覺很好玩~♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
もうすぐクリスマスଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
街中イルミネーションが綺麗ですね。
馬上就是聖誕節ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
布滿在街上的燈飾很漂亮呢。

お母さんと表参道を歩きました〜( ¨̮ )( ¨̮ )
小さい頃から表参道を
イルミネーションを見ながら歩くのが大好きでした。
そしてキデイランドでオモチャとかぬいぐるみを買ってもらうクリスマスが懐かしい...
和媽媽去逛了表參道~( ¨̮ )( ¨̮ )
從小的時候就很喜歡走在表參道上邊欣賞燈飾。
會到KIDDY LAND買布偶或是玩具給我的聖誕節好令人懷念...

たまごっち買ってもらったな(・∀・)
還有買過寵物機給我呢(・∀・)

皆さんのオススメの
イルミネーションスポットとかありますか?
是非教えてくださいっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
大家有推薦的燈飾景點嗎?
有的話還請務必告訴我\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
先日は先輩の舞台を観劇させていただきました。
前幾天去觀賞了前輩的舞台劇。

井上さんの舞台はひとりで。
井上前輩的舞台劇是一個人去的。

もう、、、
透き通っているような、天使みたいで
優しくて芯があって心に刺さる井上さんの歌声が大好きです!!!!!
ず〜っと聴いていたいなって思いました。
あんな、綺麗な声になりたいな。
實在是、、、
太喜歡那非常清脆、像天使一樣、
很溫和有信念很動人的井上前輩的歌聲!!!!!
讓我都想一直聽下去了。
好想要,擁有那種美麗的聲音呢。

若月さんの舞台は軍団員3人で。
若月前輩的舞台劇是軍團員3人一起。

最初から最後までずーーーっと楽しくて
面白くて笑いが止まらなくて最高の時間でした!!
見たことがないような若月さんの姿も見れたり...♡
また団長にキュンってしてしまいました。
從頭到尾都一直很高興,
故事有趣讓人笑到停不下來的最棒時間!!
也窺見了未曾見過的若月前輩的新面貌...♡
又再一次的讓我對團長心動了。

先輩方をお手本として学ばせてもらえる環境がありがたいです。
ありがとうございました<(_ _)>
很感謝有這個可以參考前輩們讓我學習的環境。
謝謝<(_ _)>

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お久しぶりの
Q&TAMA!!いぇーーーーい!!!!
久違的
Q&TAMA!!以耶————以!!!!

巻き髪はほとんどしないので
いつもはストレートアイロンで毛先は少し内にいれるだけです
梅とかでんみたいに大人っぽい巻き髪もいつかはやってみたいなぁー
因為我幾乎不會捲髮,
所以每次都是用直髮器稍微把髮尾燙捲一點而已。
哪天也想來試試看像梅和楓那樣的成熟捲髮呢——

ちなみに
サンタさんにはストレートアイロンが欲しい
(今使っているのがなかなか熱くならないから)
ってお母さんにお願いしておきました
届くかな?ドキドキ♡
順帶一提,
已經和媽媽許好願希望聖誕老人給我直髮器了。
(現在在用的都熱不太起來)
會收到嗎?期待♡

ライブの髪型はポニーテールが多めです
演唱會的髮型大多是綁馬尾。

ひなちまさんや若月さんや井上さん、まりかさんみたいな高めのポニーテールが似合う女の子に憧れるー!
很憧憬日奈前輩、若月前輩、井上前輩或是萬理華前輩那樣很適合高馬尾的女孩!

北海道のイメージ?
牛!
牛がたくさーんいる牧場とかでの暮らしにも憧れています。
對北海道的印象?
牛!
也很憧憬生活在有很多牛的牧場。

最近聞いている曲は
E-girlsさんの北風と太陽!
最近在聽的曲子是
E-girls的北風與太陽! 

今好きなドラマは
今からあなたを脅迫します
武井咲さんが大好きなので。♡
現在喜歡的連續劇是
現在開始威脅你。
因為我最喜歡武井咲小姐了。♡

スキーはあんまり行ったことがないけど普通になら出来ますよ〜ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
雖然沒什麼滑過雪不過只是滑的話我還是會的哦~ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧

よく着るお洋服は
snidelさんの雰囲気が好きです。
福袋も予約しちゃったぁ〜
常常穿的服裝,
我喜歡snidel的感覺。
也已經預購了福袋~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~













今日の写真( ¨̮ )♡
みんなで3期生の自撮り中のモノマネをしていました〜
タノシカタ〜
今天的照片( ¨̮ )♡
大家一起模仿了3期生在自拍的樣子~
好高興~

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
さて、いよいよ
いよいよ
もうすぐ仙台握手会!!!!!!!
那麼,終於,
終於,
再過不久就是仙台握手會!!!!!!!

来てくださる皆さんは寒いと思うので
たくさん着て来て下さい
握手で皆さんを温められるようにサンたまみ頑張ります。
我想當天會很冷,
所以會前來的人們還請穿多一點。
聖誕珠美會努力透過握手讓大家暖起來。

(•ᵕᴗᵕ•)
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

✩月刊ヤングマガジンさん✩発売中!!!!!!
✩月刊Young Magazine✩發售中!!!!!!

3期生の年下組での撮影でした。
この中ではお姉さんになった気分〜♪
3期生年少組一起的拍攝。
在這當中有當上了姊姊的感覺~♪

































明日の担当は楓さんですよ〜!!!!
明天輪到的是楓哦~!!!!

読んでくれてありがとうございました( ¨̮ )
謝謝你閱讀我的部落格( ¨̮ )

たまみより
來自珠美。


沒有留言:

張貼留言