2017年12月21日 星期四

潮紗理菜 171220 01:35

標題::🎄✨

こんばんは!!
晚上好!!

先日バレエの公演を観てきました!!
早前去了看芭蕾舞的公演!!


大好きなくるみ割り人形。
私にとってクリスマス=くるみ割り人形でした。この季節になると自然と足が向き今年は小学四年生の頃からのお友達と観に行ってきました
10年間クリスマスはくるみ割り人形です🎄💓
最喜歡的胡桃夾子。
對我來說聖誕節=胡桃夾子。一到這季節就自然地會去看 今年和從小學四年級開始認識的朋友去看了!!
大概10年的聖誕節都是胡桃夾子。🎄💓

本当に松山バレエ団の世界観が素敵すぎて幸せいっぱいになります。
松山芭蕾團的世界觀真的太美好讓人充滿幸福的感覺。

くるみ割り人形が一番好きかな~って思うくらい好きです!!
最喜歡胡桃夾子吧~喜歡到會這樣想!!

少し細かくなってしまうのですが、私は雪の精の所が一番好きです
音楽も素敵なんです!!
說到有點細微的地方,我最喜歡雪之精靈的部分
音樂也很棒!!

バレエには言葉がないのでまたライブとはまたまったく違いますが、指先まで綺麗なところとか身体を大きくつかってひとつひとつの動きがしなやかで綺麗なところとか表情とかアクセントなど学ばせていただくこともたくさん。
芭蕾舞沒有言語和Live完全不一樣,連指尖都展現得美麗 大幅度利用身體每一個動作都柔軟又優美 表情 着重點等 可以讓我學到的事物有很多。

感動しました。勇気づけられました。
何度見ても感動します。
覺得感動。得到了勇氣。
無論看多少次都會感動。



私も頑張るぞ~
我也要努力~

みなさんにもくるみ割り人形のような素敵なクリスマスが訪れますように...*.
希望大家也能有像胡桃夾子一樣美好的聖誕節到來...*.

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言