2017年12月21日 星期四

潮紗理菜 171220 03:52

標題:みー🍞(みーぱん 佐々木美玲)💕

遅くなってしまったけど改めて
みーぱんお誕生日おめでとう!!
雖然有點遲但再一次
祝みーぱん生日快樂!!




本当にかわいい。
みーぱんは私のシンメなんだ~!!(勝手に思ってます笑)
うふふ。
真的好可愛。
みーぱん是我的對稱位~!!(自己擅自這樣想笑)
噢呼呼。

ダンスもすごくキレキレなのに歌もすごく上手でスタイルも抜群でいいな~って憧れるところばっかりです。
跳舞也非常的利落唱歌又好聽體形又出眾 全都讓我很憧憬。

生まれ変わったらひらがなけやきの誰かになれる!!って言われたら私はみーぱんになりたいです!!
Wささきになりたい!!
ダンストラックとかでよくシンメになったりしてるWささき、すごく安定していて大好きです
被問到重生的話想要成為ひらがなけやき的誰的話!!我想成為みーぱん!!
想成為W佐々木!!
dance track常常站對稱位在的為W佐々木,非常的穩定很喜歡

かしこコンビ。私は3話でいなくなってしまったけどそれまでずっと隣にいてくれたみーぱん。みーぱんとかしこコンビさせていただけて嬉しかったです
(Re:Mind)聰明組合。雖然我在第3話就消失了但在消失之前一直在我旁邊的みーぱん。和みーぱん組成聰明組合很開心



?
?



あれ?
哎呀?



!
!



みーぱんだー!!😊
是みーぱん!!😊





ローッカー見つけて、みーぱんこの中に入る!!って言って本当に入っちゃうところかも大好きです😊
看到儲物櫃,みーぱん說要進去裏面!!就真的進去了 這樣的地方我也很喜歡😊



みーぱんいつもたくさんありがとう!!
みーぱんにとって素敵な一年となりますように...*
みーぱん一直以來有很多地方謝謝你了!!
希望みーぱん有美好的一年...*

これからもよろしくね😊💓
今後也多多指教呢😊💓

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言