2017年12月19日 星期二

潮紗理菜 171219 01:02

標題:全国ツアーありがとうございました。
        全國巡迴謝謝大家了。

こんばんは。
晚上好。

とても遅くなってしまいました。
すみません😢
考えても考えてもまとまらないのでそのまま書こうと思います。
遲了很多。
對不起😢
怎麼想怎麼想也總結不了所以打算就這樣寫。


幕張Finalに来てくださったみなさん、そしてひらがなけやき全国ツアーに来てくださったみなさん本当にありがとうございました。
前來了幕張Final的各位,還有前來了ひらがなけやき全國巡迴的各位真的謝謝你們。

3月から始まったこの全国ツアー。
ちょうどその頃私は不安でいっぱいな時期でした。させていただけると決まったときみんなですごく喜びました。とてもとても嬉しかったです。自分たちだけでライブをさせていただけるなんて夢のようでした。
3月開始的這個全國巡迴。
剛好那時正是我們充滿不安的時期。決定讓我們舉行時大家都一起很高興。非常非常的開心。舉行只有我們自己的Live甚麼的像夢一樣。

この全国ツアー期間中、いろいろなことがありました。
在這次全國巡迴舉行期間中,發生了很多事。

ねるちゃんの兼任解除。
ドラマ。
新しいメンバー募集。
めみの怪我。
ねるちゃん(長濱ねる)的兼任解除。
電視劇。
招募新成員。
めみ(柿崎芽実)的受傷。

特に大きかったのはこの4つだけど他にもたくさんありました。
特別重大的有這4件事但還有其他很多。

いろいろなことがあって時には少し辛いこともあったけど本当に充実した日々でした。行ったことがないところにも行けてみなさんにお会い出来てその所々によってまったく雰囲気がちがってそれを感じて会場にいるだけで幸せでした。
發生很多的事 有時候也有點痛苦的事 但真的是很充實的日子。可以去到沒有去過的地方 可以跟大家見到面 感受着在不同的場所完全不一樣的氣氛 只是在會場裏就覺得幸福了。

ライブをする度に「私はライブが大好きなんだな~」って思いました。
每次舉行Live都會覺得「我很喜歡Live啊~」。

幕張Final
2日間ありがとうございました。
幕張Final
兩天時間謝謝大家了。

楽しかった~。
很快樂~。

みんなすごく気合が入っていました。
最高のライブにしよう。って
大家都非常充滿鬥志。
想着要做一場最棒的Live

ローラースケート最後の練習の日。最後の確認の時、めみが転んでしまいました。大丈夫??って声をかけたら大丈夫!!ってその時めみは笑顔でした。でも念の為に病院に行くって。
在滑輪最後練習的一天。作最後確定時,めみ跌倒了。去問她沒事嗎??之後她回答我沒有事!!那時候的めみ是帶着笑容的。說為安全起見去一下醫院。

私達はレッスンをしていました。
途中でめみがギブスをした状態で帰ってきました。私は涙が溢れて止まらなくなってしまいました。めみがこのライブを絶対成功させたいって言ってた姿を思い出したらもっと止まらなくなりました。
我們繼續上練習堂。
途中めみ以打着石膏的狀態回來。我的眼淚就湧出停不下來。想到めみ說一定想要這個Live成功的身影就更停不下來。

悔しいって本当に久しぶりに思いました。
不甘心這心情真的很久沒有過了。

めみの目はいつも潤んでたけどそれでも笑顔でした。
めみ的眼睛一直含着淚但就算這裏她也掛着笑容。

最後W-KEYAKIZAKAの詩を一緒に歌えて本当に嬉しかったです。
最後可以一起唱W-KEYAKIZAKA の詩真的很開心。

レッスンの時も本番もずっとめみは一緒でした!!みんなの気持ちはひとつでした。
練習的時候也好正式的時候也好めみ都和我們在一起!!大家的心意是連在一起的。

めみ、ありがとう。
めみ,謝謝妳。

そして今回のサプライズ。
9人も登場して20人みんなでNO WAR in the futureを披露させていただきました。
然後這次的驚喜。
(二期生的)9人也登場20人一起披露NO WAR in the future

大好きな曲です!!
很喜歡的一首歌!!

みんなの自己紹介も素敵で急いで着替えてみんなでモニターで観てました!!
大家的自我介紹也很棒所以我們都很趕急換衣裝在屏幕看!!

帰りすずちゃんと同じ車だったのですが、すずちゃんもたくさんラップ考えたって言っていてみんなたくさん考えたんだろうな~って登場する時の音楽を聞いておもてなし会を思い出しました。
回去時和すずちゃん(富田鈴花)同一輛車,すずちゃん說她也想了很多rap 覺得大家都有為Live想很多吧 在聽到登場時的音樂就想起了おもてなし會了。

これからみんなと一緒に活動できるのがとても嬉しいです!! 楽しみです!!
今後就要和大家一起活動很開心!!很期待!!

沈黙した恋人よの時、目の前に大きな海が広がっていて本当に感動しました。あと、W-KEYAKIZAKAの詩の終わりにみなさんがひらがなタオルを挙げてくださってひらがなけやきタオルでいっぱいにしてくださってその光景が忘れられません。
在沈黙した恋人よ的時候,眼前展開了一片巨大的海洋真的很感動。還有,在W-KEYAKIZAKAの詩結束時 大家一起舉起ひらがなけやき的毛巾 眼前一片ひらがなけやき毛巾的光景我不會忘記的。

その時、合格したばかりのひらがなけやきを思い出しました。たくさん悩んでいたのを思い出しました。
なんだか思い出してばかりだ....💦
那時候,想起了剛剛合格的ひらがなけやき。想來當時有很多苦惱。
好像全都是說回憶….💦

たくさんの方がひらがなけやきのタオルを持ってくださっていてペンライトを光らせてくださって...
ひとつひとつの景色が宝物です。
感謝の気持ちでいっぱいです。
很多人拿着ひらがなけやき的毛巾 亮着螢光棒…
每一個景色都是寶物。
充滿感謝的心。

私は世界一幸せ者だって思いました。
とても幸せです。
那時我覺得自己是世界上最幸福的人。
非常的幸福。

みなさんのおかげで今のひらがなけやきがあります。
全靠大家才會有現在的ひらがなけやき。

約一週間たった今でもツアーを思い出してしまうくらい濃くとても楽しかったです。
過了一星期現在也會想起巡迴 就是這樣豐富非常的快樂。

20人になったひらがなけやき、もっともっとパワーアップできるようにみんなで頑張っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。
變成20人的ひらがなけやき,為了可以更加強大 大家會一起努力的所以請大家今後也多多指教。

本当に本当にありがとうございました。
真的真的謝謝大家。



長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。
雖然寫得很長但也謝謝你讀到最後。

潮紗理菜。

沒有留言:

張貼留言