2017年12月19日 星期二

潮紗理菜 171219 01:02 (2)

標題:お花。
        花牌。




わっ!!ここにいるのまさか...私ですか??
握手会でサンタさんした時髪の毛にキラキラつけたのですがそこまで再現してくださってる、、嬉しい~!!なにからなにまでかわいい( ̥ )ありがとうございます!!
!!在這裏的難道是…我嗎??
在握手會打扮成聖誕老人時在頭髮貼了閃亮亮的東西連這個都再現出來、、好開心~!!全部都好可愛( ̥ )謝謝了!!



薄紫色のバラと濃い紫のバラと、、、
!サイリウムカラーだ!!
嬉しいです😢💓素敵*
蕾もあるひらきますように
ありがとうございます!!
粉紫的玫塊和深紫色的玫塊、、、
!是我的螢光色!!
好開心😢💓好棒*
還有花蕾希望會開花
謝謝了!!



こちらこそ素敵で最高な景色と思い出をありがとうございましたこのピンクのバラの色もとても好きなんです!!お星様もありがとう!!
色合いも素敵😢
ありがとうございます!!
(花牌:謝謝你給我最棒美好的回憶)
我才要謝謝你們給我最棒美好的景色和回憶這粉紅色玫瑰的顔色我非常喜歡!!還有星星謝謝了!!
配色也很棒😢
謝謝你!!



わー!!薄紫に囲まれてる~
りぼんも可愛すぎる!!
可愛い~あのお花はなんてお花なんだろ~??
一本一本かわいい。
ありがとうございます!!
!!被粉紫色包圍~
蝴蝶結也太可愛了!!
好可愛~那種花是甚麼花呢~??
每一支都很可愛。



みなさんのおかげで思いっきり楽しみました
大きいSARINAバルーンと...お星様と...
プレゼントもある~!!😊クリスマスだ~🎄
クリスマスプレゼントだっ!!
お誕生日もお祝いしてくださって嬉しいな~
ありがとうございます!!
(花牌:全力去享受吧!! 生日快樂。)
全靠大家我有全力去享受了
很大的SARINA氣球和…星星還有…
禮物~!!😊到聖誕節了~🎄
是聖誕禮物!!
還為我慶祝生日很開心~
謝謝你!!



全国ツアーFinalとても楽しかったです!!
少し早いお誕生日ありがとうございますこちらこそ来年もよろしくお願いします!!
いろんな種類のお花ありがとうございます
白いお花も美しい*百合の花かな??
ありがとうございます!!
(花牌:全國巡迴Final辛苦了!! 還有,雖然有點早但祝妳生日快樂!! 下年也請多多指教!)
全國巡迴Final非常快樂!!
提早慶祝生日謝謝你我才是下一年也請多多指教!!
謝謝你送我不同種類的花
白色的花也很美*是百合花嗎??
謝謝你!!



久美の青と私の紫!!いつもありがとうございます!!いつも久美と喜んでいます
とっても嬉しい
青と紫を足した感じの色のお花気になりま👀
ありがとうございます!!
久美(佐々木久美)的藍色和我的紫色!!一直以來謝謝你了!!和久美(收到花)常常都很高興
非常的開心
很好奇藍色加紫色的感覺的花👀
謝謝你!!



風船が巨峰みたで美味しいそう~🍇💓
なんだかきになるお花がいっぱいある~!!
私も☆さんのおかげでとても楽しかったです!!ありがとう
素敵なお花もありがとうございます!!
(花牌:全國巡迴完走!! 全靠紗理菜ちゃん我度過了開心的一年!)
氣球像巨峰一樣看起來很好吃~🍇💓
有很多很在意的花~!!
我也全靠☆さん感到非常快樂!!謝謝
謝謝你送我這麼棒的花!!

素敵なお花をたくさんたくさんありがとうございました!!
謝謝大家送我很多很多很棒的花!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言