2017年12月16日 星期六

大園桃子 171217 08:00

標題:みんな~日曜日だよー!。大園桃子
   大家~是星期天哦——!

おはようです~
早~


桃子です
我是桃子。





















目ん玉シリーズ写真なくなっただー
これが最後だよー
眼珠子系列的照片用完了——
這是最後了哦——

そろそろみんなも飽きた頃だろう~
大家差不多也要膩了吧~

今日は日曜日!
みんな何するのかな✨
今天是星期天!
大家要做什麼呢✨

12月6日、FNS第1夜!
12月6日,FNS第1夜!

逃げ水を披露させていただきました
すごく嬉しかったです~
アーティストの皆さんが
見てる前での披露はいつもよりも
少し緊張した気がします
でもねすごく楽しくてね~
この日の衣装も髪飾りも
すごく可愛かったんだ!✨
演出了蜃景。
好開心~
要在眾多歌手的面前表演,
總覺得比平常都還要緊張,
不過呢,卻感到非常高興~
因為這天的服裝和髮飾都好可愛!✨

ミニオンにも会えちゃったよ~(°▽°)
也遇到小小兵了哦~(°▽°)

12月13日、FNS第2夜
12月13日,FNS第2夜。

松本梨香さんの
めざせポケモンマスター
でコラボさせて頂きました
ただただすごく楽しかった~!!
すごく優しくて気さくなお方でした✨
ありがとうございました(^^)
讓我們合作了松本梨香小姐的
目標是精靈寶可夢大師。
表演完總之就是好高興~!!
是位非常溫柔且平易近人的人✨
謝謝妳(^^)





















みかんありがとうございました(´ε` )
謝謝給我的橘子(´ε` )

週刊プレイボーイさん
週刊Playboy,

見てくれたひと~!
有看過的人~!

ハッピーハッピーって
浮かれてる1日でした♩
だいすきな先輩とのペアは
嬉しいんだもん
是個的興高采烈1天♩
因為有和最喜歡的前輩一起很開心。

















ももこがカメラマンさんの
真似して同じ数だけ
シャッターきったよ~
桃子模仿了攝影師,
按下了同樣數量的快門哦~

眠りの森の美女♡
森じゃないけど、、、
森林中的睡美人♡
雖然不在森林裡、、、

いつも優しくしてくれて
ありがとうございます。✨
總是對我好溫柔謝謝妳。✨

他の撮影もインタビューも楽しく
させていただきました
ぜひぜひみんな見てくださいー!
其他的拍攝和訪談也讓我很高興,
務必務必大家請去看看——!

週刊少年サンデーさんは
週刊少年Sunday,

飛鳥さんとよだよだとの3人で
撮影させていただきました~!!
是和飛鳥前輩跟與田與田3個人來進行了拍攝~!!

よだよだとももこ
飛鳥さんすきなんです
與田與田和桃子
很喜歡飛鳥前輩。

飛鳥さんも桃子とよだよだの事
すきなんです(°▽°)
飛鳥前輩也很喜歡
桃子還有與田與田(°▽°)

こんなことを言うといつも
怒られちゃいます笑
每次說這樣的話
都會被罵。笑

楽しい撮影でした!
ケーキ食べたよーーーー
很高興的拍攝!
有吃蛋糕了哦————

こちらもぜひみてくださいな~~✨
這個也請務要必去看看哦~~✨





















あ!NOGIBINGO!9での
妄想リクエスト、みなみんと
一緒に1位なっちゃいました~✌︎
啊!NOGIBINGO!9的妄想點播,
和美波一起獲得了第一名~✌︎

2人とも楽しんで撮影してたので
びっくりしちゃったんだー
続編見たいって言ってくれた方が
多かったのでいつかできたらいいな
因為2人都很樂在拍攝當中,
拿到第一名嚇了我們一跳——
有好多人都說想看續篇,
希望哪天還能有機會呢。

ねー!みなみん!
是吧!美波!

ジャージが似合うとか言われたって
嬉しくないんだからね( ̄3 ̄)
就算跟我說穿運動服很好看
我也不會開心的哦( ̄3 ̄)

最近毎日寒いですねー
最近每天都很冷呢——

インフルエンザも流行ってる
みたいだし、みなさん
気をつけましょー
流感好像也在流行,
大家要注意身體哦——

冬!ねーそうそう
オリオン座見つける勝負しよー
冬天!對了對了,
來比賽誰先找到獵戶座吧——

今年の夏はあっという間に
過ぎちゃいましたね
今年夏天一下子就過去了呢。













みんなまたね~
大家再見囉~

沒有留言:

張貼留言