2017年12月16日 星期六

梅澤美波 171216 22:36

標題:知らなかったことがもったいないくらい面白い。梅澤美波
   以前不知道的事有趣到覺得現在才知道太可惜了

みなさまこんにちは!!
大家好!!


乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
我是乃木坂46 3期生的
梅澤美波!!





















どーーーーーーも
こんばんは☺︎
大家好——————
晚安☺︎

12日ぶりですね◎
12天不見了呢◎

寒くなってきましたね☺︎
もっと寒くなれと思ってしまうくらい寒いのがすき〜(これいうとメンバーに引かれる
已經變冷了呢☺︎
喜歡冷天到甚至還想再更冷一點~(說這種話又要嚇傻成員們了

買ったコートがあたたかすぎて無敵( ˙-˙ )౨
入手的大衣外套好保暖無敵( ˙-˙ )౨

あっという間にあと半月で今年も終わってまう、、( .. )
1日1日が濃すぎて時間の進み方を忘れてしまう( .. )
轉眼之間剩下半個月今年就要結束了、、( .. )
每一天充實到都忘了時間是怎麼流逝的了( .. )

ちなみに、梅澤はもう既に
今年初雪をある場所で見ております☺︎
順帶一提,梅澤已經在
某個地方欣賞著今年冬天第一場雪☺︎

異様にテンションあがるよね☺︎
今年はどのくらい降るかな〜
讓人情緒異常興奮呢☺︎
今年會降下多少雪呢~

この間、久しぶりに映画を家で見て
泣きました☺︎(笑)
そしてアニメを見ても泣きました☺︎(笑)
前陣子,久違在家裡看電影
看到哭了☺︎(笑)
之後看動畫也看到哭了☺︎(笑)

映画館の雰囲気大好き人間なので
ひとり映画でもいってこようかしら〜
因為是個很喜歡電影院氛圍的人,
要不要也去試試看單人看電影呢~

13日放送の
FNS歌謡祭第2夜、
出演させていただきました!
讓我出場了13日播出的
FNS歌謠祭第2夜!

告知できずですみません、、
見つけてくださりましたか?( .. )
沒有通知對不起、、
有找到我了嗎?( .. )

私は山崎育三郎さんとのコラボレーション
「Congratulations」に
出演させていただきました!
我參與的是與山崎育三郎先生的合作,
演出了〈Congratulations〉!

男性役、女性役で
ペアでの参加でした☺︎
各別扮成男、女
並搭檔參與演出☺︎

ペアは大好きな新内さん( .. )♡
お姉さん☺︎☺︎
搭擋是最喜歡的新內前輩( .. )♡
姐姐☺︎☺︎

この楽曲への参加は
先輩方に交えてでとても緊張しましたが
とにかく楽しもう!と思い
自分なりに頑張りました、、( .. )
這首樂曲的演出當中
讓我融進了前輩們裡面令人好緊張,
不過最後還是抱著盡情享受的心情,
以自己的風格來努力了、、( .. )

去年3期生とひらがなけやきさんが
初出演させていただいてから
約1年、、、
自從去年3期生和平假名欅坂
一起登台演出之後
已經過了大約1年、、、

またこうして出演させていただけたこと
本当に嬉しく思います。
這次又有機會讓我出場,
真的非常開心。

育三郎さんの歌声、
テレビで聴くたび素敵だなあと、
今回コラボレーションさせていただいて
リハーサルから歌声に癒されっぱなしでした( .. )
育三郎先生的歌聲,
每次在電視上聽到都會覺得好美,
而在這次有機會讓我參與到合作,
從彩排起就已經令人沉醉在那歌聲裡了( .. )

とても良い方で紳士で良い意味でリラックスして挑めました☺︎
既非常文雅又紳士,讓我以好的方面來說能夠放鬆下來欣賞了☺︎

ご一緒させていただけて光栄でした。
本当にありがとうございました!☺︎
非常有幸能夠一起演出。
真的很謝謝你!☺︎

ポケモンチームの放送は
録画で見たのですが、
可愛くって素敵すぎたし
寶可夢隊伍的播出
我有錄下來看過了,
真的好可愛也好棒。

生田さんの歌声は
楽屋で見てて鳥肌立ちました。
涙が出そうになったくらい
本当に素敵で、感動しました。
とっても綺麗だったなあ(;;)
生田前輩的歌聲,
在休息室裡讓我看到起了雞皮疙瘩。
真的很美妙,感動到都快流下淚來。
非常漂亮呢(;;)

松村さんのハレ晴レユカイは
可愛いが詰まりすぎてて
心が苦しくなった、、
あの衣装が似合う女性になってみたい( .. )
松村前輩的晴天愉快
充滿了各種可愛元素,
讓人心臟跳得好劇烈、、
好想成為適合那套服裝的女性( .. )

あとね、
FNSの日、欅坂46さんの土生瑞穂さんが声をかけてくださって
写真撮ってくださったの( .. )♡
還有呢,
FNS那天,欅坂46的土生瑞穗前輩有來向我搭話,
一起拍了照片( .. )♡

やっと逢えた!って(;;)
還說終於能見到我了(;;)

嬉しすぎました、、
土生さんは初期からずっと推しメンで
ブログも初回から全部見てて、、
背が高い共通点もあり
わたしもずっとお会いしたくて( .. )
太開心了、、
土生前輩從初期開始就是我很喜歡的成員,
部落格也是從第一篇就有在讀、、
還有兩人身高都很高的共通點,
我也一直都很渴望能見到一面( .. )

人見知り発動して全然話せなかったのだけど
今度ゆっくりお話したいなあ(;;)♡
雖然當時又開始怕生完全沒說到話, 
希望下次能夠好好的來聊聊呢(;;)♡

あと本番前に白石さんが
みかんくれたから頑張れた( .. )♡(笑)
還有在正式演出前白石前輩
有給我橘子讓我能夠加油了( .. )♡(笑)





















だいすきはじゅ〜
お箸もってるの、食べてるはづがいっちばんすき、ほんとうにかわいいなあ〜
最喜歡的葉月~
還拿著筷子,最喜歡葉月在吃的時候,真的很可愛呢~

NOGIBINGO!9の妄想リクエスト
見ていただけましたか??
有看過NOGIBINGO!9的妄想點播了嗎??

梅桃での参加でした!
是梅桃一起的演出!

恋のライバル!
わたし悪いヤツですよね〜(笑)
情敵!
我飾演的是壞角色呢~(笑)

悪い女の子っぽい役、
憧れがあったから嬉しかったです!
ももこの可愛いが引き立ってたらいいなあ☺︎
對這種壞女孩感覺的角色,
從以前就有憧憬所以能夠飾演很開心!
能夠襯托出桃子的可愛就好了呢☺︎

撮影はね〜妄リクが初めてだったので
緊張するかと思いきや
ももこがいたから全然そんなことなくて
楽しみながら笑顔いっぱいで
撮影に挑めました、楽しかった☺︎
拍攝呢~因為是第一次的妄想點播
原本以為會很緊張的,
沒想到因為有桃子在完全沒那回事,
還能夠帶著滿面笑容來享受了拍攝,很高興☺︎

まさかの1位も頂いてしまって
もう満更でもなかった梅桃でした◎(笑)
沒想到還得到了第一名,
已經是遮不住愉悅心情的梅桃了◎(笑)

収録終わったあと、
松村さんが声をかけてくださって
梅ちゃんのキャラめっちゃ好き!応援したくなる!
って、、( .. )嬉しかった( .. )♡
錄影結束之後,
松村前輩前來向我搭話,
說很喜歡我的角色,會想為我應援、、( .. )
很開心( .. )

また出来たらいいなあ☺︎
希望還能有機會呢☺︎

質問コーナー◎
問題專區

Q.一人鍋なに食べたの?
Q.一人火鍋吃了什麼?

A.キムチー!!!!鍋がデカすぎてすっかすかで寂しさ倍増だったけど味は100点◎
A.泡菜!!!!鍋子太大了看起來空空的又讓寂寞感倍增,不過味道是100分

Q.小腹が空いたら何食べますか?
Q.肚子餓的話會吃什麼呢?

A.最近はずっと韓国のり!!それとフルーツ!
A.最近一直都是韓國海苔!!還有水果!

Q.仮面ライダーどこまで見てたの?
Q.假面騎士看到哪邊呢?

A.電王、キバ、ディケイド、ダブル、オーズ、フォーゼ まで見てました!!毎週の楽しみだった(笑)ベルトもキバからフォーゼまで弟が持っていたので私も一緒に遊んでました( ¨̮ )(笑)
戦隊ヒーローも、ゴーオンジャー、シンケンジャー、ゴセイジャーは見てました☺︎懐かしい〜
A.電王、KIVA、Decade、W、OOO、Fourze,看到這邊!!以前每個禮拜都好期待(笑)弟弟還有從KIVA到Fourze的腰帶,我也很常一起玩( ¨̮ )(笑)
也有看過英雄戰隊、轟音者、真劍者、護星者☺︎好懷念~

女の子〜☺︎
女孩們~☺︎

Q.最近のおすすめコスメは?
Q.最近的推薦化妝品?

A.SUQQUのアイシャドウです!!ピンクの色が可愛くってこの季節少しピンク入れるだけで華やかに可愛くなるし、このアイシャドウラメが本当に細かくて上品だからとても綺麗になります!また詳しく書くね◎!
A.SUQQU的眼影!!粉紅色非常可愛,在這個季節只要擦一點就能變得特別可愛,而且裡面的亮粉真的很細、高尚能夠變得很漂亮!還會再寫詳細一點哦◎!

昨日15日発売!
EX大衆さまのオフショットです!!
昨天15日發售!
EX大眾的花絮照!!





















前髪あげました。(笑)
初挑戦。(笑)
把瀏海掀起來了。(笑)
初次挑戰。(笑)

おデコ広いのがコンプレックスなので
戸惑いましたが
さらけ出しちゃえ!!と思い
頑張りました!!(笑)
原本額頭很寬一直是我的煩惱,
所以要拍攝的時候還蠻猶豫的 ,
不過還是想說全部展露出來吧來努力了!!(笑)

恥ずかしがってる梅澤です。(笑)
裡面有著感到害羞的梅澤。(笑)

テーマが"優しさ"とのことで、、
普段の私のグラビアでは珍しい
新しい一面が見られると思います。
這次的主題是"溫柔"、、
我想應該能夠從中看見
平時寫真少見的新面貌。

撮影も終始楽しくルンルンで
させていただきました、、幸せでした。
拍攝過程始終都讓我很開心、、
很幸福。

お洋服もメイクもナチュラルで
とても自然体な私が見られると思います!
服裝和妝容都是走自然風格,
應該能夠看見非常自然的我!

海での撮影のとき、
まさかの雨が少し降ってきてしまって
でも少ししたら止んだのです。
在海邊拍攝的時候,
沒想到下了場小雨,
不過一下子就停了。

そしたらなんと虹が!!
ちゃんと180℃にかかっている虹
見たの初めてかも!
之後竟然出現了彩虹!!
感覺還是第一次看到
一道180度完整的彩虹!

更にその虹が二重になったの!
しかも夕日が綺麗すぎたし
なんだかミラクルの連続でした◎
而且還變成了雙彩虹!
夕陽也好美,
感覺遇上了一連串的奇蹟

















そのときの空。
綺麗でしょ☺︎
那時候的天空。
很美吧☺︎

本日井上さんが出演されている音楽劇
「夜曲」、観に行ってきました!!
今天去觀賞了井上前輩演出的音樂劇《夜曲》!!

舞台の世界観がすごくて
幻想的でとても綺麗で
故事的世界觀非常驚人,
富有幻想色彩也很漂亮,

色々な感情になりました。
心がぎゅっとなった( .. )
讓我體會到了好多種感情。
看得令人揪心( .. )

音楽が本当に素敵で
井上さんの歌声が綺麗すぎて鳥肌が立って
可愛くてとても美しくて
出演者様皆様で作られているその空間に
ものすごく惹き込まれました。
音樂真的很棒,
井上前輩的歌聲讓人起了雞皮疙瘩,
很可愛非常美妙,
讓我深深的被吸進了
演員們所創造出的空間裡。

千穐楽まで無事駆け抜けられますように。
これから行かれる皆様はお楽しみに☺︎
希望能夠順利迎接閉幕。
接下來會去的人們敬請期待☺︎

告知◎
通知

〜雑誌
~雜誌

▽アップトゥボーイ さま
ソログラビア、裏表紙させていただいています!
▽UP TO BOY
單人寫真,也登上了封底!

▽EX大衆 さま
ソログラビアさせていただいています!
▽EX大眾
拍攝了我的單人寫真!

▽週刊プレイボーイ さま
まるごと乃木坂一冊!わたしが載せていただいているコーナーは星野さんとのペアグラビアや3期生のインタビュー、3期生の相関図など盛りだくさんです!
▽週刊Playboy
整整一冊乃木坂!刊載著我的部份有和星野前輩的寫真、3期生訪談、3期生關係圖等等內容豐富!

発売中です!
發售中!

▽12/18 月刊ヤングマガジン さま
3期生12人が3チームに分かれて撮影しました!
▽12/18 月刊YoungMagazine
3期生12人分成3組進行了拍攝!

▽12/20 B.L.T さま
3期生12人で撮影していただきました!
▽12/20 B.L.T
3期生12人全員的拍攝!

▽12/21 OVERTURE さま
梅桃ペア撮影です!
▽12/21 OVERTURE
梅桃雙人拍攝!

▽12/21アップトゥボーイ さま
今年3月に撮影していただいた初めてのソログラビアから未公開カットを載せていただけるみたいです、お楽しみに☺︎まさかの二号連続嬉しいです☺︎
▽12/21UP TO BOY
好像會刊載從今年3月開始自今的單獨寫真未公開照片,敬請期待☺︎沒想到能夠連續兩號出場很開心☺︎

▽ BUBKA さま(発売日わかり次第)
ソログラビアさせていただきました!
▽ BUBKA (一知道發售日會馬上通知)
拍攝了單獨寫真!

雑誌盛りだくさんです〜
チェックよろしくお願い致します◎
很多雜誌的消息~
還請務必去確認一下

みなみさんとのペアグラビアで着た
みなみTシャツ
いただいたんです( ¨̮ )
得到了和南前輩的雙人寫真裡穿過的
MinamiT恤( ¨̮ )

部屋着として着てます〜お気に入り◎
現在正當做居家服來穿~很中意

ちょうど1週間後には
久しぶりの握手会☺︎☺︎
剛好在1週後
將是久違的握手會 ☺︎☺︎

とっても楽しみにしています、
宮城初の握手会、
アルバムイベント以来2度目の宮城、
お会い出来る皆様、暖かくしてきてね☺︎
非常期待著,
宮城首次的握手會,
自專輯活動以來第2次到訪宮城,
能夠見面的大家,要做好保暖哦☺︎

来られない方も、
次のブログまでサンタさん写真待っとれ〜( ˙-˙ )౨
沒能前來的人們,
也請好好等著下篇部落格的聖誕裝照片~( ˙-˙ )౨

先週放送されました
乃木坂46SHOW、見ていただけましたか?
有看過上週播出的乃木坂46SHOW了嗎?

3期生スペシャルということで
今まで披露させていただいた曲含め
思い出ファーストも初公開されました!
內容是3期生特輯,
包含至今表演過的曲子,
也首次公開了首席回憶!

ありがたいです。
感謝。

そしてはじめの頃の曲から最近曲まで見てて
なんだか感慨深くて泣きそうになりました(笑)
然後看著從初期一直到最近的曲子,
總讓人有種好深的感慨都快要哭了(笑)

もっと頑張らなくては( ˙-˙ )౨
皆様のおかげでここにいられます、常に感謝をもって。☺︎
該更加努力才行了( ˙-˙ )౨
多虧大家才能讓我待在這裡,隨時抱著感謝的心。☺︎

ブログのコメント、
生誕Tデザイン好きって言ってくれたり
買ったよ!の声がたくさんあって
悩んで作ったかいがありました〜
部落格的留言,
有好多喜歡生日T設計、
或是已經買了的聲音,
真是不枉費我在製作上煩惱了好久~

わたしが作ったものが
皆様の手に渡るのって幸せ
なんかすごいなあ〜
我所設計的東西
能夠送到大家手上真幸福。
感覺好厲害呢~

おそろいだね、嬉しいなあ☺︎
可以湊對了呢,開心☺︎

あたたかすぎるこの方たちと
頑張っていきたいなって思いました、
みんながいるからわたしは無敵!
ありがとう。☺︎
讓我從今以後也想
和這群太過溫暖的人們一起努力了,
有大家在我就無敵!
謝謝。☺︎

お見立て会から1年が経ちました。
自見面會之後過了1年。

その事について書きたい所だけど
次のブログが年内最後になるので
振り返りとしてその時に。
雖然現在想來寫一下這些事,
不過下篇部落格將是今年最後一篇,
就作為回顧留待那個時候。

それでは今夜も
半身浴しながらひとりカラオケしながら
入浴剤に癒されながら
まったりしたいとおもいます。☺︎
那麼今晚我也要邊泡半身浴邊唱卡拉OK
邊沉進在入浴劑裡
來放鬆心情了。☺︎

すきな時間〜
喜歡的時間~





















あ、染めました
啊,染頭髮了。

1枚目と雰囲気違いすぎてわらてまう
和第1張差太多不禁笑了出來。

おやすみ〜
夢で逢おうな〜
晚安~
在夢中相會吧~


たくさんのことにチャレンジして、この世界で生きていきたいです☺︎!
我想去挑戰各種事物,活在這個世界上☺︎!

意外なところにチャンスは転がっていたりするかもしれないから
搞不好機會就存在於在意外的地方。

もっと頑張ろうと思いました!☺︎
みんながんばろな〜
讓我想更加努力了!☺︎
大家,加油吧~

沒有留言:

張貼留言