2017年12月16日 星期六

寺田蘭世 171216 17:45

標題:青は目に優しい
青色對眼睛很好呦

題名は新作のライブ推しタオルを見ての感想です
凄くステージからみてて目に優しいなーって感動してます
情熱的な赤も好きだけど
落ち着いた冷静な青もいいですね(^ ▽ ^)
標題名是看了新出的Live應援推巾的感想,
從舞台上看下去對眼睛很溫和很感動呢,
雖然也喜歡熱情的紅色,
但是讓人能夠沉澱心情的青色也不錯捏(^ ▽ ^)






自転車、大きな障害物がなければ乗れるようになったから
ハワイとかあたたかい地域でサイクリングしたいなー
っと夢見る今日この頃
腳踏車,已經變得只要沒有太大障礙物就能自在地騎了,
想在夏威夷之類的溫暖的地方兜風呢-
是今天產生的想法,




憧れる〜(^ ▽ ^)✨
很憧憬呢~(^ ▽ ^)✨





おはようございます
こんにちは
こんばんは
早安
大家好
晚安




寺田蘭世です
寺田蘭世呦















全く関係のない画像
和文章完全無關的照片




アンダーライブの為東京いません、
FNSの松村さん可愛すぎてなんで自分東京に居ないんだろうって悔しい
モバメでもねもう、大興奮のメールを
モバメを見てくれてる方ならわかるよね、、、(^ ▽ ^)
因為Under Live的原因所以不在東京,
FNS的松村さん真的超可愛的,
後悔自己居然無法待在東京,
手機郵件也是發了超級興奮的郵件,
有追蹤我的手機郵件的朋友應該了解呦、、、(^ ▽ ^)




アンダーライブ
ライブ期間中は特にね
運動したあとの体は温かいお風呂で癒やすのだ
ちゃんとケアしないとね
Under Live,
在Live的期間,
運動之後疲勞的身體被泡澡給治癒了,
不好好保養不行呢,


入浴剤ー✨
入浴劑-✨









色々書きたいのですが
ライブについてはまだ千秋楽を終えてからでなきゃ
何もかけないのですが、
ひとまず、実はアンコールにて僕だけの君undersuperBest〜から「その女」
を初披露、解禁しました
雖然想寫很多內容,
關於Live在還沒迎來千秋楽之前,
什麼都無法寫呢,
但是有一點,
那就是在安可的時候披露了,
僕だけの君undersuperBest〜的「その女」這首歌,
初解禁呢,


センターをやらせてもらっています
讓我擔當了Center,


ダンスの構成も面白いです
曲調も私は好きです
舞蹈的構成很有趣,
曲調也是我喜歡的類型,


今回の期間の使命としては
アルバムをヒットさせるぞという気持ち
おひめの中元さんのブログにも書いてあったけど
乃木坂46にはアンダー曲もユニット曲も
いい楽曲が沢山あるから
より沢山の方に今まで以上に聞いてもらえますようにって
這次這段時間的使命,
想讓專輯大賣呢,
雖然在中元さん的部落格也有寫到了,
對乃木坂46來說不管Under曲還是Unit曲,
有這很多很棒的歌曲,
希望能夠有比現在更多的人聽到我們的歌,

このタイミングでセンター楽曲をまた頂けていること、乃木坂のアンダーと
して大きな節目となるアルバムで頂けたことになにか意味があると思います!
在這個時機讓我擔當Center的歌曲,
對於乃木坂Under來說是一個重大的里程,
這張專輯一定有著特殊的意義!

今回のライブもアルバムを引き下げてるし
頑張るので、ぜひ支えてくださいね!
這次的Live和專輯會繼續努力的,
所以請一定要支持捏!






もう1つの私の娯楽は
読書とファッション誌をコンビニでふらーっと買うこと
NYLON毎回チェックしてる雑誌の1つで玲香さんが最近専属で毎回載ってるから
玲香さんのサイズ感でこの丈感かーって参考にしてる!
玲香さんの等身大を毎日みてるからという
試着しなくても何となくわかる
還有1個我的興趣,
就是在便利商店買書和時尚雜誌,
NYLON是每次都會看的雜誌的其中之一,
玲香さん最近身為專屬model每次都有連載,
玲香さん對於穿搭的size感都一直當作參考呢,
每次都看著玲香さん的穿搭照,
就算不試穿也多少能了解那個氛圍,


冬バージョンのカンゴール帽が欲しい
想要冬天感的KANGOL的帽子,



ライブ来てくれる方は
推しタオル絶対探します
いつもこれがモチベーションです
ペンライトカラーは赤白
見つけたら2階でもどんなに遠くても手を振ります
前來Live的大家,
我一定會找尋我的推巾的,
一直以來這都是我的動力,
螢光棒應援色是紅白,
找到的話不管是在2樓還是多遠我都會揮手的呦,

皆さんの応援がすごく支えになってます
大家的應援總是支撐著我,



1人でお茶ー
1個人喝茶-











皆のライブ後の感想が気になって気になって、、、
コメントでも近々の握手会でも直接教えてください(^ ▽ ^)
很在意大家對於Live的感想呢、、、
留言也好近期的握手會也好請大家告訴我吧(^ ▽ ^)

沒有留言:

張貼留言