2017年12月15日 星期五

堀未央奈 171216 11:42

標題:はちみつ 蜂蜜


こんにちは!
午安!


おやすみがあったので遊びに行ってきました
朝早くから気合いいれたよ( ̤ᴗᵕ̤ )
因為有休假就來玩了
從天亮開始就充滿了幹勁唷( ̤ᴗᵕ̤ )





同じクラスだったAKB48の湯本亜美ちゃんと。
カチューシャはミニーちゃんでリボンがキラキラしているものにしました〜
跟曾經同班的AKB48的湯本亞美醬。
髮箍是米妮閃閃發亮的髮帶~

亜美は私と同じくらいマイペースでよく食べて笑いのツボが合って一緒にいてすごく楽しいし、ラクです。
いちご狩りも行こうね〜
亞美跟我的風格差不多,很常吃東西,笑點很合拍,跟她在一起很開心也很令人放鬆。
要去採草莓了捏~

途中、マフラーをカリフォルニアロールみたいに頭に巻いてサングラスしてスキップしたりはしゃいだりして困らせてしまいましたがいつも変なテンションの私を目撃してもにこにこ笑ってくれている亜美に感謝です。
在過程中將圍巾像加州捲一樣捲在頭上戴著太陽眼鏡跳著走很鬧騰的樣子雖然會帶給人困擾但很感謝總是能笑嘻嘻看待奇怪情緒的我的亞美。


早くまた会いたいなぁ
あ、耳につけてるのはイヤリングね
好想趕快再聚喔
阿,在耳朵上的是耳環唷

クリスマスのものって何であんなにキラキラしてるんだろう...雰囲気だけで幸せになれます。
クリスマスの曲も映画も好き。
聖誕節的東西為什麼總是那麼閃亮呢就算只感受到氣氛也能感到幸福。
也喜歡聖誕節的歌還有電影。

今年も、サンタさん来るかな...
では
今年聖誕老人也會來嗎
那就這樣


沒有留言:

張貼留言