2017年12月17日 星期日

井上小百合 171217 17:42

標題:ヽ(。・ω・。)にじゅうさん
        ヽ(。・ω・。)二十三

僭越ながら、23歳になりました
請恕我冒昧,我23歲了


有難いことに、舞台初日が誕生日ということで
感恩的是,因為舞台初日是生日

カテコで、サプライズも
して頂いちゃいました!
在謝幕時,
為我送上了驚喜!

しかもケーキ2個も!
而且有兩個蛋糕!



井上小百合へのケーキと、
サヨちゃんへのケーキ
給井上小百合的蛋糕和,
Sayoちゃん的蛋糕

皆さんの優しさを沢山感じた1日でした
有難うございます!!
是感受到很多大家的溫柔的一天
謝謝你們!!

沢山の祝い花、お手紙、プレゼントも
有難うございます(•ᵕᴗᵕ•)
還有很多的祝賀花籃,信,禮物
也謝謝你們(•ᵕᴗᵕ•)

そして何よりご観劇下さり、
誠に有難うございます!!
還有更重要的是前來觀賞,
真的謝謝你們!! 

サヨちゃんフォーエバー!!!(笑)
Sayoちゃんforever!!!(笑)

舞台のほうは
稽古期間が本当に楽しかったのだけれど、
本番が始まったら、お客さんのパワーも
加わって、より一層楽しいです
舞台劇方面
在排練期間真的很快樂,
但正式開始後,加上了觀眾的力量,
就更加快樂

自分のまだ見せてない引き出しを
沢山開けてる気がする
サヨちゃんに出会えたことは、
今の自分にも今後の自分にも大きかったな
感覺把很多自己還沒有被看見的抽屜打開了
Sayoちゃん相遇,
對現在的自己和今後的自己都很重大



とにかく
すごく楽しんでます!
總之
就是非常的享受!

内容はちょっと難しくて、
いつの時代も不条理の中で誰もが孤独を
感じながら生きている訳だけど、
それさえ誰かがいないと成り立たない
訳だから、孤独と共存はいつも隣合わせで、
紙一重で、切ないなあって思ったり。
色々と考えさせられるお話ですね!
內容有點深奧,
那一個時代也是一樣在荒謬的當中 誰都是感受着孤獨活着
但沒有誰人在的話就不會成立,
孤獨和共存一直都是相鄰的,
是一線之差,覺得很悲傷。
是讓人會思考很多的故事呢!

今日は、佐吉役の全一くんのお誕生日!
おめでとうございます!!
今天,是飾演佐吉的全一くん的生日!
生日快樂!!

店員さん役の杏奈ちゃんももうすぐお誕生日!
でもその頃にはギリギリ
舞台終わっちゃうんだ~(;▽;)
あー、一緒に過ごしたかった...
でもお祝いしてあげよう!!!
飾演店員的杏奈ちゃん也快要生日了!
但那天是剛好
舞台劇結束了~(;▽;)
啊,好想一起過…
不過會給她慶祝!!!

ででん!
登登!



皆さん有難う。
謝謝大家。

さてそんな本日は、舞台2公演からの
らじらー!生放送です!
那麼這樣的今天,舞台劇兩場公演後的
らじらー!是直播!

215分~   NHKラジオ第一

2公演やったあと、2時間も話すなんて
わたしの喉はもつのか...(笑)
做完兩場公演後,還要說話兩小時
我的喉嚨支持得住嗎…(笑)

と、乃木ののも放送です!
お聴き逃しなく!
還有,乃木のの也放送!
不要錯過!

18時~   文化放送

早いもので明日は千秋楽。
残り少ない時間を大切に、頑張ります
很快明天是千秋樂。
珍惜剩餘少許的時間,會努力



さゆ

沒有留言:

張貼留言