2017年12月11日 星期一

松村沙友理 171211 23:24

標題:私たちの麻衣っ(o・・o)
            我們的麻衣(o・・o)


松村沙友理ですっ!
松村沙友理desu!



明日、12月12日に
ついにファースト写真集
明天,12月12日
我的第一本寫真集

[意外っていうか、前から可愛いと思ってた]
「與其說是意外,倒不如說從以前就覺得可愛」



発売になりまーす!
終於要發售了!



我ながら、最高の作品になったと思います。
連我自己,都覺得是最棒的作品呢。

すごく  いいです!!
超級的 棒!!




私は 決して自分に自信がある訳ではありません。
でも 本当に良い作品なんです。
我 在決定要拍攝寫真集的當下,對自己的信心可說是一點也沒有呢。
不過 真的是一個很棒的作品呢。

写真のなかの私は 凄く生き生きしていて
声が聞こえてくるんです。
照片中的我 動作表情是非常活靈活現的
彷若聽得到聲音呢。

「あ、この子 私に話し掛けてる。」って感じるんです。
「啊,這個女子 對我搭話著呢。」這樣的感覺。



写真の中の松村沙友理の前に自分がいるのを感じれる。そんな写真集になっていると思います。
看著寫真中的松村沙友理,感覺得到自己存在著。覺得是這樣的一本寫真集呢。




どうぞ よろしくお願いしますー!
請 大家多多指教!


今日、さゆりんご軍団のみんなが
私に内緒で 写真集のPRのshowroomをしてくれました、、、。
感動、、、。本当なんていい子なんでしょう。
いつも振り回してゴメンね。アリガトウ!
軍団員 有能でありますっ( T_T)\(^-^ )
今天,沙友蘋果軍團的大家
在沒告知我的情況下 為我開了寫真集的宣傳showroom、、、。
感動啊、、、。真的是一群很棒的孩子們呢。
一直以來麻煩著妳們還真對不起。謝謝妳們唷!
軍團員們 真的是很有手腕啊( T_T)\(^-^ )





そして 東京メトロさんとコラボキャンペーンも
させて頂いてますっ!
對了 藉由這次的寫真集,也讓我與東京地鐵合作推出了活動!

「意外っていうか、前から可愛いと思ってた×
    東京メトロプレゼントキャンペーン」
「與其說是意外,倒不如說從以前就覺得可愛×
   東京地鐵贈獎活動」


メトロ内にあるポスターを見つけて頂いて
スマホをかざすと、特製ブロマイドがもらえます!
若發現地鐵內的海報
只要用手機掃描感應,就能得到特製的照片唷!

12月11日~12月17日(日)までの期間限定ですのでお早めに♡
是從12月11日~12月17日(周日)的期間限定活動,所以要趁早喔♡





#いがかわオフショット 沢山ありますので
明日から どんどん公開して参りまーす♡
#意外可愛的花絮照 因為有非常多張
從明天開始 會慢慢來公開的♡




今日は 先日のFNS歌謡祭で会った
大好きなお友達♡
今天的是 於先前的FNS歌謠祭中所見面
超喜歡的好朋友♡


ミニオンたちの お写真ですっ!
小小兵們 的寫真照!






わぁ♡ミニオン~♡
哇♡小小兵~♡





そして集合写真!
然後是合照!





この写真  ミニオンたちは勿論最高に可愛いし
ゆっちゃんが 一人でN持ってるとか色々最高やけど
這張照片 小小兵們當然不用說是最可愛的
加上一人拿著N的優醬 這張照片的氛圍真是超棒的呢 


なにより!!
 まいちゃんが最高に可愛いんですっ!!!!!
不過比起其他人!!
麻衣醬還是最可愛的了!!!!!

いや、ほんまに可愛い。
なんだこの嬉しそうな顔!
討厭啦,是真的覺得可愛啊。
看看這張似乎很高興的表情!

そして ミニオンを握りしめる左手!
私には 伸びてない右手!!!!!!
對了 看看那隻握著小小兵的左手!
以及沒有伸向我的那隻右手!!!!!


最高じゃないですか!!!!!!!!!!
難道這不是最棒的嗎!!!!!!!!!!


さい!!!!こっっっっっうぅぅぅぅぅぅ!!!!
最!!!!棒!!!!



最高すぎて 独りで楽しむつもりでしたが
気分がいいので 皆さんにも共有しました。
氣氛太棒了 原本打算獨自享受快樂
不過因為心情很好 就跟大家共享了。


コラボも最高でした。
輝く麻衣だった。
合作活動也是很棒的。
散發光輝的麻衣。




すみません。失礼します。
抱歉。我失禮了。



では、また。
那麼,再會。

沒有留言:

張貼留言