2017年12月11日 星期一

伊藤万理華 171208 13:00

標題:SUNNY AND BLUE。788回目
標題:SUNNY AND BLUE。第788回

















GALLERY X BY PARCO
KYOTO NIPPON FESTIVAL
FUKUOKA PARCO
にて開催していた
『伊藤万理華の脳内博覧会』
3日をもって閉幕いたしました。
GALLERY X BY PARCO
KYOTO NIPPON FESTIVAL
FUKUOKA PARCO
三地舉辦的『伊藤万理華的腦內博覽會』
在三日那天迎來了閉幕
展示した作品ひとつひとつ、
乃木坂46の活動を通して出会った
クリエイターの方々の協力があって
脳内博覧会はつくられました。
宝物です。
展示的作品琳瑯滿目
因為有了在乃木坂46的活動中相遇的每位創作者的協助
腦內博覽會才得以舉行
是我永遠的寶物

脳内を外にぶちまけた瞬間
空っぽになった気がしたけど
展示されてる僅かの期間でも
発見したことがたくさんありました。
將腦內所想一傾而出的瞬間
雖然有種空空如也的感覺
但在這短暫的展期中
也有著許多的新發現
どう受け取るかはそれぞれです。
直接目に触れる、同じ空間にいることで
物の印象も伝わり方も変わる気がします。
3都市、それぞれで受けた印象も
また違ったりしたのかな?
すごく幸せな時間だったな。
每個人都以各自的角度去理解作品
親眼觀察、存在於同一個空間的事物
其給予的印象及傳達方式都會產生變化
在3個都市所感受到的印象
應該也各有不同吧
真是幸福的時間吶
ご来場くださった皆様
ありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
來參觀的各位觀眾
十分地感謝你們
如果能稍稍帶給你們歡樂的話是我的榮幸
















「トイ」「はじまりか、」
1月10日リリースのアンダーアルバムに
収録されるそう!
「トイ」「はじまりか、」
聽說將收錄在1月10日發售的under album中
PARCO limited storeにて
伊藤万理華の脳内博覧会の物
限定発売決定致しました!
12月9日正午~22日正午までだよーーー
来られなかった人にはグッズだけでも
手にとってほしい。
http://store.parco-enta.com/fs/parco/c/nounai
PARCO limited store中
決定限定販售伊藤万理華的腦內博覽會的商品
從12月9日正午~到22日正午呦ーーー
也希望之前不克前來的人都能藉此購入喜愛的商品
http://store.parco-enta.com/fs/parco/c/nounai
















発売中のMdN、
トイが表紙になってます。
現正發售中的MdN雜誌、
封面是トイ
SUNNY AND BLUEという
付録ブックレット付いてます。
附錄則是名為SUNNY AND BLUE的Booklet
私の6年間をすごく贅沢に
かっこよくしてもらってる、
映像と個展のまとめ本です。
這是凝縮我這六年間的精彩之處
包含所有影像及個展作品的集大成之作
あのMdNさんから自分の付録が
出るなんて信じられないのよ、、
読んだけど、これが世に出てるのかと
思うと変な気持ちです。
よかったらみなさんも読んでください
對於MdN桑為我出版了個人附錄一事
令我難以置信阿、、
讀過之後心中浮現了一股
在這世上我是不是已經嶄露頭角了呢?」的奇妙感觸
如果可以的話希望大家都能讀一讀

そして、2年半続いた連載
MARIKA meets CREATORSは
30回目を迎え、ついに最終回です、、
ついに、、
接下來、持續了2年半的連載
MARIKA meets CREATORS即將迎來第30回
終於到最終回了、、
終於、、
最後のお相手は、映像監督の湯浅弘章さん!
最後的訪談對象是、電影導演湯浅弘章桑

辛い時、必ず湯浅さんの作品が
あった気がします。
グループの1人のメンバーとして
目を逸らさずに、真摯に向き合えたのは
湯浅監督の作品があったからだなあ
と思う、
最後に一緒に振り返れてよかった。
在遇到困難之時、必定會想到湯浅桑的作品
身為團內的其中一員
因為有著湯浅導演的作品
我才能夠以真摯之心去面對直視前方
在最後能一起回顧以前的種種真是太好啦
思えば、連載が始まって今日まで
編集長の本信さんに
何度も助けられました。
回憶過往、從連載開始到今日
受到了總編本信桑好幾次的幫助
答えをポンと出してくれた時に
素直に受け入れることができたのは
本信さんだからだなあと思う。
お世話になりました。
給我建議的時候
也正因為是本信桑
才能坦率地接受吶
受您關照了



















連載終了は寂しい気もしますが、
私にとっちゃ
2年半続いたことが奇跡です!!!!!
拙いインタビュアーでしたが、
どうだったんでしょうか、、
つくる人ってかっこいい。
本当にありがとうございました。
連載結束不禁令人感到寂寞
但對我來說
持續2年半就像個奇蹟啊!!!!!
雖然是個笨拙的訪問者
也經常有著「這麼做如何呢?」的時候、、
被稱為「製作人」真是帥氣阿
實在非常感謝各位


1st写真集、香港に行きました。
第一本寫真集、是在香港拍攝的
撮影は乃木坂派以来4年ぶりの
大江麻貴さん。
攝影師是自乃木坂派以來睽違4年之久的大江麻貴桑
本日発売の
乃木坂46×週刊プレイボーイ2017
裏表紙にも中ページにも
写真集の一部が掲載されています。
集英社インターナショナルさんから
2018年2月20日発売予定。
今天發售的
乃木坂46×週刊プレイボーイ2017
無論是封底還是內頁
都揭載了寫真集的部分內容
由集英社インターナショナル桑出版
預定在2018年2月20日發售

@nounaihakurankai
伊藤万理華の脳内博覧会→1st写真集official
http://instagram.com/nounaihakurankai
@nounaihakurankai
伊藤万理華的腦內博覽會→1st寫真集official
http://instagram.com/nounaihakurankai
情報は引き続き、こちらに更新します。
將會繼續在這裡更新相關情報
脳内博覧会に加えて
MdNブックレットと写真集。
また宝物が増えた気持ちです。
興味があれば!!!!、!、見てほしいです!
不僅是腦內博覽會
還有MdN的Booklet和寫真集
又增添了不少寶物阿
如果有興趣的話!!!!、!、希望各位能看看

 まりか

沒有留言:

張貼留言