2017年12月12日 星期二

吉田綾乃クリスティー 171212 19:42

標題:空き缶のプルタブ 吉田綾乃クリスティー
   空罐的拉環

今お部屋にいろんな色の
風船がいっぱい浮かんでるんですけど
毎日ちょっとずつ
ガスが抜けて萎んでいくのが切ない、、
頑張って浮いてる感じがなんとも言えない
現在房間裡面充滿著
各種不同顏色的氣球,
每天看它們一點一點
漏氣變小顆就好難過、、
努力浮在空中的樣子讓人什麼都說不出來。

あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです!
我是あやてぃー,
吉田綾乃克莉絲蒂!

どーん
咚——。





















髪の毛ちょっと伸びた気がするんだ~
色が抜けて明るくなってたから
少し落ち着かせたんだ~
多分またすぐ抜けて明るくなっちゃうんやけど。
感覺頭髮有長一點了~
因為髮色褪色變淺了,
就又再去染深了一點~
雖然大概馬上又會褪色淡回來。

12月2日
スペシャルイベント!
ありがとうございました!
黒ひげのゲームとお茶会、似顔絵会!
今回も楽しかった( ¨̮ )( ¨̮ )
12月2日,
特別活動!
謝謝大家!
海盜桶遊戲和茶會、肖像畫會!
這次也玩得很高興( ¨̮ )( ¨̮ )

久しぶりにファンの方と
ゆったりまったり過ごせて
いろんなお話聞けて
短い時間だったけど
すごい楽しかったよ( ¨̮ )
久違能和粉絲們
輕鬆愜意的度過,
也聽到好多故事,
雖是短暫的時間,
不過我很高興哦( ¨̮ )

なんかね、毎回思うんやけど
ファンの方同士で喋ってるの見ると
ホッコリするの!
あ、みんな仲いいんだ~と思って!
きっと初めましての人同士もいると思うけど
そこで仲良くなるきっかけにもなればいいな~と。
總覺得啊,我每次都會這麼想,
看到粉絲們之間在聊天的時候,
總是會讓我的心變得暖活起來!
會想說原來大家感情那麼好啊~!
我想一定也會有同樣是初次見面的人們,
透過活動希望能開始和大家打好關係呢~

楽しい時間はあっという間やから
え、もう終わっちゃうの?
って思う事がいっぱいあったから
バイバイするのが名残惜しかったな~
因為歡樂的時光總是過得特別快,
常常都會驚覺,已經要結束了嗎?
要和大家講掰掰都好依依不捨呢~

あ、みなさん~!
5日放送のBOMBER-E見ていただけましたか?
啊,大家~!
5號播出的BOMBER-E有看過了嗎?

収録の時の裏話をちょっとおはなし!
來說一點錄影時的背後小故事!

乃木坂の楽屋の
向井、岩本、大園、梅澤チームが食べてた
名古屋めしが手羽先やったんですけど
手羽先食べた過ぎて
カットがかかった瞬間
収録してる部屋に入って
手羽先頂きました( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
乃木坂的休息室這個單元裡,
向井、岩本、大園、梅澤組
所吃過的名古屋美食是雞翅,
因為太想吃雞翅了,
就在喊卡的那瞬間
直接進到那間房間
也去拿了雞翅來吃( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

自分のチームで食べたカツサンドも
もちろん美味しかったけど
手羽先もほんとに美味しかった!!
我們的隊伍吃過的味噌豬排三明治
當然也很好吃,
不過雞翅真的也好好吃!!

桃子が凄い綺麗に食べてて
なんか面白かった。
桃子把肉吃得好乾淨,
讓人莫名覺得好有趣。

ゲーム対決の時の私たちのチーム名が
「のぞみ107」なんですけど
パネルの横にある絵に気づいた方いますか?
あれね、たまみが率先して
新幹線を書いてくれたの( ¨̮ )
0の中にある顔は山下作。
遊戲對決時我們的隊名是「希望107」。
有注意到面板旁的畫的人嗎?
那個啊,是由珠美率先起頭,
替我們畫了新幹線在上面的( ¨̮ )
0裡面的臉是山下所作。

録画してる方はそんな細かい所も
是非ご覧ください( ¨̮ )
有錄起來的人們也請務必
去看看那些小地方( ¨̮ )

すでに何人かブログに書いてるんですけど
先日、純奈さんが出演されてる舞台
牙狼〈GARO〉-神ノ牙 覚醒-を
見に行かせていただきました( ¨̮ )
這件事已經有好幾個人也寫在部落格裡了,
前幾天,去看了純奈前輩所演出的舞台劇,
牙狼〈GARO〉-神之牙 覺醒-( ¨̮ )

もともと特撮が好きなので
テレビで牙狼もちょこっと見ていて
そんな舞台に純奈さんが出ると知って
まだ舞台稽古が始まってもない時に
マネージャーさんに行きたいです!
って言うくらい楽しみにしてたので
わくわくドキドキしてました( ¨̮ )
原本我就很喜歡特攝,
也有在電視上稍微看過牙狼,
一知道純奈前輩要演出那樣的舞台劇,
就讓我期待到舞台劇練習才開始不久,
就已經在跟經紀人吵著說想要去看了,
真的是興奮盼望了好久( ¨̮ )

観ていて圧倒させられるくらい
迫力のある演技で
アクションシーンもすごくて
なにより純奈さんが演じる
ナツキがすごく可愛くてかっこよくて
好きだなと思いました!
演技非常的有魄力,
都快要被震懾住了,
動作場景也很厲害,
最重要的是純奈前輩飾演的那月,
很可愛也很帥氣讓我覺得很喜歡!

かっこいいのはもちろんなんですけど
面白くてつい笑っちゃう所もあれば
シリアスで涙が出る所もあって
また観たい!と思ったので
もしDVDが出たら絶対観ようと
心の中で誓いました( ¨̮ )
帥氣的場景當然不少,
但也有讓人會心一笑,
或是切心流淚的地方。
也讓我覺得還想要再看了,
所以如果有DVD發售的話,
我暗中發誓絕對會買來看( ¨̮ )

私もいつか大好きな特撮に
関わるお仕事が出来るように
頑張ろうと思った、!
為了在哪天我也能有機會從事
和最喜歡的特攝有關聯的工作,
經過舞台劇讓我想更加努力了!

純奈さん
お疲れさまでした!( ¨̮ )
純奈前輩,
辛苦了!( ¨̮ )

そして次も特撮のお話なんですけど
『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』
然後接下來也是特攝的話題,
《假面騎士平成Generations FINAL Build&EX-AID with 傳說騎士》

公開日に観に行って来ました~\(^o^)/
ポップコーン片手に席に着いてまず思ったのが
小さい子供だけじゃなくて
大人の人が増えてる事にびっくりした!
最近映画館でライダー観ることが無かったから
いつの間にこんなに!って。
在上映日就跑去看了~\(^o^)/
單手拿著爆米花來到座位上最先感受到的是,
不光是小孩,也多了好多大人讓我嚇了一跳!
因為最近都沒什麼到電影院看假面騎士。
讓人驚嘆從什麼時候開始就變成這樣了!

時々近くのちっちゃい子が
ライダーが出る度に
あ!〇〇だ!って言ってて
可愛いな~って思いながら映画観てた!
附近的小孩偶爾會在騎士出場的時候
喊道:「啊!是〇〇!」,
讓我邊覺得好可愛邊看了電影!

ネタバレになるといけないから
あんまり言えないけどね
もうね口角がずっと上がりっぱなしだった!
ここでこの人出てくるのか、とか
この人のこういうとこ素敵だな、とか
私的にテンション上がったのは
大杉先生が出たとこかな~
如果把劇情說出來就不好了,
所以在這邊就不說太多了哦。
過程裡嘴角都沒有垂下來過!
這個人會在這邊登場啊、
這個人的這個地方好棒呢等等的,
我自己看到覺得很興奮的地方,
應該是大杉老師出場的地方吧~

また今度観に行こう~!
下次再來去看吧~!

















葉月としーちゃん
葉月の可愛いと思うモノのツボが分からない
え、それ可愛い?ってやつを
よく可愛いー!って言ってる
しーちゃんとタピオカミルクティー飲んで
焼肉に行く約束した!
葉月和史醬。
一直搞不懂葉月覺得可愛的點,
在我問說有很可愛嗎的東西上
常常都會跟我說很可愛——!
和史醬約好了要去喝珍珠奶茶吃燒肉!

おしらせ。
通知。

◎LARME   発売中!
◎B.L.T.   発売中!
◎Platinum FLASH   発売中!
この前若月さんが
FLASHのグラビアすごいよかったよ!
って褒めてくださって
すごく嬉しかった、!感激!
◎乃木坂46×週刊プレイボーイ2017   発売中!
◎月刊ヤングマガジン   12/18
◎LARME   發售中!
◎B.L.T.   發售中!
◎Platinum FLASH   發售中!
前陣子若月前輩來稱讚我說
FLASH裡的寫真拍得很棒哦!
超開心的!感動!
◎乃木坂46×週刊Playboy 2017   發售中!
◎月刊YoungMagazine   12/18

◎BOMBER-E   12/12
火曜日深夜0:55~
前回に続きメ~テレさんにて放送です!
◎BOMBER-E   12/12
週二深夜0:55~
接續上集也是在名古屋電視台播出!

◎乃木坂46の「の」   12/24
佐藤楓と!
クリスマスイブだよ~
◎乃木坂46的「乃」   12/24
和佐藤楓!
是聖誕夜哦~





















このトップスの袖
ふわふわモコモコで
触り心地いいの~
だから現場行った時に
メンバーとかマネージャーさんに
触って!って言ってもふもふしてもらった
這件衣服的袖子,
蓬鬆鬆毛茸茸的,
摸起來非常舒服~
所以去到工作現場的時候,
都會去叫成員們、經紀人,
讓她們來撫摸我。

久しぶりの質問~に答える!
久違的來回答問題~!

*子供の頃サンタさん信じてた?
→信じてた!!
ちゃんと欲しいモノお願いしてた!
から朝起きるのが凄い楽しみだった~
でも小学生くらいの時に
両親の寝室に行って
押し入れ開けたら、、
よくありがちな展開になっちゃって
そこから信じなくなった(´・・`)
*小時候相信過聖誕老人嗎?
→相信過!!
還有認真許願過想要的東西!
所以每次都很期待早上起來~
只是在國小的時候,
進到了雙親的寢室,
打開櫃子的門一看、、
進入了很常見的那種發展,
從那次之後就不再相信了(´・・`)

*何鍋がすき?
→基本はあっさりの鶏だしとか昆布出汁で
ポン酢で食べるのがすき!
たまーにキムチ鍋とかもよい~
あと今の気分だとミルフィーユ鍋が食べたい!
この前初めて食べたけど
すっごい美味しかったんだ~
*喜歡什麼鍋?
→基本上喜歡在清淡的雞高湯或昆布高湯裡
加上柚子醋醬來吃!
偶——爾吃個泡菜鍋也不錯~
還有現在的心情想吃千層鍋!
前陣子第一次去吃過,
超好吃的~

*先輩にもウインクするの?
→たまにするよ~
真夏さんはウインクし返してくれたり
れなさんは何だよ~って言って構ってくれる!
他の先輩にもしたりするけど
それぞれ反応違うから面白いの( ¨̮ )
*對前輩們也會拋媚眼?
→偶爾會哦~
像是真夏前輩也會用媚眼回我,
伶奈前輩會先冷落再來親近我!
對其他前輩們也都會做,
有著各自的反應很有趣( ¨̮ )

今回ちょこっとだけやけど
次回のブログでまた答えようと思っているので
何か質問置いていっていただければ
ありがたいです( ¨̮ )
這次雖然只回答了一點,
不過打算再下篇部落格繼續來回答問題,
所以如果大家能來留下些什麼問題再走,
會很感謝的( ¨̮ )

















山下フラミンゴ美月
山下紅鶴美月。

次回は今年最後の更新になるので
少し長くなるかと、、
下次將會是今年最後的更新,
我想可能會變得稍微長一點、、

明日は可愛いよだです( ¨̮ )
明天是可愛的與田( ¨̮ )

















ちらっ
第二弾。
瞄。
第二彈。

お腹空いたな~
肚子餓了呢~

ばいばーい\(^o^)/
掰掰——\(^o^)/

沒有留言:

張貼留言