2017年12月9日 星期六

中村麗乃 171209 15:48

標題:幸せで溢れますように。中村麗乃
   希望能夠幸福滿溢

みなさん
大家,

こんにちは!中村麗乃です!
午安!我是中村麗乃!

のほほーん
悠哉——。


















もう12月だね〜。
已經12月了呢~。

幸せいっぱいの季節!
是幸福滿滿的季節!

みんな、お休みの日はどうやって過ごしてる??
大家,休假日都怎麼度過呢??

私は夢を求めて友とサンリオピューロランド行ってきた〜!
我追求著夢想和朋友去了三麗鷗彩虹樂園~!

7月ぶり〜(°▽°)
相隔7個月~(°▽°)

相変わらずシナモンくんが可愛い可愛いでしたよ。!!
大耳狗還是一樣好可愛好可愛呢。!!

おうちにシナモンくんがいーっぱい増えたー。
家裡面多了好多大耳狗——。

そうそうあのね、シナモンくん全然関係ないんだけど、最近お部屋作りにハマってるの〜。
對了對了那個啊,和大耳狗完全沒關係,我最近喜歡上了布置房間~。

私飽き性なのかな、?
我是不是很容易覺得膩呢,?

すぐ雰囲気とか家具の置く場所とか変えたくなっちゃう。 
動不動就會想改變一下房間裡的氣氛或是家具的擺放位置。

分かる人いる??(笑)
有懂的人嗎??(笑)

せめてお家は現実みを無くしたくて、夢で溢れさせたいの。!
至少想要把家的現實感清除掉,想要讓它充滿夢想。!

だからあれこれ試行錯誤してきた結果、とりあえず収まってきてる感じ、!☺︎
所以在嘗試了很多東西之後的結果,現在總算是能夠滿足了,!☺︎

割とこだわってるんだけど、雑貨系とか飾ってるディスプレイがまだ完成しきれてなくて、一部分しかできてないんだ〜。
格外還蠻挑剔的,目前裝飾雜貨之類的展示櫃還沒全部完成,才只弄了一部分~。

そこのスペース作るの飽きちゃってまだ終えられなさそう。(笑)
不過已經厭煩於擺設那邊的空間了感覺會沒有結束的時候。(笑)

逆にそれ以外は割と完成に近くはなってきてる、完璧ではないけどね!
相反的除了那之外的地方幾乎都要完工了,雖然還說不上是完美啦!

部屋の雰囲気はね、〜割と落ち着いてる!
房間的氣氛呢,~其實還蠻沉靜的!

ええ意外!!と思った?
「欸,好意外!!」這麼想了嗎?

大丈夫。よく言われる。(笑)
沒關係。常常被人這麼說。(笑)

明るめのグレーとホワイトで統一させてるの( ¨̮ )
色調是以稍微亮一點的灰色和白色作為基礎( ¨̮ )

お部屋にテレビ置いてるんだけど、テレビって可愛くないじゃん。(笑)
なんか黒いし、
だからね、テレビの淵?みたいなのも、黒って可愛くないな〜。と思って、白いものを探して、それにしたりとか、
房間裡面有台電視,不覺得電視很不可愛嗎。(笑)
又黑黑的,
所以啊,就覺得電視邊緣?的地方也黑黑的很不可愛,想說來找個白色物品,或是換成白色的。

テレビ台とかシェルフとかも、ホワイト^^
電視櫃還有架子也都是,白色^^

でもただ白いだけとつまんないよな〜と思って、ちょっとアンティーク感のある物が欲しくて探して購入☺︎
不過之後又覺得只有白色會很無趣,想要有一些古董感就又再去探索、購入☺︎

クッションとかも好きでよく買うんだけど、形はそれぞれだけどカラーはホワイト。!
抱枕之類的也很喜歡還蠻常買的,雖然形狀各自不同不過都是白色。!

ぬいぐるみもシナモンくんだから白だしちょうどいいんだ
布偶也剛好是大耳狗了而且也是白色的剛剛好。

白が好き。
喜歡白色。

壁は白いからポイントでカーテンを明るいグレーっぽいラベンダーぽい、、カラーにしたり、小物とかも考えて置いたりしてるけど本当白い空間〜
因為牆壁也是白色的,窗簾就做了跳色裝上有些亮灰又有些薰衣草、、的顏色,雖然也挑選、擺了些配件不過真的是個白色的空間~

今はとにかく色を増やさないよう頑張ってます(´-`).。oO
現在正努力不要再多增加其他顏色(´-`).。oO

そうだ、だがね。
對了,不過呢。

今絶賛、学校の課題に取り込み中で教科書とプリントで机とその付近が溢れてて、なんか現実で溢れてるお部屋になっちゃってるから早く課題終わらせて、教科書とプリントたちを片付けなければ、、。
現在正好評埋首於學校作業當中,桌子還有四周都放滿了課本、講義,感覺又因此把現實感拉回來充滿整個房間了,得趕快寫完作業,把課本、講義整理好才行了、、。

頑張ります、、(;_;)
我會加油、、(;_;)

誰か手伝ってーー(笑)
誰來幫個忙——(笑)

あと今はこのお部屋に合うグレーで可愛くてふわふわで丸い形のラグと、なんかいい感じの照明を探してる!
還有現在正在尋找適合這個房間的灰色又可愛又毛絨絨的圓形地毯,還有感覺很不錯的燈!

可愛いのみっけたら教えて欲しい〜◎
如果找到很可愛的話希望能告訴我~◎

とくに照明、、、!
特別是照明、、、!

みんなもお部屋替え楽しいからやってみてね意外とはまっちゃうよ!
布置房間很好玩的大家也要試試看哦,意外的會讓人入迷哦!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.o。.

この前、伊藤純奈さんが出演されていた舞台、
前陣子,伊藤純奈前輩所演出的舞台劇,

「牙狼<GARO>-神ノ牙 覚醒-」
《牙狼<GARO>-神之牙 覺醒-》

を観劇させて頂いてきました!
我有去觀賞了!

実は、舞台「犬夜叉」も観劇させて頂いて、その時の純奈さんの演技がずっと離れなくて鳥肌が立っていたこと、言葉に表すのは難しいけど心にずっと残っていてました。!
其實,也有去看過舞台劇《犬夜叉》,那時候純奈前輩的演技就一直讓人忘不了也起了雞皮疙瘩,雖然這心情難以用文字來表達不過一直都留在我的心中。!

純奈さんの舞台、絶対観たい!と思っていたのですが、中々スケジュールが合わなくて残念ながら観れてなかったのですが今回観に行くことができました!!
雖然想說純奈前輩的舞台劇一定要去看,但時間一直對不上就很遺憾的都沒有機會去看到,不過這次終於有機會去看了!!

原作を見たことがなかったので、初めてだったんですけど、お話自体すごく面白くて、やはり純奈さんかっこよくて!!
因為沒有看過原作,對我來說是全新的故事,不過故事本身非常有趣,純奈前輩果然好帥氣!!

あとこの舞台のテーマソング?なのかな、始まりとか終わりあたりに流れてる曲もこの舞台のために作られたらしく、、すごい素敵な曲で。!歌詞がもう心に刺さる、、!また聴きたい、、!
還有不知道是不是這個舞台劇的主題曲?在開始和結束時都會播的這首曲子好像是為了這齣舞台劇而製作的、、是首非常棒的曲子。!歌詞實在是寫進了心坎裡、、!還想再聽、、!

何から何まで素敵でした!!
從頭到尾全部都好精采!!

素直に終わった瞬間に「また観たい!!」そう思いました。
在結束的瞬間心中也真心覺得「還想再看!!」。

観ていてすごくドキドキしたし、ハラハラもしたし感動しました!
舞台って生ものだから、映像では伝わらない迫力だったりとか沢山あって、舞台への憧れも強くなりました。
看著看著不但令人心臟怦怦跳,有時也捏了把冷汗也看得很感動!
舞台劇因為是真人的演出,有著很多影片無法傳達的氣魄等等,又更是讓我加深了對舞台劇的憧憬。

私もいつか純奈さんみたいにかっこいい演技をしたいなあって。
哪天我也想像純奈前輩一樣展露帥氣的演技呢。

舞台もまたいつか挑戦したい夢です。
舞台劇也是哪天想再次挑戰的夢想。

夢に向かって頑張っていきたいです!
朝著夢想希望能繼續努力下去!

出演者の皆さま、お疲れ様でした^^
演員的大家,辛苦了^^

楽しい時間をありがとうございました!!
謝謝你們帶來了歡樂的時間!!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

久々の質問返し〜◎
久違的回答問題~◎

●最近よく聞く曲は?
・AAAさん /「STORY」
・末吉秀太さん(AAA) /「秒針 Re:time」
・齋藤飛鳥さん / 「硬い殻のように抱きしめたい」
・ BIGBANGさん /「FANTASTIC BABY」
・ Silent Sirenさん /「ユメオイ」
●最近常聽的曲子?
・AAA /〈STORY〉
・末吉秀太(AAA) /〈秒針 Re:time〉
・齋藤飛鳥 /〈宛如擁抱著僵硬的殼〉
・ BIGBANG /〈FANTASTIC BABY〉
・ Silent Siren /〈yumeoi〉

などなど、沢山!
アーティストさん自体は固定されてなくて、色んな方の色んな曲を聴いてます!
等等,很多!
不會固定於某個演出者,會聽各種演出者的各種曲子!

●長崎の印象は?
→んー、行ったことないから想像上になっちゃうけど、、、長崎ちゃんぽん!
●對長崎的印象?
→嗯——,因為沒去過可能會是我想像中的答案、、、長崎什錦麵!

●今年の冬にやりたい事は?
→雪だるま!◎
●今年冬天想做的事?
→ 雪人!◎

●どんなスイーツが好き?(チョコ以外で)
→今は、モンブランが好き!でもわたあめとかフルーツサンドとかタルトとかアイスとか、チョコフォンデュとか...(あ、チョコだ)
●喜歡哪樣的甜點?(巧克力以外)
→現在,喜歡蒙布朗!不過棉花糖、水果三明治、蛋塔、冰淇淋之類的,還有巧克力火鍋...(啊,是巧克力)

●ブログにコメントしてる名前で名札作ってつけて行ったらなんとなくでもあ!ブログコメントしてる人だ!って分かる??
→もちろん!いつもコメントしてくださる方とかだと、「もしかして...?」ってなる時多いいです。
●用在部落格留言的名稱做成名牌去握手會的話會不會無意間知道是有在部落格留言的人呢??
→當然!如果是一直以來都有留言的人們的話,常常會讓我心想「該不會...?」。

●ドジったことありますか?
→んー、よく、定期とか切符とか落とすんですけど、改札から駅のホームが20メートルくらいの距離しかないのに、その距離で無くしてて、でもそれに気づかず目的地について無いことに気付いて、駅員さんに言ったら最初の駅に届いてた事はありました。笑
●有耍過蠢的時候嗎?
→嗯——常常,我都會把定期票或是車票弄丟,明明從剪票口到車站月台也只有20公尺左右的距離,也能在那段距離裡弄丟,但卻又沒注意到等到達目的地後才發現,還有一次去跟站務員說的時候結果早已經送到一開始的車站了。笑

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

告知です。
通知。

12月8日発売
・週プレまるごと一冊「乃木坂46×週刊プレイボーイ2017」さん
12月8日發售
・週刊Playboy整整一本《乃木坂46×週刊Playboy2017》

12月12日、24:55〜25:25分放送予定
・名古屋テレビ メ~テレ「BOMBER-E」さん
12月12日,預計24:55~25:25分播出
・名古屋電視台 《BOMBER-E》

12月18日発売予定
・月刊ヤングマガジンさん
12月18日預計發售
・月刊YoungMagazine

に出させて頂いてます!
讓我登上了以上雜誌、節目!

こうして告知できるものがあるのも嬉しい限りです(;_;)
像這樣能有給大家的通知也是十分開心(;_;)

みなさまチェックよろしくお願いします!
大家請務必去確認看看!

この前、楽しい撮影をしてきました!☺︎
前陣子,去做了一個高興的拍攝!☺︎

ありがたいです。
很感謝。

告知をお楽しみに〜◎
還請期待通知~◎

明日は葉月。!
明天是葉月。!

ps.、髪の毛割とかなり切ったので次のブログお楽しみに〜。!
ps.,頭髮還剪得蠻多的所以請期待下次的部落格~。!

ある日、幼馴染の友達と遊んだ時のミニミニエピソード。
某天,在和兒時玩伴玩時的小小故事。

私。( わー!単独ライブの時のグッズつけてくれてるんだ!)
我。( 哇——!為我戴上了單獨演唱會時的周邊商品啊!)

私。「見せて見せてー。」
我。「給我看給我看——。」

友。「いいよー。」
友。「好啊——。」

どれどれ〜
讓我瞧瞧~
























いや私じゃないんかい!!笑
不是我的啊!!笑

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言