2017年12月8日 星期五

佐藤楓 171208 20:54

標題:くすぐったいと言いながら暴れる人 佐藤 楓
   邊喊癢邊大鬧的人

みなさんこんにちは!
大家好!


今日も一日お疲れ様です!
今天一天也辛苦了!

佐藤楓です
我是佐藤楓。

















ムスッとした顔やな〜
繃著臉的表情~

只今、梅と珠美と絶賛たこ焼きパーティー中です
現在,和梅、珠美正好評章魚燒派對中。

仮面ライダーのシャンメリーで乾杯d( ̄  ̄)
拿著假面騎士的chanmery乾杯d( ̄  ̄)

ポケモンのシャンメリーも買ったんだけど梅の握力でも全然開かず断念...
也買了精靈寶可夢的chanmery,不過連梅的握力都打不開只好斷念...

とても良い感じに焼けております
現在正烤得不錯。

珠美と私はタコパは人生で初めてなのでくるっと回すのに苦戦していますが、横で梅はたこ焼き屋さんで働いてたのかというくらい見事な手捌きです!!
珠美和我都是第一次體驗章魚燒派對因而在翻面的地方陷入了苦戰,但旁邊的梅卻展露出一副有在章魚燒店工作過的好身手!!

1人だけ上手すぎて珠美と私爆笑
就只有1個人這麼會搞得珠美和我爆笑。

焼き上がりました!!
美味しすぎます!!天才!
ちなみに具材はタコ、明太子、あげ玉、ウインナー、チーズですd( ̄  ̄)
完成了!!
太好吃了!!天才!
順帶一提料有章魚、明太子、炸麵球、香腸、起司d( ̄  ̄)

30分後くらいにポケモンの方のシャンメリーが開いた!!梅さすが!
30分鐘左右之後,精靈寶可夢的chanmery終於打開了!!不愧是梅!

梅「みなみもう24個食べた!」
梅「美波已經吃了24個!」

珠「年の数じゃん〜!」
珠「和年齡一樣呢~!」

梅「ふざけんな(笑)」
梅「開什麼玩笑(笑)」

珠美うまい!(笑)
珠美說得好!(笑)

↑お昼のお話
↑中午的事情

珠美にくすぐったら爆笑しながら暴れ回って大爆笑
搔著珠美的癢讓她邊爆笑邊四處亂跑讓我大爆笑。

横で梅もつられて笑っている
旁邊的梅也看到笑了出來。

さて、本題へ!
那麼,進入正題!

この間のスペシャルイベント(ゲーム会、お茶会&似顔絵会)、お越し下さった皆様ありがとうございました!!
前陣子特別活動(遊戲會、茶會&肖像畫會),謝謝到場的大家!!

黒ひげはなんと全敗(笑)
自分でもびっくりしちゃったよ〜
海盜桶沒想到全敗(笑)
連我都嚇了一跳呢~

神経衰弱も1枚も取れませんでした...(笑)
記憶翻牌1張都沒能拿到...(笑)

似顔絵はなんか上手になった気がしなくもない
けどそんなこともなくはないけどそうであってほしい
(↑よく学生の時わざと複雑にした文章で会話してた(笑))
肖像畫感覺也不是沒有變得拿手了。
不過也不是沒那回事但希望是那樣。
(↑在以前是學生的時候經常故意用複雜的句子來對話(笑))

なんか目はみんな一緒の目になっちゃうんですよ、でも完成を見たらその人その人にすごく似てて、これは天才だと思いました
不知道為什麼眼睛的地方都會把大家畫成一樣的,不過完成後一看又覺得很像那個人,感覺就是個天才。

皆さんとのお話もとても楽しかった!!(^_^)☆
話すの好きや〜!
和大家聊天也非常高興!!(^_^)☆
好喜歡聊天~!

こういうイベントを機にファンの方同士が仲良くなってくださったら嬉しいなあ!!^ ^
以這樣子的活動為契機,粉絲們之間能增進感情的話會很開心呢!!^ ^

















おチビちゃん♡
れんかれんか〜れんか〜れんれんれんか〜
小小孩♡
蓮加蓮加~蓮加~蓮蓮蓮加~

次は12/23に宮城にて握手会!!
接著是12/23在宮城的握手會!!

サンタさんになるよよよよ〜d( ̄  ̄)
會打扮成聖誕老人哦~d( ̄  ̄)

まだ買ってないからどんなの買おうかな〜ワクワク
不過還沒有準備,要買哪樣的好呢~興奮

クリスマスですねえ!
是聖誕節呢!

宮城だから雪降ってたりするのかな??
因為是宮城到時候會不會下著雪呢??

この間の京都でも皆さんの手がほんとに冷たかったから宮城はもっと寒いと思うので手袋やマフラーなど防寒具を身につけてきてくださいね!
之前在京都的握手會大家的手真的都好冰,我想宮城會更冷所以要準備好手套、圍巾等等防寒裝再來哦!

とは言ってもまだ握手会までにもう一回ブログありますけどね(笑)
雖然這麼說不過在握手會之前也還有一篇部落格呢(笑)





















白のペンで塗りつぶしてかこったみたいに見えるけど普通の白い壁なんですよ(笑)
雖然看起來像用白色的筆把旁邊塗滿一樣,不過就只是一道普通白色的牆壁哦(笑)

光の問題かね?
是光的問題嗎?

前回のブログの次の日に親知らず無事抜いてきましたー!パチパチ
在上次部落格的隔天順利的拔完智齒了——!鼓掌

前回のブログで親知らずが〜とか言ってたのでコメントで皆さんが体験談なんかをたくさん書いてくださってありがとうございました(o_o)
因為在上次部落格提過智齒怎麼樣的所以大家都在留言裡寫下好多自身經驗談,謝謝大家(o_o)

意外と痛くないよ!とかめっちゃ痛かった!とか感想が半々でどっちやねん(笑)と思いながらも乗り切れました〜!!
「意外的不會痛哦!」、「超痛的!」,兩種感想各占了一半看到都想吐槽到底是哪樣啊(笑)不過總算是撐過來了~!!

最初抜き方を聞いたときは本気で、
「あ、今日はやっぱ大丈夫です」
って言って帰ろうと思いました。
「啊,今天果然還是算了。」
一開始聽完要怎麼拔之後還很認真打算回家的。

でも嫌なことを後回しにするのはやっぱり嫌だから頑張りました。
但我果然還是不喜歡把討厭的事情往後拖延,就堅持下去了。

そしたら全然痛くなかった〜!!!!!
全く!!びっくり!
結果完全不會痛~!!!!!
完全!!嚇了一跳!

でも抜いた数日後とか痛かった〜笑うのも大変という感じ(笑)
不過拔完的幾天之後好痛~連笑都會覺得辛苦(笑)

また逆側抜かなきゃいけないんだけど後の痛みを何日間かまた味わうのか〜と思うと気分が下がりますね
到時候還得去拔另外一邊的智齒,一想到又有幾天要嘗到那晚來的痛實在是讓人心情好不起來呢。

右側抜いたから左側ばかりでものを噛んでいますこの1週間ちょっと
右邊拔完之後都在用左邊牙齒咀嚼的這1個禮拜。

器用すぎる
太厲害了。

もう左側で噛むクセがつきました左側の筋肉発達するかもしれない
現在都已經習慣用左邊來咀嚼了搞不好左邊的肌肉還會因此發達起來。

先日、純奈さんの舞台、
「牙狼〈GARO〉-神ノ牙 覚醒-」
を観にいかせていただきました!
前幾天,去觀賞了純奈前輩演出的舞台劇,
《牙狼〈GARO〉-神之牙 覺醒-》!

犬夜叉が見れなくて純奈さんの舞台がずっと観たい観たいと思っていたので念願すぎました(;_;)
之前沒能去看到犬夜叉就讓我一直想欣賞純奈前輩演出的舞台劇,真的是完成了一大心願(;_;)

ナツキ役を演じきる純奈さん本当に本当にかっこよかったです素敵すぎました
飾演那月的純奈前輩真的真的很帥氣,太美了。

お話自体も小学生の頃よく戦隊ものなんかをよく見ていたのでとても面白くて瞬きする間もないくらい時間があっという間でした!!
國小的時候很常看戰隊系列所以故事本身也非常有趣,時光飛逝快到連眼睛都沒眨一下就結束了!!

純奈さん、お疲れ様でした!!
純奈前輩,辛苦了!!

そして!!
12/5にメ〜テレにてBOMBER-Eが放送されました!!
然後!!
12/5在名古屋電視台播出了BOMBER-E!!

記念すべき名古屋でのローカルです!!!
值得紀念在名古屋的外景拍攝!!!

見てくださいましたか???
大家有收看了嗎???

これまた念願でした( ;∀;)
這也是一個大心願( ;∀;)

地元のテレビ番組に出るのも夢でした( ;∀;)
能出場家鄉的電視節目也是我的夢想( ;∀;)

最近色々なことが叶いすぎて本当かよ!って思うかもしれませんが全部夢だったのは本当の本当なんです!!
最近實現了好多事情可能會讓人覺得真的假的啊!不過真的真的全部都是我的夢想!!

地元の番組に出させていただいて、しかも何曲も披露させていただけるなんて、、、夢のような時間でした、楽しかったなあ(_ _).。o○
讓我登上家鄉的電視節目,甚至讓我們表演好幾首曲子,,,像是夢一般的時間,很高興呢(_ _).。o○

観覧に来てくださった方もありがとうございました!!!
皆さんとの距離が近かった〜!^ ^
謝謝有來入場觀賞的人們!!!
和大家的距離好近~!^ ^

グループに分かれて対決するのでは
私は久保ちゃん(宮城)りりあ(沖縄)与田(福岡)と地方メンバーということで、チーム日本列島となっています!!
在分組對決的項目上,
因為我是和久保(宮城)理理杏(沖繩)與田(福岡)各地成員一組,隊名也叫做日本列島!!

2週に渡って放送されるので来週どうなるかドキドキですね!!
連續2週的播出,下週結果會是如何很令人期待呢!!

ミラクル起こすかも?(笑)
搞不好會引出奇蹟?(笑)

地元ということで安心感もありのびのびととても楽しく収録できました!!
名古屋大好き人間
因為是在家鄉,讓人能夠放心輕鬆的來高興錄影!!
最喜歡名古屋的人。

まだ来週、12/12もあるので終わったら色々と書きますね!!
因為下週,12/12還有後續,等到結束之後會再寫的哦!!

是非、見てくださいな*\(^o^)/*
務必,要去收看哦*\(^o^)/*

というか見てほしい〜!!!
希望大家能去看~!!!





















ポニーーーーテール
馬————尾

こんな感じの写真プリンシパルらへんのブログにもあげたあような...(笑)
這種感覺的照片好像在3人的主角時左右也有放上來過...(笑)

それでは質問返し〜!!
那麼接著回答問題~!!

前回もたくさんコメントありがとうございました(._.)♡
上次也有好多留言謝謝大家(._.)♡

駅伝の取材や初めての表紙やらコメントを見ててもみなさんが自分のことのように喜んでくださっておめでとうと言ってくださってとても嬉しかったです( ; ; )
驛站接力的取材還有第一次的封面等等,看著留言感覺大家都像是自己的事一樣感到高興也和我說恭喜,讓我非常開心( ; ; )

色々なお仕事をやるってなった時にまず1番に思い浮かぶのがファンの皆さんのお顔で、
在讓我從事各種工作的時候首先第一個想到的就是粉絲們大家的臉龐,

きっと喜んでくれるだろうな〜^ ^
大家一定會很高興的吧~^ ^

と思いながら頑張っています!!
邊這麼想邊努力著!!

皆さんが喜んでくださるこの瞬間のために頑張ってるんだな〜と思ったり
自分だけのために頑張ってるんじゃないんだな〜って
応援してくださる方の思いも背負ってるんだ〜って、
原來我是為了大家能夠為我高興的這個瞬間而在努力的呢~
不是只為了自己而在努力著呢~
也背負應援著我的人們的思念~

そう思わせてくださるファンの皆さんに本当に感謝してます( ; ; )
真的很感謝能夠讓我這麼想的粉絲的大家( ; ; )

いつも応援してくださって、一緒に喜んでくださって、一緒に頑張ってくださって本当にありがとうございます
謝謝你們一直以來為我應援、一起和我高興、一起和我努力。

♡テスト勉強のアドバイス欲しいです!
♡希望能給我準備考試的建議!

→とにかく問題集を解いて、暗記物は夜遅くまでやるより朝早く起きてやったほうが脳が働いて入ってきやすいと思うので朝がおススメです^ ^
テスト頑張れ!ファイト!ヽ(´▽`)/
→總之就是不斷去解問題集,要背的東西比起熬夜來背,早上起床來背的話因為腦袋也在運轉可能比較好吸收所以我推薦早上^ ^
考試加油!Fight!ヽ(´▽`)/

♡長野来たことある??
♡有來過長野嗎??

→学生時代にバドミントンの合宿で毎年夏、冬と行っていました!
長野合宿懐かしすぎる〜
キツかったな〜〜〜夜のバーベキューとかは楽しかったけどあーー大変だったーーーー(笑)
寒かったな〜ジャージの下にたくさん着て行ってモコモコで行った気がする(笑)
→學生時代時因為羽毛球集訓,每年夏、冬都會去!
長野集訓太讓人懷念了~
很累人呢~~~夜晚的烤肉雖然很高興不過,啊——很辛苦————(笑)
一直都好冷呢~還記得都會在運動服下面又穿一堆像顆球一樣去參加(笑)

♡最近ハマってる化粧品ありますか??
♡最近有很入迷的化妝品嗎??

→ついこの間買ったばかりなのですがJILLSTUARTの新作、フォーエヴァージューシーオイルルージュティントの01がお気に入りです!ほんとに全然落ちないし、塗った感じもすごくサラサラしててとてもとても気に入ってます!!見た目もいちごみたいですごくカワイイ!ほんとにオススメ!
→其實就在前些陣子剛買了一款,很喜歡JILLSTUART的新商品,Forever Juicy Oil Rouge Tint的01!真的完全都不會掉,塗過之後的感覺也很滑潤非常非常中意!!外觀也像草莓一樣很可愛!真的很推薦!

♡最近のプレイリスト教えて!
♡告訴我最近的播放清單!

→最近ほんとに全く音楽を聴かないのですが、ちょっと前までは欅さんの「避雷針」をずーーっとリピートしていました!!
曲調といい歌詞といいすごく好きなんですMVも!!
また聴いたらハマりそう...とにかく大好きなんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
→最近真的是都沒在聽音樂,不過在稍微一點之前一直都在聽欅的〈避雷針〉!!
曲風也好歌詞也好都很喜歡,MV也是!!
感覺再去聽的話又會陷進去...總之就是很喜歡( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

♡登山したことある?
♡有登山過嗎?

→ハワイのオアフ島のダイヤモンドヘッドに登ったことあります!でもあれは登山というのか...?
普通に綺麗に道?になってるし登山らしくない登山ですね(笑)
格好も別に登山!という感じではなかったので登山ではないかもしれません(笑)
→有爬過夏威夷歐胡島的鑽石頭山!不過那算是登山嗎...?
就是個普通路?很漂亮不像登山的登山呢(笑)
帶的裝備也不像是要去登山的感覺,可能不算登山(笑)

♡鍋に入れるオススメの具材は?
♡推薦放到火鍋裡的材料?

→実家の鍋ではかくふを入れていました!これは多分愛知とかそこらへんの人しか知らないのかな?かくふ大好きです!!麩みたいなはんぺん?説明が難しい(笑)とても美味しいですよ!
あとはマロニーちゃんが好きです!大好き!そればっかり食べてる人!私!
→在老家的火鍋裡會放角麩!這應該只有愛知附近的人才會知道吧?很喜歡角麩!!像麩的半片?說明好困難(笑)很好吃哦!
還有也很喜歡Malony!超喜歡的!只吃著那個的人!我!

今日はここまでっ!!
今天就到這邊!!

また質問待ってます☆彡
繼續等著大家的問題☆彡

そうそう、コメントでちょくちょく、
「受験終わりました!」や「無事合格しました!」などの報告を見るようになってもうこんな時期か〜などと思いながらも、皆さんお疲れ様でした!(*´ー`*)
對了對了,留言裡不時會收到,
「考試結束了!」、「順利上榜了!」等等的報告,這才讓我想到原來已經是這個時期了啊~不管怎麼說,大家辛苦了!(*´ー`*)

でもほとんどの方はこれからが本番だと思うし、私もお仕事頑張るので一緒に乗り越えましょう!!
不過我想大部分的人們在接下來才要正式開始,我也會在活動上努力的所以大家一起走過去吧!!

結果ももちろん大事だと思いますがそれまでの過程も大事だと思います
結果當然重要,但我覺得在那之前的過程也不可或缺。

『合格』というのが1番ベストな結果だと思いますが、
「そこそこ頑張って落ちた」
のと、
「頑張るとこまで頑張ったけど落ちちゃった」
とでは絶対後者の方が達成感があると思うし後悔もまあまあ少ないと思うんです
「上榜」可能是最好的結果不過,
「也算努力但落榜了」和,
「已經盡自己所能努力但落榜了」,
我想這兩者間絕對是後者比較會有成就感而且可能也不會有那麼大的後悔。

あくまでも私の意見ですが、皆さんには後悔してほしくないのであと少しですが頑張ってください!!応援してます!!
單純就只是我的意見而已,不過我不希望大家在之後感到後悔所以最後一小段路還請加油!!替你們應援著!!

受験生は絶対風邪引かないようにね〜!!!
マスク、手洗いうがいしっかりと!( ̄^ ̄)ゞ
考生絕對要小心別感冒了哦~!!!
口罩、洗手漱口要確實做到!( ̄^ ̄)ゞ

先日、学校の後輩からも合格しましたというメールが来て私嬉しいヽ(´▽`)/
前幾天,也收到學校後輩們傳來的上榜訊息,很開心ヽ(´▽`)/

もちろん、定期試験やお仕事なども頑張ってください!!!!
當然,學期考試、工作等等也要加油!!!!

告知をさせてくださいなっ!
還請讓我放上通知!

・12/8 週刊プレイボーイさん
・12/8 週刊Playboy

乃木坂46×週刊プレーボーイ2017 です!
乃木坂46×週刊Playboy2017!

本日発売です!!!
3期生は歴代表題曲の衣装を着させていただきました!!
私はどんなのを着たのでしょうか〜!ワクワクヽ(´▽`)/
是非見てください!!!
今天發售!!!
讓3期生們穿上了歷代單曲的服裝!!
我穿上了哪一套服裝呢~!興奮ヽ(´▽`)/
請一定要看看!!!

・12/9 CM NOWさん
・12/9 CM NOW

明日!!!発売です!!!
真夏さんと表紙をさせていただきました!!
記念すべき初表紙です、とても有り難いです( ; ; )
真夏さんとの両面ポスターも付いています!(^^)
撮影もとっても楽しかったです!!!!!
皆さんに絶対見て欲しいなあ
是非お手にとってくださいなっ!!!
また次のブログでオフショット載せますねヽ(´▽`)/
明天!!!發售!!!
讓我和真夏前輩登上了封面!!
值得紀念的首次封面,非常感謝( ; ; )
另也附有與真夏前輩的雙面海報!(^^)
拍攝也非常歡樂!!!!!
希望大家一定要去看呢。
務必去入手一本看看哦!!!
也會在下次部落格放上花絮照哦ヽ(´▽`)/

・12/18 月刊ヤングマガジンさん
・12/18 月刊YoungMagazine

3期生で載せていただきました!(;_;)
4人ずつ3グループに分かれての撮影でした!
私は梅と葉月と綾乃ちゃんという大人組でした!
ん??葉月が大人組だと?∑(゚Д゚)私びっくり!
とっても楽しい撮影でした!!
是非お手にとってくださいな!
刊載了3期生!(;_;)
4人一組分成3組來進行了拍攝!
我和梅、葉月、綾乃的大人組!
嗯??葉月是大人組?∑(゚Д゚)嚇我一跳!
是個非常歡樂的拍攝!!
務必要入手看看哦!

・B.L.T.さん
・B.L.T.

こちらも3期生全員で載せていただきました(;_;)
あれを着ました〜!!あれです!(笑)
まだ詳しくは言えませんがお楽しみにしててください!ヽ(´▽`)/♡
這也刊載了3期生全員(;_;)
穿了那個~!!那個!(笑)
雖然還不能說得太詳細不過敬請期待!ヽ(´▽`)/♡

・12/12 BOMBER-Eさん
・12/12 BOMBER-E

メ〜テレにて放送です!前回の続編!!
記念すべき地元、名古屋の組!!!!!!!!
とても嬉しいです( ;∀;)
ミラクルを起こすかも!?(笑)
お楽しみに!!
愛知に住んです方はぜーーーーったい見てくださいね!!
於名古屋電視台播出!上次的續篇!!
值得紀念的家鄉,名古屋的節目!!!!!!!!
非常開心( ;∀;)
或許會引出奇蹟!?(笑)
敬請期待!!
住在愛知的人們一————定要看哦!!

・12/14 ナガオカ×スクランブルさん
・12/14 Nagaoka×Scramble

梅桃とインタビュー出演で出させていただきました!!これまた地元のラジオ!!!!とても嬉しいです( ;∀;)♡
ナガオカさんもとてもとても面白い方で、またいつか出たいなあ(´-`).。oOなんて
是非お聴きください!!!!
與梅桃一同登場接受採訪!!又是個家鄉的廣播節目!!!!非常開心( ;∀;)♡
永岡先生非常風趣,哪天還想再出場呢(´-`).。oO
務必要去聽聽看!!!!

☆発売中
☆發售中

・箱根駅伝2018完全ガイド 陸上競技マガジン1月号増刊
・箱根驛站接力2018完全指南 路上競技Magazine 1月號增刊

発売されてすぐ私もいただいて細かいところまでたくさん読みました!!
各大学の選手の予想区間や選手名鑑とか見るの楽しいですヽ(´▽`)/
コメントでも買ったよ〜!とか来年の箱根駅伝は注目してみようかな、見てみようかなという方がたくさんいらして嬉しいなあ(*´ー`*)
私もとってもとっても楽しみ!!
是非1/2,3はテレビの前で箱根駅伝でよろしくお願いします!!
現地に応援行ける方は羨ましいな〜( ;∀;)
發售之後我也馬上就去入手一本連細微的地方也都有很仔細看過!!
看著各大學選手預測區間、選手名鑑覺得很高興ヽ(´▽`)/
留言裡也有很多和我說有入手了,或是明年打算也想來注意一下箱根驛站接力的人們,很開心呢(*´ー`*)
我也很期待!!
務必1/2,3請在電視前面準時收看箱根驛站接力!!
好羨慕能到現場應援的人們呢~( ;∀;)

まだまだ発売中なので是非お手にとってみてください!!!
還在販售中所以務必去入手看看!!!

今日はここまでっ!
今天就到這邊!

最後まで読んでくださってありがとうございました!
謝謝你讀到最後!

明日はれにょだよん!!
明天是麗妞!!

またね〜!!
再見囉~!!





















じゃーん!
鏘——!

花奈さんにぎゅーってすると落ち着くんですよ(´-`).。oO♡
緊緊抱著花奈前輩總是能讓人沉靜下來(´-`).。oO♡

花奈さん大好きなんです(〃▽〃)
最喜歡花奈前輩了(〃▽〃)


〜私のゲーム近況報告〜
~我的遊戲的近況報告~

前回から不定期で載せるものです(笑)
全然スルーしていただいても大丈夫です!!
從上次開始會來不定期上傳(笑)
略過不看也完全沒問題!!

乃木フェスは
裸サマが終わってもうすぐあらロマという感じですね〜
ちなみに裸サマは難しっと思ってたら3回目くらいで奇跡的にフルコンボできました✌︎(Hard)
乃木Fes已經玩到赤腳Summer,再一下就要解鎖事先預知的浪漫了呢~
順帶一提原本以為赤腳Summer會很難沒想到大概第3次就奇蹟般玩出了Full combo✌︎(Hard)

未だにexpertは1回も挑戦しておりません...(笑)
到現在都還沒有挑戰過1次expert...(笑)

ガールズルールのイベントもやっておりまする!楽しい!!
Girl's Rule的活動也有在玩!好玩!!

ウルトラサンの方は全部終わりました〜イェーイ✌︎
今はウルトラホールに入って頑張って伝説のポケモンを探してるところです!!
究極之日已經全部結束了~以耶——以✌︎
現在正進入究極之洞努力尋找傳說的寶可夢!!

レインボーロケット団のところ懐かしい人がたくさん出てきて、あーーーーー懐かしいーーーーーと思いながらやっていました!
彩虹火箭隊的地方出現好多懷念的人物,啊—————好懷念—————邊懷念著邊玩!

サカキが強すぎて負けるとこだったーー危ない危ない
阪木太強差點就要輸了——差點差點。

アグノム、レジスチル、グラードンを捕まえましたヽ(´▽`)/
抓到亞克諾姆、雷吉斯奇魯、固拉多了ヽ(´▽`)/

ユクシーが全然捕まらなくてもうほんとに捕まらなくて直前でセーブした状態でもうやってません、捕まらなさすぎるからやる気も出ないです
完全抓不到由克希,真的是抓不到,在前一刻存好檔之後就不玩了,難抓到都提不起幹勁。

手持ちも随分変わりましたー!
手上的寶可夢也變了很多——!

ガオガエン、ヤドラン、チルタリス、バンギラス、ネクロズマ(日食)、カプ・コケコ
という感じですね〜!
熾焰咆哮虎、呆殼獸、七夕青鳥、班基拉斯、奈克洛茲瑪(日蝕)、卡璞・嗚嗚,像這樣~!

チルタリスがお気に入りです^ ^
ピンチの時はほろびのうたばっかり使ってます
很喜歡七夕青鳥^ ^
在危機的時候會狂用滅亡之歌。

他のポケモンでもお気に入りの技たくさん!
またいつか紹介?しますね(笑)
也還喜歡很多其他寶可夢喜歡的招式!
哪天還會再介紹?的(笑)

皆さんの手持ちも知りたいな〜!教えて〜(´ε` )
也想知道大家手上的寶可夢呢~!告訴我~(´ε` )

明日からもがんばリーリエ!
明天開始也加油莉莉艾!

↑使ってみたかった(笑)
↑一直很想用用看(笑)

沒有留言:

張貼留言