2017年12月7日 星期四

阪口珠美 171207 19:48

標題:赤いゼラニウム 阪口珠美
   紅色天竺葵

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまにはたまみと登ってね。
阪口 坂道 向上坂!
偶爾也要和珠美一起向上喲。

3期生 阪口珠美です。
我是3期生 阪口珠美。

















この前
我が家のお掃除ロボットが
『失恋お掃除人』
を唄いながらお掃除していました(°д°)(°д°)
だから横で全力で
さささのサーって踊りました(°д°)
ティファニーちゃんがとっても迷惑そうにしてました...
フッフー
前陣子,
我們家裡的掃地機器人竟然邊唱著
〈失戀清潔工〉邊掃地(°д°)(°д°)
讓我也跟著在旁邊全力
「sasasanosa」的一起跳(°д°)
蒂芬妮一臉很困惑的樣子...
呵呵。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
お久しぶりのイベント
似顔絵&お茶会&黒ひげゲーム大会がありましたଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭
来てくれた方々ありがとうございました!!!!!
久違的活動。
有著肖像畫&茶會&海盜桶大賽ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭
謝謝有前來的人們!!!!!

















前回もそうでしたが、
珠美のところにだけ誰も来てくれなかったらどうしよう...
って毎回とってもとっても不安で...
上次也是一樣,
每次的活動都會很擔心想說
如果只有珠美的地方沒人來的話怎麼辦...

でも今回も皆さんいてくださったから安心しました(‥ )
わざわざ応募してくれてありがとうございます。
不過這次因為有大家在讓我放心了(‥ )
特地來參加抽選謝謝你們。

似顔絵はもう、乃木坂に入ってからたくさん絵を描く機会を与えてもらい、もはや得意になってきている気がしてます。
だんだん描くのも早くなってきていますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
說到肖像畫,在加入乃木坂之後給了我許多畫畫的機會,感覺已經變成是我擅長的領域了。
完成的時間也變得越來越快了哦(๑˃̵ᴗ˂̵)

神経衰弱も楽しかった!!!
小さい頃からずっと神経衰弱だけをやってきて大好きなゲームなんです。
記憶翻牌也玩得很高興!!!
從小就都只玩記憶翻牌,是我最喜歡的遊戲。

何より皆さんとお久しぶりにお話ができて嬉しかったです♪
相変わらず緊張しちゃうので、後から変な事喋ってないといいなっていつも不安になるけど。
珠美は大丈夫でしたか?
最重要的是久違能夠和大家聊天很開心♪
我還是一樣會緊張,每次都會在事後擔憂祈求自己沒說過奇怪的話,
珠美應該還可以吧?

( ˙ỏ˙ )?

次は仙台でもっともっと
たくさんの皆さんとお話できるかな?って
楽しみにしています( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
下次在仙台能夠和更多更多
人們一起來聊天嗎?
很期待( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

クリスマス前なので、皆さんに素敵なプレゼントだなって思ってもらえるように頑張ります!!!!!!!!
因為是聖誕節前幾天,為了能讓大家覺得會是個很棒的聖誕禮物,我會加油!!!!!!!!

仙台は寒いのでしょうかね?
雪は見られるかな。
仙台應該會很冷吧?
能不能看到雪呢。

雪遊びとかスキーとかスケートもやりたい!!
クラシックバレエを習っていましたがフィギュアスケートにも憧れました。
想玩雪、滑雪、也想溜冰!!
雖然我以前是學古典芭蕾,不過也很憧憬花式溜冰。

イルミネーションもたくさんみにいきたい。
梅ちゃんと観に行くお約束しています♡
也想去看好多燈飾。
約好了要和梅去看♡

















冬は楽しみいっぱいです♡
冬天裡有好多期待的事情♡
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この前はももたんとペットショップへ行きました♪
犬は本当に本当に可愛いଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭天使みたいでした♡
前陣子和桃子去了寵物店♪
小狗真的真的很可愛ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭像天使一樣♡

でもやっぱりうちの子がいっっちばんかわいい!!
不過果然還是我家的孩子最可愛了!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
先日、純奈さんの舞台を観劇させていただきました!!
犬夜叉を観させていただいた時も
純奈さんの迫力のある演技に釘付けでした♡♡♡
かっこよくて可愛くて綺麗...
先輩の舞台は東京のものはほとんど観に行かせていただいています。
日々、こうして学ぶことができる環境にいさせてもらえてありがたいです!
前幾天,去觀賞了純奈前輩演出的舞台劇!!
之前去看犬夜叉的時候也是,
純奈前輩那有氣魄的演技讓人移不開目光♡♡♡
很帥氣很可愛又很漂亮...
前輩在東京所演出的舞台劇我幾乎都有去看。
讓我能在這每天都能學習的環境裡非常感謝!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
明日
12月8日
乃木坂46×週刊プレイボーイ2017
が発売です。
明天
12月8日
乃木坂46×週刊Playboy2017將會發售。

先輩とご一緒させてもらえてとっても幸せでした。
スペシャルなプレゼントもあるようなので是非是非チェックしてみて下さい。
芸術が爆発しているはずです。
讓我能與前輩一同參與非常幸福。
似乎也會有特別的禮物所以還請務必去確認看看。
裡面的藝術性應該是爆炸性的。

12月18日
月刊ヤングマガジンさん
3期生で出させていただきました<(_ _)>
3チームに分かれて4人組でわいわい楽しい撮影でした♡
お楽しみにっ!!!!
12月18日
月刊YoungMagazine。
讓3期生登場了<(_ _)>
分成了3組,4人一組的可愛歡樂拍攝♡
敬請期待!!!!

(・∀・)

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

19thシングル個別握手会
19th單曲個別握手會

皆さんのお陰で25部完売することができました!!
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
多虧了大家25部全部賣完了!!
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

12部から18部、そして今回は初めて25部!!!!
嬉しいです♡ありがとうございます。
從12部到18部,然後這次是首次25部!!!!
很開心♡謝謝大家。

感謝の気持ちを込めながら、
邊帶著感謝的心情,

来てくださる方々に喜んでもらえるように、
為了讓前來的人們能高興,

また来たいな、幸せだなって思ってもらえるように
為了讓大家會還想再來、會覺得幸福,

これからも自分も一緒に楽しみながら頑張ります。
宜しくお願いします。
在接下來我也會和大家一起期待著繼續努力。
請多多指教。

















うれしーーーーい!!
開心————!!

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

明日はでんちゃん( ˆoˆ )
でんちゃん手作りの肉じゃがを振舞ってくれるそうなんです(・∀・)ふふふ♡楽しみ〜
明天是でん(佐藤楓)( ˆoˆ )
でん好像要親手做馬鈴薯燉肉給我吃的樣子(・∀・)哼哼哼♡期待~





















読んでくれてありがとうございました。
たまみより
謝謝妳閱讀我的部落格。
來自珠美。

沒有留言:

張貼留言