2017年12月7日 星期四

潮紗理菜 171207 19:02

標題:体幹~
        軀幹~

こんばんは!!!
晚上好!!!

最近、ハマっていることは家族でバランスボール対決をすることです笑笑
最近,沈迷於和家人玩平衡球對決!!笑笑


ルールは簡単。
誰が一番バランスボールの上で正座をして居られるか。
規則很簡單。
誰在平衡球上可以用正座坐很最長時間。

ストップウォッチでその時間を測る︎!
用秒錶測量那時間!!!

それだけです!!
只是這樣!!

今のところ弟が一位で211秒です。
母も強いです。
現在為止第一位是弟弟的211秒。
母親也很強。

ちなみに私は、、1( ̥ )
順便說我是、、1分鐘( ̥ )

母にコツを聞いたところ、、、
去問母親技巧、、、

「バランスボールと友達になる」
「和平衡球成為好朋友」

だそうです。
うーんちょっとよく分からない...難しい、、、
這樣說。
嗯有點不太明白…好難、、、

「息をふぅ~って吐いて力が抜けた瞬間にバランスボールの方から寄ってきてくれる」
だそうです。
「把空氣呼~吐出來放鬆的瞬間平衡球就會向你靠近」
這樣說。

これには弟もわかる!!と、、
わからないのは私だけなのかな~
這個弟弟也說我明白!!這樣
不明白的就只有我嗎~

せっかくコツを教えてもらったけどなかなか難しいです。
難得教了我技巧但也非常困難。

私はまだ1分しかできないので弟を目指して頑張ります!!(*˙˘˙*)
我還只能做到1分 會向着弟弟的紀錄努力!!(*˙˘˙*)

バランスボールを持っている方、ぜひお時間があるときにやってみてください
有平衡球的各位,有時間的話請也試試看

そして、新記録が出たら教えてくださいね
今度はその方を目指して頑張ります!!
然後,做出新紀錄的話請告訴我呢
下次就會向着那人作目標努力!!

体幹を鍛えたら風邪もひきにくくなるそうなのでみなさんも一緒に体幹を鍛えて、これから始まる寒い冬を乗り越えましょう~
鍛練身體的話好像不那麼容易感冒所以大家也一起鍛練身體,一起度過接下來要開始的寒冬~



えいっえい
おーー!!!◡̈♡
欸 欸
!!!◡̈♡



寒くなって来たのでお身体には気を付けてお過ごしくださいね◡̈!!
天氣變得寒冷 大家請要小心身體度過呢◡̈!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー。

沒有留言:

張貼留言