2017年12月6日 星期三

久保史緒里 171206 20:00

標題:いつかその日が来る日まで。久保史緒里
   直到哪天那個日子到來的時候

皆様こんにちは!
大家好!


毎日お疲れ様です。
每天都辛苦了。

乃木坂46 3期生 高校一年生 16歳の
乃木坂46 3期生 高中一年級 16歲的

久保史緒里です。
久保史緖里。

宜しくお願い致します!
請多多指教!

















久保。ぷく顔。
いつも同じ感じなので
今日は違う角度からのスタート。
久保。風に吹かれる。
久保。鼓臉。
因為平常都是同種感覺,
今天就從不同角度開始。
久保。被風吹著。

今日は青空!
東京から富士山って見えますか?
今私がバスから見ている山は富士山ですか?
美しすぎる!なんていい天気なの!
幸せだあああ。
今天是藍天!
從東京能夠看到富士山嗎?
現在我從車上看到的是富士山嗎?
太美了!多麼棒的天氣啊!
很幸福——。

はい!
好!

ある日、雑誌の最後の方に書いてある
『今週の運勢』
を覗いてみたところ。
開運のヒントの欄に、
ローズウォーターと書いてありました。
本当にたまたま、たまたま、
家にローズウォーターがありました。
もうこれだけで、
今週は幸せいっぱいで過ごせそう。
そんな気持ちになりました。
某天,去瞧了一下雜誌最後部份的「本週運勢」。
在開運提示欄裡,
提到了玫瑰香水。
真的就只是碰巧,
碰巧家裡有瓶玫瑰香水。
光是這一件事情,
就讓我感覺這週能幸福的度過了。

皆様にも幸せおすそわけ!
やっぱりおすそわけはいいな☺︎
也把幸福分享給大家!
果然分享真是不錯呢☺︎

スペシャルイベントありがとうございました!
黒ひげはそろそろもう大丈夫です!
でも、私、黒ひげ本当にダメなのに、
全部自分で飛ばします☺︎
前回も90%近く私が飛ばした気がします☺︎
今回は100%☺︎
言い風に捉えると、プレゼントをお渡しできる確率が高めですね!!!
はい。でもびびらせるのはおやめください〜笑
本当にニガテなので(´・_・`)
特別活動謝謝大家!
海盜桶差不多能適應了!
不過,我,明明很怕海盜桶,
卻又每次都是我讓他飛起來☺︎
上次感覺有90%都是我刺中☺︎
這次是100%☺︎
往好的方面想,能送禮物的機率很高呢!!!
好。不過還請不要嚇我~笑
我真的很怕(´・_・`)

お茶会&似顔絵会!
お茶会は、すごくほのぼのした空気でした☺︎
私は一対一なら話せるのに、
集団だと話せない人なので、
終始トランプを見ていました。
その割には負けましたが☺︎
皆さん本当に仲が良くて、
史緒里も入れて〜!という感じでした☺︎
似顔絵会は、日に日に上手くなってる気がします!
目は一緒でも、
少しずつ上手くなってると思います!!
隣の珠美の絵は非常に繊細で才能を感じました。
とにかく楽しい時間をありがとうございました!
茶會&肖像畫會!
茶會上,氣氛非常的活絡☺︎
明明一對一我能好好談話,
團體時卻什麼都說不出來,
讓我始終都直盯著撲克牌。
即使這樣最後卻還是輸了☺︎
大家真的都互相處得好好,
都讓我巴不得也想湊一腳☺︎
肖像畫會,感覺有一天比一天進步!
就算是同一張眼睛,
也還是感覺有漸漸在進步!!
旁邊的珠美的畫非常細膩,從中感受到了才能。
謝謝大家給了我這麼快樂的時光!

ふと体を動かしたいなと思う今日この頃。
最近は、バブルサッカーをやってみたいです。
ちなみに、サッカーは見る専門です。
小学生の時、真冬に雪の上で遊んでいたら、
近くでサッカーをやっていた同級生のボールが私の元へやって来ました。
蹴って〜と言われて蹴ったら、
漫画みたいにすってんころりん。
ボールは1ミリも動いていませんでした。
その後私がサッカーをしている姿を
見た者はいないという...
不經意會想動個身子的最近這時候。
最近呢,想嘗試看看泡泡足球。
順帶一提,足球我是專門看的。
國小,在隆冬雪面上玩的時候,
在附近踢足球的同學們的球滾到了我身邊。
叫我踢過去我也順勢就幫了忙,
結果卻像漫畫裡一樣摔了一跤。
那顆球連1毫米都沒動。
自此之後聽說再也沒有人看過我在踢足球的模樣...

実は
其實,

先日、
渋谷にあるずんだ茶寮さんさんに
お邪魔しました。
ポスターが飾ってあって嬉しかったです〜
プライベートで行って、
そっとずんだシェイクを買ってそっと帰りました。
本当に大好きなんです!!!
皆様にも味わっていただきたいなあ
在前幾天,
去打擾了在澀谷的ZUNDA茶寮。
店內有貼著海報很開心~
因為是私下去的,
就悄悄買了毛豆奶昔,悄悄回去了。
真的很喜歡毛豆奶昔!!!
希望大家也能品嚐看看呢。

というわけで、
接著,

7月から始まりました。
『宮城・仙台 旅しおり』が、
12月編を持ってついに完結いたしました(´・_・`)
毎回楽しみに待っていてくださった皆様
本当にありがとうございました。
と言いつつも、番外編が近日公開となりますので、そちらも是非ご覧ください☺︎
從7月開始的《宮城・仙台 旅遊指南》,
在推出12月篇之後終於完結了(´・_・`)
期待著等著每個月影片的大家,
真的很謝謝你們。
雖然這麼說,番外篇其實也將在近日公開,到時候也請去看看☺︎

地元に携わったお仕事がしたい!!
とずっとずっと思っていた時、
今回このような形で菓匠三全さんの
魅力的すぎるお菓子や歴史を紹介させていただき、とても幸せでした。
何より、握手会やブログのコメントで、
宮城に旅行で行ってみたよ〜!
萩の月食べたよ〜!
ずんだシェイク飲んだよ〜!
というたくさんの感想をいただき、
心から嬉しかったです。
まだまだ紹介しきれていないお菓子、歴史、宮城の魅力も沢山沢山あります。
是非一度、宮城へ足を運んでいただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します!
在之前滿心想做個和家鄉相關的工作的時候,
這次就讓我能以這樣的形式來介紹菓匠三全的魅力甜點與歷史,非常幸福。
最重要的,是在握手會上、部落格留言裡,
「去宮城旅行了哦~!」、
「有吃萩之月了哦~!」、
「有喝毛豆奶昔了哦~!」,
得到來自大家許多的感想,
讓人發自心底的感到開心。
還沒能介紹到的甜點、歷史、宮城的魅力等等其實還有很多。
務必,能來造訪一次宮城的話會很開心的。
請多多指教!

1つご紹介させていただくと、
12月には
宮城で『光のページェント』が行われます。
ものすごく綺麗で、
よく家族で見に行っていました。
雪が降る中、白に生える数えきれないほどの光。
この冬の最高の思い出になると思います。
是非いらしてみてください☺︎
その際には、菓匠三全さんのお菓子もお忘れなく!
すべて本当に美味しいですよ☺︎☺︎☺︎
讓我在這邊介紹一個的話,
12月裡,
宮城會舉行「光之樂章」。
非常的漂亮,
以前很常和家人一起去看。
下著雪的日子裡,映照著無數白色光芒。
我想一定能夠成為這個冬天最棒的回憶。
請務必造訪一趟看看☺︎
在那時候,也請別忘記菓匠三全的甜點!
真的全部都很好吃哦☺︎☺︎☺︎

また、12月23日には
夢メッセ宮城で握手会も行われますね!
宮城フィーバー☺︎
另外,12月23日
在夢想展覽館宮城也會舉行握手會呢!
宮城熱潮☺︎

初の宮城での握手会ということで、
初めましての方も多いのではないかなとわくわくしております。
たくさんの方と出会えること、楽しみにしています!!!
因為是第一次在宮城的握手會,
光是想到可能會有許多初次見面的人們就讓人好興奮。
很期待著能與眾多人們見面的時候!!!

















久保。ぷく顔。part2。
久保。鼓臉。part2。

最近は乃木坂46の曲をずーっと聞いてます〜
時々急に踊りだしたりします。
踊りたくなります(´・_・`)
僕の衝動〜
最近一直在聽乃木坂46的曲子~
有時候還會突然跳起舞來。
都會想跳起舞來(´・_・`)
我的衝動~

スムージーを飲みたいなあ〜
フルーツはそのまま摂取するのが好きですが
野菜と一緒に摂取できるのが
スムージーの魅力。
ごめんねスムージー。
最近お家で踊ってます☺︎
想喝果汁奶昔呢~
雖然也喜歡直接攝取水果,
但同時也能攝取到蔬菜的,
就是果汁奶昔的魅力。
對不起,果汁奶昔。
最近都在家裡跳著這首歌☺︎

おひさしぶりになってしまってすみません(´・_・`)
質問コーナー!ぱっぱらー
隔了好久對不起(´・_・`)
問題專區!巴巴啦——

◯元気にしていますか?
お陰様で☺︎
◯過得還好嗎?
托您的福☺︎

◯服はどこで買ってるの?
◯都在哪裡買衣服呢?

最近は古着屋さんが多いかなぁ〜
あとはユニクロさんやGUさんやらかしら
最近好像比較常去古著店呢~
還有UNIQLO、GU等等的吧。

◯クリスマスプレゼント買う予定ある?
◯有預定要買聖誕禮物嗎?

買いたいなとは思ってる!!!
でも何にしようかなあ(´・_・`)
皆さんは何買うのですか?
有在打算說要買!!!
不過要買什麼呢 (´・_・`)
大家都會買些什麼呢?

◯大好き、以上。
◯最喜歡妳了,以上。

その言葉そのままお返しします☺︎
ありがとうございます☺︎
短い言葉でも伝わるって素敵っ
這句話我要直接奉還給你☺︎
謝謝☺︎
短短的一句話也能傳達思念真棒。

◯スキーしたことありますか?
◯有滑過雪嗎?

ウインタースポーツと無縁なもので(´・_・`)
でもやってみたいんです〜
運動音痴だからセンスはないと思いますが...
スキーウェアーだけでも似合う人でいたいな
我這個人實在是和冬季運動無緣(´・_・`)
不過很想試試看~
因為我是運動白癡可能沒什麼才能...
不過想要作為一個連滑雪裝也適合的人呢。

今回はこの辺にしますっ(´・_・`)
女の子からの質問にもどんどん答えていこうと思うよ〜待ってます☺︎
這次就到這邊(´・_・`)
有在想說也要回答女孩們的問題哦~等著妳們☺︎

あ、そうそう。
啊,對了對了。

ノートが好きなんです私。
ノートを集めるのが好き。
ノートにまとめるのが好き。
ちなみにシャーペンは、0.3派です。
基本、赤と青しか使いません
蛍光ペンは使わないかなぁ。。
あ、教科書の大事なところは一色だけ
蛍光ペン使います。
我很喜歡筆記本。
喜歡收集筆記本。
喜歡把事情整理到筆記本裡。
順便說自動鉛筆,我喜歡0.3。
基本上,我只會用紅、藍筆。
好像不怎麼用螢光筆呢。。
啊,在課本裡重要的地方,
只會用一種顏色的螢光筆。

私は昔から効率が悪かったと思います。
自分に合う方法を見つけられなかったので、
書く。読む。聞く。言う。
色々やりました〜
受験シーズンということで、
ラストスパートで皆さん頑張っていることと思います。
ですが、夜は冷え込みますよね、
風邪を引いたら大変...
私は、テスト勉強期間、
足の手袋...みたいなものに
足を入れて勉強していました。
それだけで温まります(´・_・`)
我從以前唸書就很沒效率。
都找不到適合自己的方法,
寫、讀、聽、說,
就像這樣嘗試了各種方法~
因為正值考試季,
我想大家都在努力做最後衝刺。
不過,晚上會很冷的吧,
如果感冒的話會很辛苦...
我以前準備考試的時候,
都會把腳套進像腳的手套...的東西裡來讀書。
光是那樣就覺得很保暖(´・_・`)

でもすぐ眠くなる人で、眠気覚まし〜と言って他のことをやり始めたらもう終わりなタイプです。
なので、最近は自分を励ましながらやってます
『これ終わったら寝れるよ〜頑張れ〜』
と口に出して言ってみたり。
伸びをしてみたり、
あとはホット豆乳を飲んだり。
ポイントは絶対に携帯電話を触らないこと!
触り始めたらもうそこまで...(´・_・`)
やるときはやる!やらないときはやらない!
が私のモットーでした☺︎
但是我是個馬上就會睡著的人,想說來消除個睡意卻又是一碰其他東西就沒救的類型。
所以,最近我都會邊激勵自己來讀書。
「把這個讀完就能去睡了哦~加油~」
像這樣說出來督促自己,
或是伸個懶腰,
還有喝個熱豆漿。
重點是絕對不去碰手機!
一碰的話就到此為止了...(´・_・`)
在該做的時候做!不做的時候就不做!
這是我的座右銘☺︎

◯勉強法教えて〜
◯告訴我讀書方法~

上記参照です☺︎
參考上述說明☺︎

はい!また質問お待ちしてますっ☺︎
好!繼續等著大家的問題☺︎

















ブロッコリー。生ハム。トマト。
えのきの豚肉巻き。
ある日の昼食。
最近毎日自炊してます〜
この前は鶏胸肉の甘辛煮。
まだまだへたっぴだから、
真夏さんみたいに上手になりたいなっ
花椰菜。生火腿。番茄。
金針菇豬肉捲。
最近每天都在自己下廚~
前陣子是雞胸肉甜鹹煮。
現在廚藝還完全不像樣,
希望能像真夏前輩一樣呢。

トマト練習中。
練習番茄中。

突然ですが
語出突然,

『出会い』ってどこからが出会いですか?
私はこの世界に入り沢山の出会いをしました。
メンバー、先輩、マネージャーさんや
現場のスタッフさん、そして、
ファンの皆さん、
ブログにコメントを書いてくださる皆さん。
たくさんの方に出会いました。
「相遇」,是從哪裡開始算是相遇呢?
我進入這個世界後,歷經過許多相遇。
成員、前輩、經紀人、現場工作人員、
以及粉絲的大家、會前來留言的大家。
見到了好多人們。

人によって出会いの捉え方は違うと思うけれど、
私はその人の存在を知った瞬間が
出会いなのではないかなと思っています。
だから、まだ握手会などで
直接お会いしたことがない方とも、
私はたくさん出会っているのですね!!
我想對相遇的解釋可能會因人而異,
但我認為在知道那個人存在的瞬間,
就已經算是相遇的開始了。
所以,在握手會等等的活動上,
包含還沒能夠直接見面的人們,
我也正還在經歷著許多相遇呢!!

いつか、『はじめまして。』
と声を交わせる日が来るのが待ち遠しいです
在哪天,能互道「初次見面。」
的日子已經讓我好迫不及待了。

そして、これからもたくさんの出会いがありますように。私にも皆様にも。
同時,希望接下來也會有許多相遇。我還有大家都是。

そう!!
對了!!

乃木のの聞いてくださいましたか?
ありがとうございました☺︎
やっとです(´・_・`)
やっと!やっと出られました!
井上さんと優里さんという、優しすぎるお二方に囲まれて幸せな時間でしたっ
ラジオ好きなんですよ。
ラジオのお仕事にも興味がありますとても。
なので初めてこうしてラジオができて、
すごく嬉しかったなぁ...
反省する点も多々ありましたが、
また呼んでいただけるように頑張ります!
リクエストでは、
『新しい花粉〜ミュージカル「見知らぬ世界」より〜』
を流していただきました。
有聽過《乃木坂46的『乃』》了嗎?
謝謝大家☺︎
終於(´・_・`)
終於!終於登場了!
井上前輩和優里前輩,被這兩位太溫柔的前輩包圍,度過了幸福的時間。
我很喜歡廣播節目哦。
也對廣播節目的工作非常有興趣。
所以這次讓我初次登上廣播節目,
非常開心呢...
雖然也有許多應該反省的地方,
為了還能有機會我會繼續努力!
在點播的部分,
播出了〈新的花粉~來自音樂劇「陌生世界」~〉。

私は、2番のいくさんの
『愛されたいと 初めて思った』
の歌詞の部分の歌い方が大好きです。
もちろんすべて好きですが、
レコーディングの時から
そこで鳥肌が立ちました(´・_・`)
いくさん、
ソロコンサートおめでとうございます!☺︎
私も大好きな歌声にうっとりしたいです〜
我最喜歡第2段iku前輩的
「第一次想要 受到關愛」
這句歌詞的唱法了。
當然全部都很喜歡,
但從錄音的時候起, 
就因為那句讓我起了雞皮疙瘩(´・_・`)
iku前輩,
單獨演唱會恭喜!☺︎
我也想去聽那我最喜歡的歌聲聽到入迷~

告知をさせていただきます。
讓我放上通知。

◯12/8 週刊プレイボーイ 様
週プレまるごと一冊「乃木坂46×週刊プレイボーイ2017」
◯12/8 週刊Playboy
週刊Playboy整整一冊「乃木坂46×週刊Playboy2017

私がファンだった時代、買っていた
丸ごと一冊乃木坂46の本に私が出させていただけるなんて...嬉しいです(´・_・`)
たくさん語り、たくさん撮影し、
楽しかったです☺︎
個人的にあのページ見ていただきたいな♡
私がハートを使うことなんてめったにないですよ〜つまりそれだけ思いが強いということです!
さらに、プレゼントでは、
宮城・仙台旅しおりのポスターが
10名様に当たります!
全部のポスター、メッセージ変えました!
ご応募お待ちしております☺︎
在我還是粉絲的時代,就有買過的整整一冊乃木坂46,沒想到能有機會讓我刊登在裡面...
很開心(´・_・`)
做了很多談論、拍攝,
很高興☺︎
我個人希望大家能去看那一頁呢
平常幾乎不會用愛心的哦~也就表示心情有多強烈
另外,在禮物當中,
將會贈出宮城・仙台旅遊指南的海報給10位粉絲!
全部的海報,所寫的訊息不一樣!
等著大家的應募☺︎

◯12/10 MARQUEE 様
◯12/10 MARQUEE

山下と2人で撮っていただきました。
久しぶりのくぼしたです。
冬ということで、
冬らしい可愛いお洋服を着ました。
山下はなんでも似合うなと思いました。
対談では、山下の話にうっとり。
まだ聞いたことがなかったことも
沢山ありました。
皆さんに楽しんでいただけると思います!
宜しくお願い致します☺︎
和山下2個人進行了拍攝。
久違的久保下。
為了因應冬天,
穿上了很有冬天感很可愛的服裝。
還讓我覺得山下穿什麼都好看呢。
對談裡,山下的事讓人聽得入迷。
也聽到很多過去未曾聽過的事情。
我想一定能夠讓大家看得很滿足!
請多多指教☺︎

◯12/18 月刊ヤングマガジン 様
◯12/18 月刊Young Magazine

なんと、表紙、巻頭、巻末、
すべて3期生でジャックさせていただきました。
本当にありがとうございます。
撮影では、こちらもまたすごく可愛らしいお洋服を着ました。雰囲気も可愛らしくて、
なんだか最初に3期生全員でヤンマガさんで撮っていただいたときのような空気感での撮影だった気がします。
撮影中、ソファーやら椅子やらで寝ているメンバーを探すのが楽しかったです☺︎
発売されたら載せようかしら!
宜しくお願い致します!
沒想到,封面、書前、書末,
全部都讓3期生來獨占了。
真的非常感謝。
拍攝當中,也讓我們穿上了非常可愛的服裝。也打造了很可愛的氛圍,
總覺得這次的拍攝讓人有種回到剛開始3期生全員也是在接受Young Magazine拍攝時的感覺。
拍攝過程中,去尋找在沙發、椅子上睡覺的成員很高興☺︎
發售之後要不要也放上來呢!
請多多指教!

◯ B.L.T. 様
◯ B.L.T.

3期生で撮影していただきました!
とても楽しい撮影でしたっ!
ずっと笑顔だった気がします。
これはきっとみなさん喜んでくださるだろうな〜
と思いますので、是非お楽しみに!
宜しくお願い致します☺︎
以3期生進行了拍攝!
是個非常歡樂的拍攝!
感覺笑容沒有消失過。
我想這一定會讓大家很開心的吧~
所以,敬請期待!
請多多指教☺︎

◯乃木坂文庫
◯乃木坂文庫

ブラフマンの埋葬。
久保がカバーをやらせていただいております。
是非読んでください!!
婆羅門的埋葬。
久保正出現在封面上。
請務必去讀讀看!!

〈 TV 〉

◯12/12 BOMBER-E 様
◯12/12 BOMBER-E

名古屋テレビさんにて24:55〜放送です。
12/5の放送に続き、2週連続での放送です。
ありがとうございます。
ライブは今までの中でもかなり最強なセトリかと!いっぱい汗かきましたっ。
バトルも、すごく面白かったです☺︎
公開収録ということで、目の前に皆さんがいて、
笑ってくださったりコールをしてくださったり、
安心して行えました〜
ありがとうございました☺︎
宜しくお願い致します!
於名古屋電視台自24:55~播出。
繼12/5的播出,會有連續2週的播出。
謝謝。
演唱會我想是至今還算頗豪華的歌單!流了好多汗。
各個對決,也都很有趣☺︎
因為是公開錄影,眼前有著大家,
對我們笑、為我們送上聲援,
讓人能夠安心的盡情表演了~
謝謝大家☺︎
請多多指教!

☆菓匠三全様 webCM
☆菓匠三全 webCM

Seventeen 1月号も発売となりました!!
Seventeen 1月號也已經發售了!!

江野沢愛美さんのSeventeen卒業
STブログもありますが、
こちらでも伝えたくて。
大好きな方です。
初めての撮影が江野沢さんとでした。
乃木坂の曲最近よく聞くよ!
と言ってくださいました。
本当に優しい方です。
ランウェイの裏では、大丈夫よー写真撮ろう!と優しくしてくださったり、ど緊張でガチガチな私に沢山沢山話しかけてくださいました。
本当に大好きです。
江野澤愛美前輩的畢業。
雖然在ST部落格也有提過了,
不過這邊怎麼樣也想再說一下。
是位我最喜歡的前輩。
最初的拍攝就是讓我和江野澤前輩一起。
也有和我說過:
「最近很常聽乃木坂的曲子哦!」。
真的是位很親切的前輩。
在伸展台後台裡,會來和我拍照對我很好,也會常常來和因為緊張而全身僵硬的我搭話。
真的最喜歡了。

改めて。江野沢さんの様にSeventeenという場所で輝けるようにこれからも頑張ります。
再來鄭重說一次,接下來我也會繼續努力希望能像江野澤前輩一樣在Seventeen這個地方發光發亮。

大切な方の卒業。
おめでとうと言うべきなのに心の奥底に
寂しさがあるのは、自分への不安があるから。なんだかモヤモヤチクチク不思議な気持ちです。
重要的人的畢業。
明明該道賀卻因為有著對自己的不安,
而在心底有著一股寂寞。覺得鬱悶、內心刺痛,一種不可思議的心情。

残されたものには使命があると思って居ます。
乃木坂46。Seventeen。どちらの活動も大切です。
全力以上で頑張ります。
今後も宜しくお願い致します。
我認為存留下來的人都有著使命。
乃木坂46。Seventeen。兩邊的活動都很重要。
我會以全力之上來努力。
今後也請多多指教。

今日は朝から幸せなお仕事へ
わくわくっどきどきっ
楽しんできまする☺︎
今天從早上就去迎向了幸福的工作。
興奮、期待。
來去享受了☺︎

近いうちに皆さんに
いい報告ができるかなっ
楽しみに待っていてください☺︎
在不久的將來能不能有好的報告帶給大家呢。
敬請期待☺︎

















大好きなお洋服。☺︎
很喜歡的衣服。☺︎

楽しい時間ってどうしてあっという間なのでしょうか...
次会えるのはいつなのかな...
そう思うと、なんだか寂しくなりますよね。
早く会えるといいな〜
と思いつつ、やっと会えたと思うと
また次会えなくなるのが寂しくなる(´・_・`)
だから私は、次会ったとき、
もっと素敵な自分でいよう!と
心がけています。
そしたら次会う日が楽しみになるからねっ
為什麼歡樂的時光總是過得特別快呢...
下次再見面是什麼時候呢...
每當這麼想,就會覺得寂寞對吧。
能早點見面就好了呢~
另一方面,如果想說終於見到面了,
又會因為下次見不到面而感到寂寞(´・_・`)
所以,我都會特別留心,
希望在下次見面的時候,
自己會比現在還更美好!
這樣的話就會變得期待下次再見的時候了呢。

握手会ももうそろそろだね〜☺︎
握手會也差不多要到了呢~☺︎

最近、毎日のように
『涙がまだ悲しみだった頃』
を聞いて、MVを見て、聞いて、
を繰り返しています。
なぜだか、毎回涙が浮かびます。
最近,幾乎每天都會去聽
〈當眼淚仍然悲傷時〉,
去看MV,之後再去聽一次,
不斷重複著這個動作。
不知為什麼,每次都會浮出眼淚。

加入する前からずっと大好きな曲。
從加入之前就一直很喜歡的曲子。

『立ち直り中』も同じく大好き。
〈重新站起〉也同樣很喜歡。

MVで、白石さんがバレッタをつけてくるくる回っているシーンに憧れて、
乃木坂46のオーディションに送った写真に
バレッタをつけて送ったことは秘密。
憧憬著MV裡,白石前輩戴著髮夾轉圈的那幕,
讓我在送去乃木坂46的甄選照片裡
也別著髮夾這件事一直都是個秘密

古着屋さんで200円で自分のお小遣いで
買ったもので、今でも大事にしてあります。
在古著店裡花了自己零用錢200日圓
買下來的髮夾,到了現在也很珍惜著。

あのですね
那個啊,

先日、
純奈さんが出演されていた舞台
「牙狼<GARO>-神ノ牙 覚醒-」
を観劇させていただきました。
幾天前,
去觀賞了純奈前輩演出的舞台劇
《牙狼<GARO>-神之牙 覚醒-》。

ありがとうございます。
犬夜叉を見に行けなかった私は、
純奈さんが舞台に立っている姿を観るのは初めてでした。
純奈さんは、舞台上での1つの役なのに
シーンによってギャップがすごくて、
観ている私は
笑ったり、驚いたり、涙したり、
色々な感情を持たせていただきました。
純奈さんの様に、
自分と真っ直ぐ向き合い、
戦える人になりたいと思いました。
私も頑張らなくては。
純奈さん。お疲れ様でした!
謝謝。
沒能去看到犬夜叉的我,
這次是我第一次看到純奈前輩在上舞台的模樣。
純奈前輩在舞台上明明只飾演一個角色,
卻隨著場景的不同而有許多很大的反差,
讓作為觀眾的我,
歡笑、驚訝、流淚,
體會到了許多感受。
讓我也想和純奈前輩一樣,
希望能成為誠實面對自己向前奮鬥的人。
我也該好好努力才行了。
純奈前輩。辛苦了!

そして、11/30
お誕生日おめでとうございます☺︎
これからも沢山ぎゅーさせてください☺︎
然後,11/30
生日快樂☺︎
接下來也請多多讓我抱緊妳☺︎

今年の振り返りブログもそろそろ
書き始めようかなあ。
ブログを始めてもう一年も経つのですね。
色々なことを書かせていただいた気がします。
毎度のことながら、重くて長い文章。
ラーメンで言ったら、あっさりよりこってり派
なブログでしたが、
毎度毎度読んでくださり、本当に
ありがとうございます。
コメントも、いつも本当にありがとうございます。
読んでも読んでも嬉しいことばかりで、
雑誌の感想やテレビの感想、ブログの感想、
などなど、色々なことを書いてくださったり、
質問をしてくださったり、
自分のことを書いてくださったり。
回顧今年的部落格差不多該開始寫了呢。
部落格開始之後也已經要經過一年了呢。
感覺這一年有讓我寫下了各種不同的事。
已經是慣例了,每次都是沉重長篇文章。
用拉麵濃淡來比喻的話,可說是濃郁派,
像這樣的部落格,
還每次都來閱讀,
真的很謝謝大家。
留言也是,一直以來真的謝謝。
不管看幾次也都還會感到開心,
雜誌、節目、部落格的感想等等,
大家都會寫下許多事情、向我提出問題、
甚至是自己的事情。

なんだか、交換日記をしているみたいで
嬉しいし、読んでいて楽しいです☺︎
總覺得,像是在寫交換日記一樣,
很開心,讀著讀著也覺得很高興☺︎

いつか、個人ブログが開設になったり、
モバメが始まったら、そちらはあっさり派で行きたいなあと思ってます(´・_・`)
もちろん、時にはいつもの私らしいブログも書きますよ!!!
等到哪天,個人部落格開設、
手機郵件開始之後,那時候我想來走清淡派(´・_・`)
當然,偶爾也會寫個像現在這樣的部落格哦!!!

こってりは美味しいけど、人によって
飽きやすいとよく言うからね(´・_・`)
濃郁雖然美味,但隨每個人不同,
也會有容易吃膩的人嘛(´・_・`)

時にはあっさりな史緒里もお楽しみください。
也請期待時而清淡的史緖里。

あのね
那個啊,

この前、と言っても最近の話。
ある方が、
自分がずっとコンプレックスだと思っていたことを好きだと言ってくださいました。
目から汗が出るほど嬉しくて。
ずっと自分がコンプレックスだと思っていることすらもバレないようにしていたのに、
それを好きだと言ってくださるなんて、
もうなんだか...頑張らなきゃですよね。
私を見ていてくれる人がいる幸せを常に感じながら、変わっていけたらなと思います。
前陣子,其實應該算是最近的事。
有某個人,
說喜歡我自己認為是煩惱的地方。
開心到眼睛都要出汗了。
明明連我覺得是煩惱的這件事也一直都很極力掩藏起來的,
沒想到竟然和我說喜歡那個地方,
實在是...應該更加努力才行了呢。
邊時時感受著能有人關注著我的這份幸福,希望自己還能不斷改變。





















久保。ぷく顔。part3。
久保。鼓臉。part3。

さて
那麼,

12月となり今年もついにラストスパート。
じゃあみなさんで、
今年中に叶えたいことを決めましょう〜
なんでも良いです。
進入了12月,今年也將迎向最後衝刺。
那麼就大家一起來,
決定個今年內想完成的事情吧~

仕事のプレゼンを成功させる!
練習試合で勝つ!
縄跳びが飛べるようになる!
テストで赤点を取らない!
今使っている消しゴムを最後まで使い切る!
要讓工作的簡報成功!
練習比賽要拿下勝利!
要學會怎麼跳繩!
考試不要不及格!
現在在用的橡皮擦要把它用到完!

それが達成できますように。
私はずっと祈ってます。
フレーフレーみんな!
お互いがお互いを応援しあって、
このブログの最後まで読んでくださった方
みーんなが幸せになりますように。
希望那些能夠答成。
我會不斷送上祈禱。
加油——加油——大家!
大家彼此互相應援,
希望把這篇部落格讀到最後的大家,
全——部人都能夠幸福。

また書きますね。
還會再寫的。

久保史緒里


自分が何を考えているのか、
何がしたいのか、
時々わからなくなる時があります。
自己在想些什麼?
想做些什麼?
有時候會搞不懂這些事。

本当にわからなくて、
何をしていても心がもやもやする。
でもそれが何なのかわからない。
ただ時間だけが過ぎていく。
真的是完全搞不明白,
不管做什麼都覺得內心煩悶。
但卻又不知道那到底怎麼了。
就這樣只是讓時間徒然流過。

原因のないこのもやもやの正体は
何なのでしょうか。
探そうとしたけれど、本当に見つからなくて
でもこうやって文字に起こしていくうちに
少しずつはっきりわかってきた気がして。
それは、
自分の思い描く自分と、今の自分との差に
呆れ、焦り、悔しさ、怒り、悲しみ。
だからなのかなと。
もしかしたら違うかもしれないけど、
だからなのかなと。
沒有原因的煩悶的真面目,
究竟是什麼呢?
雖然曾經試圖去探索過,但還是找不到答案,
不過像這樣在去除贅字、修改文章的過程裡,
有種漸漸變得明白的感覺。
那是因為,
對自己所描繪的自己與現在的自己間的差距,
感到傻眼、焦急、不甘、憤怒、難過。
應該是因為這樣吧。
搞不好不是這樣也說不定,
不過我想就是因為這樣吧。

なので、無理やり体を動かすことにしました。
心がネガティヴになっているのなら、
体だけはポジティヴでいなければ。
もう昔の自分には戻りたくない。
所以,我決定要來逼自己活動身體。
如果說現在內心是負面的,
那至少身體必須是正面的。
再也不想回到過去的自己。

体の限界まで、全力で動くのとは違くて、
自分の意思でなくても、
とりあえず動いてみることにしました。
和付出全力,活動到身體的極限不同,
就算不是自己的意識,
我也決定總之要先來動動看。

まだ成果は出ていないし、
果たしてこのやり方が正しいのか...
いや、多分間違ってると思います。
でも私はやります。
不僅還沒出現成果,
到底這做法對不對...
不,我想可能是錯的。
不過我還是會繼續。

何事も、動かなければ何も始まらない。
そういうことだと思います。
私は頭が良くないので、
こう言う言葉に対して
そのまま解釈して動くことしかできません。
やってみます。大丈夫。私は大丈夫。
どうか心配しないでね。
任何事情,不行動的話什麼都不會開始。
我想就是這樣。
因為我的頭腦不好,
對於這樣的話,
我只能照樣去理解去行動。
我會試試看。沒問題。我沒有問題。
還請不要為我擔心哦。

ただ座って何もせずぼーっとしている自分は
今この瞬間にバイバイです。
對光是坐著什麼都不做而在一昧發呆的自己,
從現在這個瞬間起是時候說掰掰了。

さよなら。今日の自分。
再見。今天的自己。

初めまして。久保史緒里です
初次見面。我是久保史緖里。

沒有留言:

張貼留言