2017年12月9日 星期六

潮紗理菜 171209 00:20

標題:BOX!!

こんにちは!!
晚上好!!

紙を数えていたらシュッて手のひらを擦ってしまいました。
數一下紙張結果被紙嗖一下擦到手掌。

痛い!!
好痛!!


たまにやってしまいます。なんでペラペラなのに切れちゃうのか不思議だな~
偶然都會這樣。明明這麼薄為甚麼會𠝹到很不可思議~

みなさんはシュッってやってしまったことありますか?
大家有試過嗖一下嗎?

私は冬になると多いかも、、
我的話可能在冬天比較多、、

冬といえば静電気もよく起きますよね、
說到冬天的話很容易有靜電呢、

私、多分静電気を持ちやすくてすぐ髪の毛がばぁ~って広がって来たりバチってなります。
我啊,大概是很容易有靜電 頭髮很快就pa地豎起來 也會啪啦地電到。

握手会の時バチってなったらごめんなさい( ̥ )
如果在握手會時啪啦地電到的話這抱歉了( ̥ )

冬は好きなんだけどな~
雖然很喜歡冬天~



朝は寒いので自分の部屋からこうやってリビングに行くことが多いです。
早上因為很冷所以很多時會這樣從自己的房間走到客廳。

母には少しだけ注意されます。
被母親稍微教訓了。笑

寒いから許してーーーー
很冷啊所以請原諒我ーーーー

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

リマインドのDVD&Blu-RayBOXが発売決定致しました!!
Re:MindDVD&Blu-RayBOX決定發售了!!

嬉しい~
好開心~

私も早く観たいよ~!!
我也想快點看喲~!!

映像特典なども盛り沢山なのでチェックしていただけたらな嬉しいです!!
特典映象等等也有很多所以如果大家看看的話我會很開心的!!



この足と後ろ姿は誰でしょう~
這腳和背影是誰呢~

ふふふ。
呼呼呼。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言