2017年12月13日 星期三

堀未央奈 171126 18:48

標題:さ~てっ明日27日は~ 明天27號是~

未央奈です。
最近はシンガポールに行っていました。チキンライスやカレーが美味しくてずっと食べていたのでダイエットしなければいけないですね。
未央奈是也。
最近去了新加坡。雞肉飯跟咖哩都太好吃了所以吃了很多必須要節食了呢。



さ〜てっ明日の未央奈さんは〜?
那麼~明天的未央奈~?



未央奈、写真集のお渡し会
未央奈,寫真集的遞書會

痛快!スカッとジャパンで胸キュン
痛快!スカッとジャパンで胸キュン

もぐもぐ写真集発売記念showroom配信
もぐもぐ紀念寫真集發售的showroom發布

3本です!
三連發!

明日も必ず見てくださいね〜
じゃーんけーん
明天也請一定要看唷~
剪刀~石頭~



ぽんっ!!
砰!!

うふふふふふふ
喔呵呵呵呵呵



はい。切り替えまして
好的。更換


showroomでは写真集のオススメカットや裏話などもします〜
あ、好物を食べながら(^-^)
showroom做寫真集推薦的髮型跟說說私事~
阿、邊吃著喜歡的東西

19:55〜スカッとジャパンを見て21:00showroomを見ていただけたらhollynightになるのではないかと...
よろしくお願いします!
19:55開始看スカッとジャパン21:00開始看showroom的話我想應該不會變成hollynight…
請各位多關照!




れいかさんと サボテン見たよ
跟玲香看了仙人掌唷

シンガポールでの打ち上げはかなさん松村さんかずみさん生ちゃんみなみ生駒さんと同じテーブルでずっとずっと笑ってました。
私もおしゃべりでハイテンションやったな〜笑
ライブもたくさんの方が見て盛り上がってくださってシンガポールの皆さんの熱量、愛を感じました!
ありがとうございました。
在新加坡的慶功宴上和花奈桑、松村桑、一実桑、伊酷醬、小南、生駒桑同桌一直在歡笑。
我也聊得很嗨呢~笑
LIVE也看到了許多人,感受到了新加坡情緒高漲的各位的熱量跟愛!
謝謝你們。


ではでは。

掰掰囉。

沒有留言:

張貼留言