2017年12月13日 星期三

堀未央奈 171122 19:54

標題:あのー 那個~

情報解禁です!
情報解禁!


12/22 発売のアップトゥーボーイさんで
初めてのソロ表紙巻頭をやらせていただきます✨✨
日帰りで地元岐阜県へ行ってきました。
12/22發售的アップトゥーボーイ(UTB+)
第一次登上了個人封面跟頁首
當天就去了家鄉岐阜縣一日遊



郡上八幡に行ってのんびり旅〜
もうね、紅葉もすっごく綺麗で川も街も食べ物も人もみんな素敵で改めて岐阜県って良いところやなぁって思いました。
去了郡上八幡的清閒之旅
楓葉也已經非常美麗了,街道上跟食物還有人們都很棒,再次感受到岐阜縣是個好地方

食べてたりぶらぶらしてたりはしゃいでたり色んな私が見られると思います。クリスマス直前!
クリスマスプレゼントとしていかがですか...♡♡
よろしくお願いします。ふふ
吃東西啊 閒晃啊 吵鬧等等 可以看到很多種不同的我。
眼看就要到聖誕節了!
作為聖誕禮物怎麼樣呢♡♡
請多關照囉。呵呵


あ、明後日発売の写真集「君らしさ」もよろしくお願いします。
男性はもちろん、スポットやメイクや服など細部にもかなりこだわった1冊なので女性の方にも是非是非、見ていただきたいです。
阿,後天發售的寫真集「君らしさ」也請各位關照。
不論男生,這是運動風格及妝容和服裝等等的細節也很講究的一本,希望女性同胞也請務必務必要看看

れいかさんとかずみさんが今日見てくださって、直接お褒めの言葉をいただくのは何とも恥ずかしかった...
でも嬉しかった〜
玲香跟一実桑今天看了後直接給出稱讚的話,這比什麼都令人害羞
但是好開心阿~





写真集オフショット(^-^)
寫真集花絮(^-^)

12/3まで渋谷TSUTAYAさんで写真集パネルが展示されているみたいなので時間のある方はぜひ行ってみてください。後々、サイン入りパネルが当たるみたいです
私も行こ〜かな〜
12/3前在涉谷的TSUYATA好像正在展示寫真集看板
請有時間的各位務必要去看看。
之後,會抽選有簽名的看板。
我要不要〜也去呢



毎朝食べているしゃぶしゃぶ。
一人鍋用の鍋に、白菜 水菜 えのき 豆腐 豚肉を入れてあっさりポン酢で食べます。
胃もたれしないし朝から温まっていい感じ。
毎朝、しゃぶしゃぶです。
每早都會吃涮涮鍋。
在一人份的鍋裡加入白菜 蕪菁 金針菇 豆腐 豬肉簡單地加上柚子醋吃。
而且也不會消化不良,從早上就很溫暖,感覺很好。
每天早上都是涮涮鍋。

おすすめ
很推薦



今日も深夜23:45〜レコメンです
聴いてね
よいしょ〜
今天也從深夜的23:45開始有レコメン
要聽唷

唷以咻~(※打氣的話語

沒有留言:

張貼留言