2017年12月13日 星期三

堀未央奈 171201 14:18

標題:らしさ。だね  自我風格。對吧

1st写真集のお渡し会がありました!
第一本寫真集的遞書會!



渋谷TSUTAYAさんにてサインも。
特大パネルは3日までの展示らしいのでお早めに
この日の衣装は私が大好きなブランドselfportraitのドレスワンピ。スタイリストさんが用意してくださいましたヾ(><)ノ゙
在涉谷的TSUTAYA裡有簽名。
特大的展示板在3號前都會展示出來請各位趁早去看看
這天的服裝是我很喜歡的品牌selfportrait的連身裙。
造型師給我準備的ヾ(><)ノ゙

どっこいしょポーズ
唉唷的POSE

写真集発売記念SHOWROOM7万人の方が見てくださったみたいで...
びっくり。もぐもぐ食べてただけなのに。
皆さんありがとうございます✨✨
寫真集紀念發售的SHOWROOM7萬人在看的樣子
嚇了我一跳。明明就只是在吃東西而已。
謝謝你們大家✨✨

ベストアーティストでは嵐さんとコラボをさせていただきました。ラップを歌わせていただいたのですが緊張しつつも楽しかったです。貴重な経験ができました。ありがとうございました!
Best Artist和嵐一起合作演出了。RAP的部份讓我來唱,緊張的同時卻也很開心。是很珍貴的體驗。非常感謝!
仲良しのはるなちゃんと休憩時間はまったりお話ししていました〜今度ホラー映画鑑賞会をするの!
あ、読売中高生新聞でコラムを担当している私達です。笑
みてね。
和關係很好的はるなちゃん在休息時間悠閒地說話~下次要一起去看恐怖片
阿,還有在 読売中高生新聞上也有我們的專訪。笑
要看唷。

12月。
2017年駆け抜けます!!
来年の目標も考えつつ。
12月の個人的目標はアメリカンサイズになった胃袋を元に戻し、腹筋を割ること。ぷにぷにだからね。食事と運動に気を遣い、体調を崩さないようがんばります✨✨
12月。
追趕著2017年!!
 在思考明年的目標的同時
12月的個人目標是將變成美國SIZE的胃給恢復,將腹肌給分開。因為肉肉的呢。
得注意飲食跟運動,也不要太折磨身體地去努力。

では
掰掰


沒有留言:

張貼留言