2017年11月30日 星期四

潮紗理菜 171130 20:35

標題:ラジオ。
        電台。

こんにちは̈⃝*
下午好̈⃝*


ラジオ番組「TS ONE UNITED~けやき坂46の、はじめまして!~」
電台節目「TS ONE UNITED~けやき坂46的、初次見面!~」

先週、そして最終週と2週出させていただきました。
上星期,然後最後一個星期讓我出演了2星期了。

めみと二人だけのお仕事は多分初めてだったと思います。普段はあんな感じでたくさん質問し合ったりすることがないのでとても楽しかったです!!
和めみ(柿崎芽実)二個人的工作我想應該是第一次。平常就是這樣的感覺 沒有試過互相問問題所以很開心。

今回もまた一つ素敵な経験をさせていただきました。
這次又讓我有一個美好的經驗了。

自分たちだけでのラジオも初めてだったのでとても不安でしたが始まったらいい意味であまり緊張せずいつもの感じでお話しながら出来たな~って終わってから思いました。
只有自己的電台節目也是第一次所以非常的不安但開始後在好的意思上沒有緊張 以和平常一樣的感覺說到話吧#在結束後這樣想了。

最終回、、、終わってしまうのが本当に悲しいです。( ̥ )
最終回、、、結束真的很傷心。( ̥ )

お話したりするのが好きな私はラジオがとっても好きなんです!!
喜歡說話的我非常喜歡電台!!

遅い時間でお疲れのところ聴いてくださったみなさん、そしてメッセージを送ってくださったみなさんありがとうございました!!
在很晚的時間帶着疲倦收聽的各位,還有送信息來的各位謝謝你們!!

またこのような機会をいただけたら今度はひらがなけやきみんなが出られたらいいな~
如果還有像這樣的機會下次ひらがなけやき大家一起出演就好了~



とても楽しくまた学ぶことも多かったラジオでした!!
是一次很快樂又學習到很多的電台節目!!

ありがとうございました
謝謝了

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言