2017年11月30日 星期四

吉田綾乃クリスティー 171130 18:24

標題:数年振りのやせうま 吉田綾乃クリスティー
   相隔多年的黃豆粉甜麵餅


先日最寄りの駅でICカードを手に持って
改札を出ようとしたら
ゲートみたいなパカンって
開くはずの所が開かなくて
あれ、と思って自分の手元を見たら
ICカードじゃなくて
キーケースを持ってて、1人だったから
とりあえず恥ずかしくて
真横に駅員さんいたけど
何食わぬ顔して改札抜けました。
なんで間違えたんやろ、、
前幾天在車站拿著IC卡,
準備要過剪票口的時候,
結果卻被閘門擋了下來,
該打開的地方卻沒打開。
想說奇怪看了一下手邊,
才發現手拿的不是IC卡,
是鑰匙包。又是一個人,
總之就是超級難為情的。
雖然旁邊就站著站務員,
還是裝做什麼都沒發生。
到底為什麼會搞錯呢,,


あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです!
我是あやてぃー,
吉田綾乃克莉絲蒂!

















11月19日
AGESTOCK2017!!
久しぶりに3期生だけでのライブでした!
11月19日
AGESTOCK2017!!
相隔了許久只有3期生的演唱會!

↓セトリ↓
·僕の衝動
·制服のマネキン 
·ダンケシェーン 
~MC~
·未来の答え 
·ガールズルール 
·裸足でSummer 
·思い出ファースト
~MC~
·命は美しい 
·おいでシャンプー 
·三番目の風
↓歌單↓
·我的衝動
·制服模特兒
·謝謝
~MC~
·未來的答案
·Girl's Rule
·赤腳Summer
·首席回憶
~MC~
·生命的美好
·來吧Shampoo
·第三陣風

僕の衝動と三番目の風は
フルで披露させていただきました( ¨̮ )
三番目の風をフルでやるのが
ちょっと久しぶりだったせいか
リハの時になんだか
初心に戻れたような気がしました!
我的衝動和第三陣風
讓我們表演了完整版( ¨̮ )
完整版的第三陣風
可能是太久沒做了,
從彩排的時候開始,
就有種回到初心的感覺!

他にもファンの方と盛り上がれる曲ばっかりで
凄く楽しかったです( ¨̮ )( ¨̮ )
三番目の風でステージ袖で
沢山の方がライブを見てくださってたので
手を振ってみたら凄く盛り上がってくれた(笑)
其他也都是能與粉絲們一同歡樂的曲子,
非常的高興( ¨̮ )( ¨̮ )
第三陣風前在幕後待機的時候,
因為有很多人們都在看著舞台,
試著揮個手也讓大家都好熱烈(笑)

学生のみなさんが
企画、運営をしてると知って
なんだか感動しました。
自分と同世代、もしかしたら
年下の方もきっといるはず、!
そんな人達がこんなに素敵な
企画を考えて運営して、って
すごいな~と。
知道這是由大學生們
來策劃、營運的時候,
心中莫名感動了起來。
和自己同世代的人們,
或許還有比我小的人,!
由這些人們策劃並推動著這麼棒的企劃,
覺得好厲害呢~。

3期生のライブ前に行われていた
MISS FRESH CAMPUS CONTEST2017に
出演されてた女の子が可愛くて
すれ違いざまや帰り際に
ついつい話しかけてしまいました~
在3期生的演唱會前所進行的
MISS FRESH CAMPUS CONTEST2017裡,
每個登場的女孩們都好可愛,
在擦肩而過、要回去的時候,
都不禁得上前去聊了幾句話~

















左上:ブログでは多分お久しぶりなみんてぃー
右上:スニッカあしゅと写真撮ってるももこ
下2枚:ライブのあとの写真!
前髪が汗でぺったんこになるくらい
全力で踊る葉月。
私が思う3期で一番動きが綺麗なたまみ。
全ツのユニットのダンスで磨きがかかった楓。
左上:在部落格裡應該算久違的波蒂。
右上:和SNICKERASYU拍照的桃子。
下面2張:演唱會後的照片!
瀏海都要因為全力演出而塌掉的葉月。
我所認為3期當中動作最美麗的珠美。
舞蹈發揮了在全巡組合曲後成果的楓。

この水色と白のワンピースの衣装
ちょっと動いたり回ったりすると
スカートがフワッってなって可愛いの!
這套水藍色和白色的連身裙。
只要稍微動一下或是轉一下,
裙擺就會隨之飄舞,很可愛!

11月21日
BOMBER-Eの公開収録~!
名古屋にお邪魔しました!
11月21日
BOMBER-E的公開錄影~!
去打擾了名古屋!

放送がもうちょっと先なので
詳しくは言えませんが
凄く楽しい時間でした( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
因為距離播出還有段時間,
就不能透露太多詳細內容,
不過是段非常高興的時光( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

ライブもファンのみなさんと
すごい近い距離で
一人一人の表情がいつもより
よく見えてなんかちょっと新鮮だった!
演唱會也和粉絲的大家距離很近,
比平常都還清楚看見大家的表情,
總覺得有些新鮮!

ライブにゲームにご当地グルメ食べたり
充実した1日でした~
從演唱會到遊戲到當地美食,
是個很充實的1天~

手羽先おいしかった、!!
雞翅好好吃,!!

実はですね、
昨日までの3日間
大分に帰省してたんです( ¨̮ )
其實呢,
到昨天的3天裡,
我回了大分一趟( ¨̮ )

弟がね、免許取ったから
空港までお迎えに来てくれたの( ¨̮ )
弟だけに限らないけど
人間の成長って早いな~って思った!
弟弟呢,考到了駕照,
就專程到機場來接我( ¨̮ )
其實不光是弟弟而已
感覺人的成長好快呢~!

あとは小学校からの親友と
ドライブしたり、
あ、久しぶりに卓球もした!
おじいとおばあと弟と地元の水族館に行ったり
カニ鍋がたべたい!って
ちょっとわがまま言ったら
夜ご飯で作ってくれたり
いとこのお家にお邪魔して
ベストアーティスト見て
9匹の猫さんたちに癒されて、、
還有和國小時的摯友們去兜風,
啊,久違的也有打了一下桌球!
和爺爺、奶奶、弟弟去水族館,
「想吃螃蟹鍋!」撒了一個嬌,
家人們也特地為我準備了晚餐,
也去打擾了親戚家裡,
收看了Best Artist,
被9隻貓咪們療癒,,

久しぶりに充実した休日を過ごせて
気持ちもすっきり~( ¨̮ )( ¨̮ )
好久沒度過這麼充實的休假日了,
心情也好舒暢~( ¨̮ )( ¨̮ )

















今日からのお仕事も頑張るぞーっ
今天開始的工作也要加油囉。

おしらせ。
通知。

◎LARME   発売中!
◎LARME   發售中!

◎B.L.T.   発売中!
◎B.L.T.   發售中!

◎Platinum FLASH   発売中!
オフショットは最後に載せるね~
◎Platinum FLASH   發售中!
花絮照會在最後放上來哦~

◎月刊ヤングマガジン   12/18
◎月刊Young Magazine   12/18

◎BOMBER-E   12/5、12
火曜日深夜0:55~
メ~テレさんにて2週に渡って
放送されますので是非見てください( ¨̮ )
◎BOMBER-E   12/5、12
星期二深夜0:55~
由名古屋電視台帶來連續兩週的播出
還請務必收看( ¨̮ )

今年最後の個握も
着々と近付いてるね~
早いな~楽しみだっ
今年最後的握手,
也漸漸接近了呢~
好快呢~好期待。


















マネージャーさんがいっぱい撮ってくれたので
また今度別の載せるね~多分。
因為經紀人幫我拍了好多,
下次再放些別的哦~可能。

ポカポカ通り越して
ちょっと暑いくらいの撮影だったけど
緩くて楽しかった~
ドーナツ美味しすぎて
ガチ食いしてたら
ちょっと食べるの止めようか
って言われて我慢したのもいい思い出。
比起天氣和煦,
已經能說是有點熱的拍攝了,
不過拍攝過程很輕鬆很高興~
甜甜圈太好吃就大吃了一場,
直到被說「稍微停一下吧」,
忍耐的過程也是段美好回憶。

昨日山下とメールしてたら
途中で山下が壊れて変な文章送られたり
真顔でパックしてる写真送ってきたりして
凄く面白い気分になったから
みんなにもお裾分けしたいけど
それはまたいつか、!
昨天在和山下傳訊息的時候,
途中山下開使壞掉,會傳來奇怪的文章,
還把一臉正經敷著面膜的照片傳了過來。
讓我看的超開心的,
雖然想和大家分享,
就還請期待那一天,!

明日は与田~
与田に会って癒されたい日々。
明天是與田~
想和與田見面被她療癒的每一天。

ばいばーい\(^o^)/
掰掰ーー\(^o^)/

沒有留言:

張貼留言