2017年11月30日 星期四

潮紗理菜 171130 00:37

標題:スタンプ!!
        貼圖!!

こんばんは~!!
晚上好~!!

ひらがなけやきのグループトークはRe:Mindスタンプでいっぱいです。!!
ひらがなけやき的群組現在有很多Re:Mind的貼圖。!!


そうなんです、なんと、、
ドラマ「Re:Mind」の公式ラインスタンプを作っていただけました。( ̥ )
沒錯,竟然,,
制作了電視劇「Re:Mind」的公式Line貼圖。( ̥ )

ドラマの中の私達がスタンプに!!
把在電視劇裏的我們做成貼圖!!

とっても嬉しいです。
まさかスタンプになれる日が来るなんて思っていませんでした。
私は普段からたくさんスタンプを使っているのでスタンプになれて嬉しい限りです。
非常的開心。
從沒有想過自己會有被做成貼圖的一天。
我平常也會用很多貼圖所以變成了貼圖真的開心極了。

これからたくさん使お~っと!!
今後要多點使用~!!

一番使いそうなのは、、、
會用得最多的、、、

あやちゃんのOKかな~??
應該是あやちゃん的OK吧~??

トト??トトは??
いつ使おうかな~って只今考え中( ⸝⸝••⸝⸝ )
ToTo??ToTo在那??
甚麼時候用呢~現在思考中( ⸝⸝••⸝⸝ )

みなさんにもぜひ使っていただけたら嬉しいです!!
大家也使用的話我會很開心的!!



(。・・。)



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言