2017年12月1日 星期五

与田祐希 171201 16:24

標題:最後にもう一回スペースワールドに行きたい 与田祐希
   最後想再去一次太空世界

みなさんこんにちは
大家好。


与田ごんぞうです
我是與田權藏。





















最近寒すぎて毛が生え変わってきました。
フサフサフサフサ〜〜
最近天氣太冷已經換毛了。
毛茸茸的~~

はい。
冗談はさておき...笑
好。
就先不開玩笑了...笑

よだゆうきです!
我是與田祐希!

今日もよろしくおねがいします(・ω・)ノ
今天也請多多指教(・ω・)ノ















(冗談置けてない)
(還是在開玩笑)

(それにしてもごんぞう成長しすぎ...でかいな...羨ましい...)
(不過說回來權藏的成長也太劇烈了...好大呢...好羨慕...)

ちなみに前会ったときの写真↓
順帶一提之前見面時的照片↓





















成長期かなぁ
是成長期吧。

ゆうきと一緒や!!
和祐希一樣!!

そう言ったらすかさず誰かに否定されるけど
說這種話大概又要被誰吐槽了。

まだまだ諦めてないもん( ̄^ ̄)
不過我就是還沒有放棄嘛( ̄^ ̄)

月の初めということで
しかも2017年最後の月ということで
今日は謎のエンジンがかかってます笑
因為是一個月中的第一天,
而且是2017年最後一個月,
今天點燃著謎樣的引擎。笑

も〜う12月だなんて、、
なんちゅーはやさ(°_°)
竟然已經12月了,,
也過得太快了吧(°_°)

毎月1日は時の早さにいつもびっくりしてしまいます...
每次都會在每個月的1號驚訝於時間流逝之快...

12月といえば、クリスマスですね!
說到12月,就是聖誕節呢!

みなさんの家にはサンタさん来るでしょうか(´-`).。oO
聖誕老人會不會來到大家家裡呢(´-`).。oO

ごんぞう(トナカイの役割のヤギ)に乗った与田サンタからの写真集は届くかな〜笑
會不會收到騎著權藏(扮演馴鹿的山羊)的與田聖誕老人所給的寫真集呢~笑

ちなみにクリスマスは毎年家族とおばあちゃんと博多のキャナルシティーの方食事に行ってました!
順帶一提之前每年聖誕節都會和家人、奶奶去博多運河城吃飯!

みんなはなにするん〜?
大家都會做些什麼呢~?

年に一度!良い一日にしたいですね!!
一年一度!總想要好好的度過呢!!

あっ、いま数えたらクリスマスの日も更新日でした
啊,現在數了一下發現聖誕節那天也是我的更新日。

なんか嬉しい笑
開心。笑

今日も気が早いけど許してくださいませε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今天也有點心急不過還請原諒我ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

とはいいつつ本当にあっという間にくるからあなどれん。。
雖然這麼說不過真的一下就會到來實在是不容小覷。。

あ、全然話は違うけどタイトルのスペースワールドとは福岡の北九州にある遊園地です!
12月31日で閉園してしまうそうで。
思い出がたくさんたくさんあります( ̄▽ ̄)
ジェットコースターは全部制覇しました✨
もう行けないのかなぁ...
もう1回行きたいなぁ...
さみしい...(;_;)
啊,接著話題會完全不同。標題說的太空世界是在福岡北九州的一個遊樂園!
好像在12月31日就要閉園了。
裡面充滿著我很多很多回憶( ̄▽ ̄)
雲霄飛車也都全部都有搭過✨
已經不能再去了嗎...
還想要再去一次呢...
好寂寞...(;_;)

今日はちょっと早めにコメントのお返事
今天早點來回答問題。

○悩み
○煩惱

目の下のクマができやすい体質で
たまに心配されるくらい真っ黒になっちゃいます(;_;)
普段はコンシーラーで頑張って消してます!
でも時間が経つとでてくる。しぶとい。。
我的體質很容易有黑眼圈,
偶爾還會黑到讓人來關心(;_;)
平常都用遮瑕膏努力消掉!
但過一段時間又會跑出來。還真頑強。。

○今日の話
○今天的事

先日iPhone8を買いました!
前のiPhoneは3日ほどで画面を割ってしまったので今回こそは...!と思ってケースをモコモコでしかも肩がけになっているものを買いました
なのについ数分前、肩がけの紐を持って歩いてたら勢いでベッドの角に画面をぶつけて破損しました...
盲点...(;_;)
前幾天買了iPhone8!
上一台iPhone大概過了3天就摔裂螢幕所以這次一定...!這樣想著就去買了毛茸茸還能背在肩上的手機套。
可是卻又在數分前,抓著背帶的繩子走著走著螢幕又因為那個力量撞上了床的邊緣結果又被我弄傷了...
盲點...(;_;)

お知らせ!
通知!

*週刊少年マガジンさん
*週刊少年Magazine

表紙をさせていただきました!
久保ちゃんとりりあとです!
わんちゃんも来てくれました〜!!可愛かった(o^^o)
讓我登上了封面!
和久保、理理杏!
小狗也有前來~!!很可愛(o^^o)

オフショット
花絮照。

















赤系のニットかわいい〜
なんかクリスマスっぽい✨
紅色系的針織衣好可愛~
有點聖誕節的感覺✨

クリスマス大好きかよって突っ込まれた笑
関係ないけどサイリウムカラーまでクリスマス( ̄+ー ̄)
還被吐槽說我那麼喜歡聖誕節啊。笑
題外話,連螢光棒應援色也很聖誕節( ̄+ー ̄)

そして!
木ドラ25「モブサイコ100」に高嶺ツボミ役で出演させていただくことになりました!
然後!
讓我飾演了週四25點檔《路人超能100》裡的高嶺蕾這個角色!

もともと映画とかドラマとかみることが大好きなのでモブサイコ100というひとつの作品にツボミちゃんとして携わることができて本当に本当に嬉しく思います!
原本我就很喜歡看電影、漫畫,所以這次讓我能夠擔任蕾來參與路人超能100這部作品真的真的很開心!

舞台を終えてすぐにドラマの撮影が始まり、ここ数ヶ月間は演技のことをたくさん学ぶことができた期間でした!
クランクイン当日は緊張や不安も大きかったけど撮影を重ねていくうちに新しいことを勉強できたり、周りの役者さんをみて感じることも多く、充実していて、とっても楽しかったです!
この経験を通してもっともっと映像でのお芝居も学びたいと思いました
舞台劇結束之後馬上就開始了連續劇的拍攝,這幾個月裡是一段讓我學習到很多關於演技的期間!
開拍當天雖然有著很多緊張或是不安,但隨著拍攝時間的累積又學到更多新的事情,看著身邊的演員們也有著許多感受到的事,過程很充實,非常高興!
經過了這次的經驗,讓我對螢幕上的戲劇也有了更深想要學習的心情。

そして改めて自分の力不足を感じることも多かったです
多分これから先もきっと自信を持てるようになることはないんじゃないかなと思います
でも、着実にレベルをあげて少しづつでも夢に近づけるようこれからも頑張っていくので見守っていてほしいです!
同時也有很多重新感受到自己實力不足的時候。
我想在接下來大概也不會再有能對自己更有自信的機會了。
但是,在接下來我也會繼續努力,踏實的提高等級希望能一步一步朝夢想前進,希望大家能夠守候著我!

まだまだ未熟者だけど
今の自分の精一杯で頑張って
日々勉強できる環境に感謝して
後悔しないように大切に毎日過ごします!
即使還不夠成熟,
也要付出現在自己所有來努力,
感謝這個每天都能學習的環境,
不後悔的好好珍惜度過每一天!

今回ドラマに出演させていただくことが決まり、本当に本当に嬉しく思います!
這次讓我能夠在連續劇上出場,真的真的很開心!

どのお仕事にも言えることですがプレッシャーや緊張感もしっかり背負ってめいいっぱい吸収して、楽しみます!
雖然面對任何工作都能說這句話,不過我會確實帶著壓力和緊張感,努力吸收所有經驗,好好享受!

モブサイコ100
路人超能100

テレビ東京 2018年1月18日(毎週木曜日深夜1時〜)
Netflix 2018年1月12日配信開始
BSジャパン 2018年1月23日(毎週火曜日夜11時〜)
東京電視台 2018年1月18日(每週四深夜1點~)
Netflix 2018年1月12日開始公開
BS JAPAN 2018年1月23日(每週二晚上11點~)

よろしくお願いします!!
請多多指教!!

それでは!
那麼!

次の更新日は12月13日です!
下次的更新日是12月13日!

おやすみなさい
晚安。





















↑猫を追いかけ回すツボミちゃん
↑到處追著貓的蕾。

沒有留言:

張貼留言