2017年11月28日 星期二

向井葉月 171128 20:12

標題:鍋に投げ込まれたひよこ豆の気持ちになってよ!豆腐になりたい。 向井葉
   考慮一下被丟進鍋裡鷹嘴豆的心情吧!我想變成豆腐

こんにちは!自称クォーター、向井葉月です!
大家好!我是自稱混血兒的向井葉月!


















みんなーここは日常を忘れられる世界だよ、おいで〜〜
大家,這裡是能夠忘記日常生活的世界哦,快過來~~

部屋の崩壊が止まらないよ。
もう、
房間的崩塌已經停不下來啦。
真是,

漢字にまたハマってしまいました。
対義語が出てこなくて、思い出すまで片方を書き続けていたらいつの間にか4行も書いていました。
結局思い出せない。
最近迷上了漢字。
想不出一個字的相反詞,在想出來之前就不停寫某一邊的詞,結果不知不覺就已經寫了4行。
結果還是想不出來。

◎11/30発売、月刊エンタメさん
正統派アイドルみんな大好き山下美月とダンケシェーンについてお話しさせていただきました!
ダンケシェェェェェーン!!!!
二回連続で出させていただいて嬉しいな、これからもいろんなこと少しずつ頑張るぞーう!
◎11/30發售,月刊ENTAME
讓我和正統派偶像、大家最喜歡的山下美月一起談論了關於謝謝的話題!
謝謝——!!!!
讓我連續兩次登場很開心呢,接下來也要在各方面一點一點繼續加油囉!

















僕の衝動を踊るのが楽しいですね、
Aメロの「僕は不意に気づいた」の「づいた」ができなくていつも困ってるです。
覺得跳我的衝動這首歌很高興呢,
主歌的「我突然查覺到」這句後半段都不太會一直很困擾著。

◎何日か前にSHOWROOMでみり愛さんと東京ドームのお礼配信をさせていただきました!
見てくださった方ありがとうございます〜〜* ੈت
◎幾天前在SHOWROOM上和米麗愛前輩開了東京巨蛋道賀直播!
謝謝有收看的人們~~* ੈت

みり愛さんは私が乃木坂になる前推しメンの1人でしたので、せっかくだから持ってこう!って思って死券になった握手券を持っていきました!
ドームの話が尽きたとき用だったけど普通に中盤くらいに出しちちゃいましたね笑
米麗愛前輩是我在成為乃木坂之前就很喜歡的一名成員,想說機會難得就把變成廢券的握手券帶到了那邊!
本來準備是要在巨蛋話題聊完時亮相的,結果卻大概在中間部份就拿出來了呢。笑

去年の9/22の握手券だったんですけど、9/4に3期生としてメンバーになったので行けなくなったやつです
今はファンとして好きじゃなくて、尊敬する大好きな先輩です!
那是去年9/22的握手券,因為我在9/4成為3期生的成員而那張握手券也就沒機會去用了。
現在不再是作為一名粉絲來喜歡,而是另人尊敬最喜歡的前輩!

あと最後の最後に日芽香さん!!
まさかすぎて嬉しかったよー!!!!
破壊力スーパーMAXのひめたんびーむをくらいメロヘロになりました。
還有在最後的最後登場的日芽香前輩!!
真是太意想不到了很開心哦——!!!!
嘗到了破壞力超級MAX的日芽香光線實在是讓人招架不住。

SHOWROOM終わった後はみり愛さんとデートに行きました〜〜♡
イルミネーションが綺麗だったんですよキラキラ
お寿司も食べましたニコ
SHOWROOM結束之後和米麗愛前輩去約會了~~♡
燈飾很漂亮哦。閃亮
也去吃了壽司。微笑

















ケンタロスの後ろ姿が可愛すぎる件
ケンタロスに限らず四つん這いの動物の後ろ姿ってすごく可愛いんですよね、特にダックスフンドとか!
好き〜〜〜
肯泰羅背影太可愛的事情。
不僅是肯泰羅,四隻腳動物的背影就是很可愛呢,特別是臘腸犬之類的!
喜歡~~~

下り勾配
速度落とせ
下り勾配
速度落とせ
下り勾配
速度落とせ
スピード注意
スピード注意
スピード注意
下坡
減速
下坡
減速
下坡
減速
注意速度
注意速度
注意速度

アウアウアウアウアウアウアウアウ
矢印からなんか出てくるゥゥゥ〜〜〜
啊嗚啊嗚啊嗚啊嗚啊嗚啊嗚啊嗚啊嗚
感覺會有什麼東西從箭頭裡面跑出來~~~

電車の中でお腹がすいてお腹がフェス開催してる
恥ずかしい
在電車上餓著的肚子在舉辦著音樂祭。
好害羞。

 ◎11/22発売、アップトゥボーイさん!
発売しましたね* ੈت
ファン待望!だよね?!!!!ファン待望!
葉月の本気、初ソログラビアどうでしたか?
いつもはみんなの中にちょこっと居るだけだったけど今回は葉月見放題ですね!
ブログのコメントでも葉月可愛いよとか綺麗とか言ってくださって毎晩盛り上がってますよもうニコニコ
よく見てください、よく見てください。
よーく見てくださいね。
 ◎11/22發售,UP TO BOY!
發售了呢* ੈت
粉絲們期望已久的!是吧?!!!!粉絲們期望已久的!
葉月付出了全力的,首次單人寫真怎麼樣呢?
平常一直都是靜悄悄躲在大家之間,不過這次是葉月看到飽呢!
部落格裡也有說葉月很漂亮、很可愛等等的留言,讓我每天都超興奮的。微笑
還請好好欣賞,還請好好欣賞。
要好——好的欣賞哦。

















シュワワワッジョフ
咻哇哇哇喬夫。

 ポケモンウルトラサン、ウルトラムーンが発売されましたね!
でんちゃんが始めてから遅れること3日、私もようやくゲットしました!!
私もウルトラサンです!
最初のポケモンはいつもみずタイプ、だから今回ももちろんアシマリちゃんですブシャー!
 精靈寶可夢究極之日、月已經發售了呢!
在でん醬(佐藤楓)開始玩之後遲了3天,我終於也入手了!!
我的也是究極之日!
一開始的寶可夢我一直都是水屬性,所以這次也當然是球球海獅!

休日は右手に乃木フェス、左手にウルトラサンともう廃人のようでした。
休假日裡右手是乃木Fes,左手是究極之日,完全就像是個廢人。

ご飯も食べず、一日中ベッドの上でゲーム
幸せ感じました。
そして夕方になって突然外に出たくなり、フラフラとお買い物に出かけました* ੈت
飯也不吃,整天都待在床上沉迷於遊戲之中。
感受到了幸福。
然後在傍晚突然想到外面走走,就悠閒的出門去購物了* ੈت

帽子新入荷です!!!
2つも買っちゃった〜〜♡
 とっても可愛くて1つは一目惚れ♡
もう1つは悩んで悩んで、一番似合うかなって思ったやつ!
握手会で被ります!
新入手了帽子!!!
還買了2頂~~♡
 有一頂非常可愛讓我一見鍾情♡
另外一頂是煩惱了許久,最後覺得最合適的一頂!
會在握手會上來戴!

それではここで一曲、聞いてください。
「憂鬱と風船ガム」
那麼接著一起來欣賞一首歌。
〈憂鬱與泡泡糖〉





















 ↑今回の八変化です。
自撮りがなかったから昨日寝る前に急いで撮ったからボサボサでごめんなさいツツツー
 ↑這次的八變化。
因為自拍照沒了所以這是在昨天睡前急忙拍的,頭髮很亂對不起。

今日もチョコチップメロンパンを食べながらの更新でした。
ありがとうございました。
今天也是邊吃著巧克力脆片菠蘿麵包的更新。
謝謝大家。

明日は美月、お楽しみに〜〜
美月に会いたいたけ〜〜
明天是美月,敬請期待~~
好想念美月菇~~

帽子が一番似合う女になります。
我要成為和帽子最相配的女人。

向井葉月 . 29

沒有留言:

張貼留言