2017年11月27日 星期一

中村麗乃 171127 11:06

標題:制服にキャメルのダッフルコートとマフラーの組み合わせ最強説。中村麗乃
   制服搭上駝色大衣和圍巾的組合最強主張

こんにちは!
大家好!

中村麗乃です!
我是中村麗乃!





















はい。すみません。
ブログのタイトル全然関係ないですがタイトルにしました。(´-`).。oO
好。對不起。
雖然部落格標題和內文完全沒關係不過還是拿來當作標題了。(´-`).。oO

このブログを書いている時飛鳥さんのブログがちょうど上がってて、見たらたくさんの方が撮っていたので、私もも撮って見ました。
(飛鳥さんには言っておりません、、)
寫著這篇部落格的時候剛好更新了飛鳥前輩的部落格,去看了之後發現拍了許多人們,我也試著來拍了一張。
(還沒向飛鳥前輩報備,,)

わたしのはコンビニなどで売ってるやつなので、パッケージはスニッカあしゅではないのですが、、m(_ _)m
我手上拿的是在便利商店等處也有在販售的,所以包裝並不是SNICKERASYU,,m(_ _)m

この写真を撮った後は安定に美味しく頂きました( ̄^ ̄)ゞ
拍完這張照片之後安定的美味享用了( ̄^ ̄)ゞ

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

この前友達と原宿に遊びに行ったんですよ、そしたらまりかっと流れててびっくりしました!
前陣子和朋友一起到原宿去玩了,沒想到在播著Marikatto嚇了一跳!

すごいなすごいな〜〜(´-`).。oO
好厲害呢,好厲害呢~~(´-`).。oO

それでね、
竹下通りにある、ラスタ原宿っていうお笑い劇場みたいなのがあってそこに行ってきたんだけど、すごい楽しかったの〜
然後啊,
在竹下通裡,有間叫做「LASTA原宿」像是搞笑劇場的地方,去了那邊玩得超高興的~

1つの公演で30分くらい?なんだけど、その30分間の間に何組ものお笑い芸人の方が出てきて色んなネタを見ることができるのですよ、
お客さんを巻き込んで話したりとかする方もいて一体感が凄かったな〜。
每一場公演大概是30分鐘?左右,在那30分鐘裡會有好幾組的搞笑藝人們登場,可以從中欣賞到各式各樣的梗,
甚至還有拉觀眾來一起談話之類的演出,那個與大家融為一體的感覺真厲害呢~。

私はすでに3回ほど行きました!
我已經去了有3次那麼多!

毎回出演している方が同じってわけではないので新毎回鮮でした〜
因為每次出場的表演者都不同所以每次都很新鮮~

お笑い好きな方ぜひ一度足を運んでみてほしいスポット!
這是希望喜歡搞笑的人們務必去拜訪一次的地方!

アイスも食べて、
そのあとスカイツリーにも登り行ったの。
夜行ったんだけど、とにかく景綺麗だった!
吃了冰淇淋,
在那之後也到了晴空塔上面去觀景。
是在晚上去的,總之夜景就是好美!

たらーん!
登愣——!

















癒される〜〜
好療癒人~~

クリスマスももうすぐってことでソラマチとかスカイツリー付近がイルミネーション作られてて、わあクリスマスーて感じで!
也為了因應即將到來的聖誕節,晴空鎮、晴空塔附近都設置了燈飾,讓人有種「哇,聖誕節——」的感覺!

なんかクリスマスって好きなんだよね〜
不知到為什麼就是很喜歡聖誕節呢~

クリスマスケーキっていう響きが好き。
很喜歡聖誕蛋糕這個聲響。

白くてふわふわなホイップクリームが美味しそうな響きじゃない?
不覺得雪白又軟綿的生奶油是個感覺很美味的聲響嗎?

クリスマスケーキ〜
聖誕蛋糕~

はい伝われ〜〜。笑
好,給我懂~~。笑

はい、えーと話を戻して、、
好。嗯,把話題轉回來,,

昨日も理々杏と一日中お買い物にお出かけしたんだ
昨天也和理理杏整天出門一起去購物了。

あとはーこの前れんかと、お仕事終わりにもんじゃ食べに行ったりして、
還有——前陣子和蓮加在工作結束之後去吃了文字燒,

中学のお友達とも沢山会えたし!
也和國中的朋友們見了好多面!

最近割と予定が合って、色んな子とお出かけできて嬉しい〜。
最近格外的計畫很相合,能和好多孩子們出門很開心~。

予定もたくさん組んでいて、
制服で夢の国にも行きたいなあとか遊園地行きたいなあとか、
沢山行きたいところがあります。!
也還立了很多預定事項,
像是想穿制服去迪士尼,或是想去遊樂園之類的,
有很多想去的地方。!

制服で夢の国は実現しそうで、この前それだけのための制服買いに行きました٩( 'ω' )
感覺穿制服去迪士尼還蠻有機會實現的,就在前陣子特地為此去買了制服٩( 'ω' )

楽しみだな〜
好期待呢~

あ、その制服、いつか握手会で着よう!って思ってるんだけど、どうかな??
啊,那套制服,我打算想在哪天的握手會上來穿,大家覺得如何呢??

久々にJK感出るねー!
ガチな制服なので、楽しみにしててください◎
久久要來展現女高中生感哦——!
因為是認真的制服,還敬請期待◎

私のブログ割と前から見てる!って方はわかるかも知らないんだけど、実は私すごいアウトドアなんよ!
我的部落格,或許從以前就有在定時閱讀的人們會知道,其實我意外是個戶外派的哦!

はっはー、知らなかっただろー?笑
哈哈,一定不知道對吧?笑

ブログの内容も割とプライベートの事書く事多いいかなって気づいてました?笑
有注意到部落格的內容也格外寫著很多私下生活的事情嗎?笑

冬好きなんだ、この空気が好き。
好喜歡冬天,喜歡這個空氣。

この冷たさがスッキリしてて気持ちいい〜
這種低溫能讓人覺得舒暢很舒服~

だからね冬になるといっぱいお出かけしたくなっちゃうの。!
所以每當冬天到來的時候都會常常往外面跑。!

あーでも秋もいいね!
啊——不過秋天也不錯呢!

秋のファッションとかも好きよ〜
也很喜歡秋天的時裝哦~

謎にブラウン系とかモスグリーンとか着たくなっちゃうやつ〜
謎樣會想穿穿看棕色系或是黃綠色服裝的心情~

なんてプライベートの事ばかり書いてしまいましたが、、、
結果寫下了種種全都是私下生活的事情,,,

最近リリースされました、乃木坂46リズムフェスティバル!
最近公開的,乃木阪46 Rhythm Festival!

みなさん、アプリはもうインストールしましたかー??
大家,這款遊戲已經安裝好了嗎??

まだだよーって方は一度お試しして見てください!移動中などちょっとした時間にも楽しめるのでオススメです!
還沒的人們請務必去試一次看看!像是移動時等等我想能夠在零碎的時間裡好好享受所以非常推薦!

ちなみに私は下手で全然できなくて1度も1曲やり切れてないんだ、、
順帶一提我很弱的完全不會玩,到現在都還沒破過一首歌,,

もっとこなしたいな〜〜。
想練得更厲害一點呢~~。

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

明日は葉月だよー!
明天是葉月哦——!

早くコリラックマカフェ行こうね!
快點一起去拉拉熊咖啡廳吧!

明日は今日よりも素敵な1日になりますように
希望明天能過得比今天更美好。

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言