2017年11月27日 星期一

白石麻衣 171127 21:00

標題:寒。

こんばんは!
晚上好!











マウスさんのCM、見てくれましたか?
mouseさん的CM,大家有看了嗎?

上の写真はオフショット(^^)
上面的照片是off shot(^^)

なんで手を繋いでいるのかは覚えてないんだけど。笑
雖然不記得為甚麼會繫着手。笑

ブンブンぐるぐるしてたらマネージャーさんが急に写真撮ってきたときの
在bunbun轉轉之後經紀人突然拍照的時候

いこちゃんといくちゃんの妹感がたまらないでしょ?
二人のこの笑顔ね。
いこちゃん(生駒里奈)和いくちゃん(生田絵梨花)的妹妹感叫人按捺不住吧?
二人的這個笑容呢。

んもぅ~~~可愛くてしょうがない。
嗯真的~~~可愛到不得了。

この間、三人でお仕事をしました。
在之前,三個人一起做了一件工作了。

情報解禁になったら、またお知らせするね!
情報解禁後,在向大家做告知呢!

最近グッと寒くなったけど、
最近一下子就變冷了,

みんな風邪引かないように気をつけてね(^^)
大家要注意𣎴要感冒呢(^^)

沒有留言:

張貼留言