2017年11月26日 星期日

佐藤楓 171126 21:06

標題:念ずれば叶う 佐藤楓
   祈禱就能成真

みなさんこんにちは!
大家好!


今日も1日お疲れ様です!
今天1天也辛苦了!

佐藤楓です
我是佐藤楓。





















この衣装大好きなのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
很喜歡這套服裝( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

最近はお家に帰ったらウルトラサンと乃木フェスの永遠ループ、両手がとても忙しいです
久しぶりにこんなにゲームにはまった...!
最近只要一回到家就永遠的循環著究極之日跟乃木Fes,雙手非常忙碌。
好久沒有這麼沉迷於遊戲當中了...!

お仕事終わりにウルトラサンを取りに行き、ルンルンで張り切りすぎて大好きなおっきめのくるみパンも買って、お家に着いて早々葉月に写メと共に、「始める。」と一言連絡を入れてくるみパン片手にスタート!
工作結束後去拿究極之日,帶著太過愉悅的心情買了最喜歡的大份量核桃麵包,回到家迅速的向葉月傳了張照片跟一句「開玩了。」的訊息之後單手拿著核桃麵包開始遊玩!

次の日の名古屋への新幹線の中でも机の上に大好きなくるみパンと大好きな100%みかんジュースを置いて準備万端ウルトラサン
在隔天前往名古屋的新幹線裡也在桌上放好最喜歡的核桃麵包和100%橘子汁,做好萬全準備來面對究極之日。

最近の私は専らこんな感じです
最近的我幾乎都是這種感覺。

さて、本題へ!
那麼,進入正提!

まずは
11/19のAGESTOCK in東京ドームシティホール
来てくださった皆様、ありがとうございました!!
首先是,
11/19的AGESTOCK in TOKYO DOME CITY HALL。
有前來的大家,謝謝你們!!

サイリウム、うちわ、タオル見えてました!!ありがとうございます!( ;∀;)♡
有看見大家的螢光棒、扇子、毛巾!!謝謝!( ;∀;)♡

10曲も披露させていただいて幸せです有難い..
讓我們演出了多達10首曲子,很幸福、很感謝..

僕の衝動と三番目の風はフルです!
カロリーたくさん消費した〜はず✌︎
何気に三番目の風フルが1番エネルギー使います!!d(^_^o)
我的衝動和第三陣風是完整版!
消費了許多卡路里~應該✌︎
特別是第三陣風完整版消耗了最多精力!!d(^_^o)

最近はというかダンスはみなさんに見つけてもらえるように指先から足先まで意識して頑張ってます!
一瞬でもいいから会場にいる全員の視界に入りたい!と思って
大概是在最近吧,在舞蹈的部份為了能夠讓大家注意到我正努力注意著從指尖到腳尖的全身每個地方!
只有一瞬間也好希望能進到會場裡全員的視線裡!

なんと言っても東京ドームの時に作っていただいた衣装がもう一回着れるなんて!嬉しすぎました(〃ω〃)
すごく可愛い衣装だからまた着たいな〜なんて思っていたのです!
最重要的是在東京巨蛋時為我們製作的服裝竟然還有機會再穿一次!太開心了(〃ω〃)
因為是一套很可愛的服裝讓我從那之後就在暗自期待著再次穿上的時候!

あとは会場の熱気がすごかった〜!
もう暑くて暑くて
どのくらい暑かったかというと、TIFの時といい勝負くらい暑かった!!!
でもそれに負けないくらい頑張ったよよよ!
還有會場裡的熱情好驚人~!
真的好熱烈好熱烈,
說到有多熱烈的話,大概就和TIF的時候不相上下!!!
不過我也不輸給大家的很努力了哦哦哦!

盛り上がってくださってありがとうございました!!
謝謝大家一起製造歡樂的氣氛!!





















終わった後〜(地味に衣装の全体図と兼ねる)
汗かいた〜と思いきや前髪はなぜか全く崩れてません(笑)
顔には汗全然かかないんですよ〜(笑)
結束之後~(平凡的一起附上服裝整體照)
流了好多汗~沒想到瀏海完全沒塌掉(笑)
我的臉完全都不會出汗呢~(笑)

最近はイチョウがとても綺麗な季節なんですけども銀杏の匂いをすごく感じますね
最近已經到了銀杏的季節了,有著很濃郁的銀杏氣息呢。

学校の通学路がイチョウ並木みたいな感じだったので銀杏を踏まないように避けて通学していた頃が懐かしい!
以前上學路上有著銀杏的行道樹,刻意不踩銀杏落葉去上學的那段時光真另人懷念!

この間車の中でみんながどうぶつの森の話をしていて、私は人生で一度もやったことがないのでふむふむと思って聞いてたら、
前陣子大家在車上聊著動物之森的話題,因為我人生中一次都沒有玩過,就只是靜靜的聽大家的談話,

りりあ「でも僕、おいだせどうぶつの森..いや、とびだせどうぶつの森が〜」
理理杏:「不過我,驅逐出去 動物之森..不,走出戶外 動物之森~」

????追い出せ????
人生で一回もどうぶつの森をやったことのない私でもさすがに追い出せシリーズはないやろ...
と思いました(笑)(笑)
????驅逐出去????
就連人生中沒玩過動物之森一次的我都知道,總不會有什麼驅逐出去系列的吧...
(笑)(笑)

ゲームといえば!
冒頭にもありましたが乃木フェスが配信開始されましたね!
說到遊戲的話!
在開頭時也寫過了,乃木Fes已經公開了呢!

私はずっとこの時を待っていました!!
我一直都在等著這個時候到來!!

ちなみに私は今、「自由の彼方」をやっています!もう少しで裸サマが解禁されそう〜!
順帶一提,我現在玩到〈自由的彼方〉!再一點赤腳Summer差不多就要解禁了~!

前に音ゲーをやっていたのでこうゆうのは得意なんですd( ̄  ̄)
HARDしかやってない、EXPECTはLPをたくさん使うし前の経験からおそらく私からしたらとってもとっても難しいので一回も手を出せていません...(笑)
でもフルコンボもまだ一回くらしかない...
因為之前就有玩過音樂遊戲,這類型我還蠻拿手的d( ̄  ̄)
我都只玩HARD,EXPERT的話要花好多LP,而且照我之前的經驗來看的話恐怕對我來說太難了,就一次都還沒去碰過...(笑)
不過Full Combo也差不多只有一次而已...

あとちょっとで途切れたりするとうわーーーーーーーってなってしまう
只剩一點的地方Combo突然斷掉的話總是會讓人想「哇———————」的吶喊。

個人的には「僕だけの光」がとてもノリノリですごく楽しいです!
もちろん全部楽しいですけどね!
我個人非常喜歡<專屬光芒>,總是玩得很興奮!
當然其他全部的歌曲都也很高興!

みなさんはやってますか〜??
どこまでいってるか知りたいな〜!d( ̄  ̄)
是非教えてください!!
大家有在玩嗎~??
想知道大家玩到哪了呢~!d( ̄  ̄)
請務必要告訴我!!

それでは質問に答えるの巻
那麼接著回答問題之卷。

前回もコメントありがとうございました!(..)
謝謝上次的留言 !(..)

♡バドミントンをやっていてよかったと思うことは??
♡覺得以前練過羽毛球有什麼好處??

→やっぱり体力が結構ついたので、今は現役の時よりはもちろん落ちてしまってますが、ライブで何曲も連続で披露する時はかなりハードなので体力があってよかったな〜とライブの度に思います!体力にはまだちょっと自信あるはず!(笑)
→果然是因此鍛鍊了不少體力。現在當然比以前現役的時候體力有變差一點了,不過因為演唱會上常常會需要演出好幾首曲子,行程其實還蠻緊湊的,讓我常常會在演唱會的時候覺得有這身體力太好了呢~!現在我對自己的體力應該還算有點自信!(笑)

バドミントンしたいな〜!!!ふとした時に急にやりたくなる!
シングルやりたい!でもダブルスもいい!
ただ間違いなく全身筋肉痛になりますね
想來打羽毛球呢~!!!在不經意的瞬間常會突然想來打一下!
想打單打!雙打也不錯!
不過肯定會搞得全身肌肉痠痛吧。

♡葉月のブログにあった沖縄土産は何買ったの?
♡葉月部落格裡提到的沖繩土產買了些什麼?

→もずくうどんと八重山そばを買いました!
さすが葉月チョイス!
まんまと騙されちゃって面白かったです!(笑)日帰りで沖縄行くわけないやろー!!( ̄▽ ̄)
素直な子です!
→海蘊烏龍麵和八重山蕎麥麵!
真不愧是葉月的選擇!
完全被我騙得正著很有趣!(笑)不可能會單天往返沖繩的吧——!!( ̄▽ ̄)
純真的孩子!

















はな
なんとも絶妙な位置に写真を入れる
鼻子。
在一個何等絕妙的位置拍進照片裡。

♡12月で20歳になる兄に特別な誕生日プレゼント渡したいけど何がいいかな?
♡12月上我想給滿20歲的哥哥一個特別的生日禮物,有什麼東西好呢?

→素敵な弟くんや〜!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
やっぱりハタチは大人〜な感じなので何がいいんだろう、ちょっとお高めのお財布とか?長持ちするのがいいかな〜?と思います!
香水とかもいいけど香りに好みがあるかな..?
あまり参考にならなくてごめんなさい(..)
素敵なお誕生日になりますように
→是個好棒的弟弟呢~!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
果然20歲的話有一種大人的感覺,這樣的話有什麼好呢,稍微貴一點的錢包之類的?耐用一點的應該會比較好吧!
感覺香水之類的也不錯不過會不會對香味有偏好呢..?
不太能當作什麼參考對不起(..)
祝福你哥哥會有個美好的生日。

♡男の人に使って欲しい香水の香りは?
♡希望男性們使用的香水味道是?

→柑橘系とか爽やかな系統がいいです!
ふとした瞬間にフワッと香るくらいがちょうどいいかな〜と思います!
→喜歡柑橘類這種清爽感覺的!
在不經意的瞬間會聞到香味的這種程度大概剛剛好吧~!

♡保湿対策はどんなことしていますか?
♡都在做些什麼事情來保濕呢?

→普段通り化粧水して乳液して、寝る直前に絶対暖房は切って、マスクして寝ています!
マスクはすごく保湿されるし冬はより一層オススメです!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
唇の方は寝る前に美容液塗って寝てます!普通にお昼とかリップ塗る前にも絶対塗っています!
→像平常一樣擦化妝水、塗乳液,睡前絕對會把暖氣關掉,然後敷上面膜睡覺!
面膜非常有保濕力,尤其是冬天更是強力推薦!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
嘴唇的部分會在睡前擦上美容液再睡!在中午或塗唇膏之前也絕對會擦!

♡ポケモンもハリポタもわかんないけど握手会何話したら楽しいかな?
♡精靈寶可夢還有哈利波特我都不懂,這樣握手會上要說什麼才會高興呢?

→みんながみんな同じ趣味のお話をしてるわけでは全然ないので安心してください!^ ^
女の子だったらコスメとか服装とかかな?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
基本的にはどんなお話でも良いですよ✌︎
→也不是大家都完全說著同樣興趣的話題啦,所以還請安心!^ ^
如果是女孩的話還可以聊化妝品、服裝之類的吧?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
基本上任何話題都可以的哦✌︎

今日はここまで〜!!
今天就到這邊~!!

また質問待ってます!^ ^
繼續等著大家的問題!^ ^





















だーれだ
と思ったら
振り返ってペンを持ってキメる山下
是——誰呢?
才剛這麼想,
沒想到是回過頭來拿著筆擺好姿勢的山下。

そしてそして
19枚目シングルの個別握手会が全完売致しました!!
然後然後,
第19張單曲的個別握手會全數售罄了!!

みなさん本当にありがとうございます(;ω;)
とってもとっても嬉しいです(;ω;)
真的非常謝謝大家(;ω;)
非常非常的開心(;ω;)

当たり前だけどここで決して満足せず、徐々に部数を増やして皆さんにたくさんお会いできるようになれるようまだまだ頑張ります!!!!!
たくさんお会いできるようになったら幸せだ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
雖然是當然的不過我絕對不會就此滿足,在部數慢慢增加,能和大家多多見面之前,我還會繼續努力!!!!!
在那個時刻到來的時候一定會很幸福~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

本当に皆さんに支えられてるな〜と
感覺到真的受到大家很多支持呢~

ライブなどでサイリウムやタオル、うちわを見つけると気持ちがより一層奮い立たされます!
在演唱會等等的活動上看見螢光棒、毛巾、扇子的時候總會讓我的心情更加振奮起來!

頑張らなければ、もっともっと上を目指していつかこの人たちに素敵な景色を見せるんだ
得努力才行,還要往更高更高的地方前進,在哪天一定要把美好的景色展現給這些人們看。

みなさんと一緒に素敵な景色が見られるようにまだまだまだまだ頑張るよ
為了能和大家一同欣賞美好的景色我還會繼續努力的哦。

いつも本当に応援ありがとうございます
謝謝大家一直以來都替我應援。

応援していただくことのありがたみ、幸せさ毎日感じています
每天都感受著能夠受到大家應援的這份可貴與幸福。

18枚目はあと1回、クリスマスが近いですね! !サンタさん〜♡
第18當單曲還有1次,距離聖誕節很近呢!!聖誕老人〜♡

19枚目は来年になりますが今からとっても楽しみです!よろしくお願いします!^ ^
第19張單曲的握手會雖然在明年不過現在起就已經好期待了!請多多指教!^ ^

最後に告知をさせてくださいなっ!
最後還請讓我放上通知!

・11/30 箱根駅伝2018完全ガイド 陸上競技マガジン1月号増刊 さん
・11/30 箱根驛站接力2018完全指南 陸上競技magazine1月號增刊

ちはるさんとみり愛さんと出させていただきました!
最初聞いた時嬉しすぎて嬉しすぎて( ; ; )
大好きなことがお仕事に繋がってとても有難いし幸せです( ; ; )しかも陸マガさんはよく読んでいたので( ; ; )
ケータイのメモの夢というか目標リストに駅伝に関するお仕事がしたい!と実は書いていたんです
これを機に箱根駅伝をあまり知らないファンの方々に少しでも興味を持っていただけたら、逆に駅伝ファンの方も乃木坂に少しでも興味を持っていただけたらなと強く思います!
是非皆さんお手に取ってください!!!!
私も発売が本当に楽しみです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
あと4日後ですよ〜!!!
讓我與千春前輩、米麗愛前輩一起登場了!
一開始聽到消息的時候真的好開心好開心 ( ; ; )
最喜歡的事情能和工作有所連接真的非常感謝也很幸福( ; ; )而且陸上競技magazine從以前就很常讀( ; ; )
其實我的手機裡面備忘錄的目標清單就有寫著「想做和驛站接力相關的工作!」這一條在裡面。
以此為契機希望能讓不太了解驛站接力粉絲們抱有一些興趣,相反的也很希望能讓驛站接力粉絲們對乃木坂抱有一些興趣!
請大家務必去入手看看!!!!
我也真的很期待發售日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
還有4天哦~!!!

・12/10 CM NOWさん
・12/10 CM NOW

真夏さんと表紙をさせていただきました!( ; ; )
これも目標リストに書いてあることだったので最初聞いたときは信じられない半面、とても嬉しかったです(;ω;)
先輩との撮影もこれが初めてだったのですが真夏さんの優しさと可愛さでリラックスして楽しくできました( ; ; )♡
まだ発売は少し先ですが発表紙なのでみなさんにも見て欲しいです!!!!
よろしくお願いします!!!!!
讓我和真夏前輩登上了封面!( ; ; )
這也是有列在目標清單的一件事,讓我在最初聽到消息的時候幾乎無法相信,另外一方面也覺得非常開心(;ω;)
這也是初次與前輩一同的拍攝,因為真夏前輩的溫柔與可愛讓人能夠放鬆下來歡樂的拍攝了( ; ; )♡
距離發售日雖然還有點久,不過因為是我第一次登上封面希望大家能去看看!!!!
請多多指教!!!!!

乃木坂文庫の私がカバーをしている、
「デパートへ行こう!」
是非みなさんも読んでください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
乃木坂文庫我所擔任封面的,
《來去百貨公司!》
務必請去讀讀看( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日はここまでっ!
今天就到這邊!

最後まで読んでくださってありがとうございました!
謝謝你讀到最後!
明日はれにょだよ〜
明天是麗妞哦~

明日は親知らずを抜いてきます怖い怖い怖い怖い
抜いたことある方どんな感じか教えてくださいーーーーーー
明天要去拔智齒,好可怕好可怕好可怕好可怕。
有拔過的人們請告訴我是什麼感覺——————

Help me!

またねっ!
再見囉!

今日の陸王楽しみ!
期待今天的陸王!





















よく見るスリーショット
常見的三人照。

あ、本当に最後の最後に
これは私の趣味のお話ででもどうしてもお話したいから書くだけなので読んでもさーっと飛ばしてもらっても大丈夫です(笑)
これに関しての質問もたくさんあったのでそれも踏まえて!
啊,真的是最後的最後了。
這是我自己興趣的話題不過只是很想說就寫下來而已,要讀或是要快速跳過都沒關係(笑)
也因為有很多關於這個的問題就來回答一下!

ウルトラサンは最初のポケモンはいつも通り炎タイプのニャビーにしました〜!
究極之日一開始的寶可夢和平常一樣選得是炎屬性的火斑喵~!

ちなみに今はガオガエンになってLv48です✌︎
順帶一提現在已經練成熾焰咆哮虎Lv48。✌︎

手持ちには他に
デンヂムシ、ヤドラン、ワシボン、サナギラス、ウソッキーがおりまする
手上的寶可夢其他還有:
蟲電寶、呆殼獸、毛頭小鷹、沙基拉斯、樹才怪。

只今エーテルパラダイスでエーテル財団の人たちと戦っておりまする
現在正在以太樂園和以太基金會的人們戰鬥中。

というただ進行状況を説明するだけのコーナーでした(笑)
以上是單純在說明目前進度的單元(笑)

みなさんはどこまで行きましたか〜?
大家已經到哪邊了呢~?

葉月も買ったらしいので早く対戦かなんかしたい!
葉月好像也已經買了,希望能早點來對戰!

沒有留言:

張貼留言