2017年11月21日 星期二

寺田蘭世 171121 19:45

標題:最近わかるようになった
最近慢慢了解了

とある日
朝から撮影で昼食をとっていなかったので
帰りにセブンさんでご飯を調達しました、
なのに、寝ぼけてたのかなんなのか
ビニール2つ温かいものと冷たいもの分けて貰っていたのですが
そのうちの冷たい方を
いつの間にか手放していて
何処かに落とし物しましたY(>_
こんな大きな荷物を無くすとはレベルが高いなーと
在某一天,
因為從早上就開始攝影沒有吃到午餐,
回家的時候順便到7-11買了,
雖然如此,
不知道是不是太想睡覺了,
原本手上拿著熱食和冷食2個塑膠袋,
結果不知道什麼時候不小心鬆了手,
裝著冷食的袋子就這樣弄丟了Y(>_
連這麼大袋的東西都能弄丟,
迷糊的等級不是一般的高呢-





冬の朝はぼけっとするのでなく
ほげーっとしてしまう
そんな冬の朝も良きかな〜
冬天的早晨真的很容易恍神發呆,
不過這樣的早晨很不錯呢~




遅くなりましたが
個別握手会京都の私服画像を
雖然有點遲了,
京都個別握手會的私服,


























ありがとうございました
後ろに置いてあるお花毎会場写真におさめてます
お花大好きなので
たまに大きいお花も小さな持ち運びサイズもお持ち帰りさせてもらう事もあります✨
很謝謝大家喔,
放在後面的花收納在每個會場的照片裡,
很喜歡花呢,
不管是大朵的還是小小的偶爾也會把花帶回家呦✨


本当にありがとうm(_ _)m
真的很謝謝呢m(_ _)m


皆さんの手が
午後になるにつれて冷たくなっててなんかより
ありがとうの気持ちが強く乗りました
わざわざありがとう✨
大家的手,
比起下午過後漸漸變冷的天氣,
感謝的心情更加地傳達了,
特地來真的很謝謝呦✨

皆さんも会場では
沢山の方と触れ合う機会が多いのでこの季節
手洗いうがいを会場でもこまめにどうぞ
移動中とかはマスクとか
並んで下さっているときも出来るだけ温かい格好でいらして下さいねー
大家也是在會場時,
很容易和其他人有所接觸,
這樣的季節還是要勤洗手和漱口,
移動中或者戴口罩,
排隊等待的大家請盡量保暖自己捏-


全国ツアーの感想やアンダーライブについて
アルバムを発売の事や
東京ドーム
体調
あとは何故か写真集はどうですかって聞かれることが多かった印象です
關於全國巡演的感想和Under Live、
專輯發售的事、
東京巨蛋、
身體狀況,
還有不知道為什麼被問了寫真集什麼時候出呢,
印象中這樣的問題有好多,

だから逆に
もし、出させていただける機会があるとしたら買ってくれますか?って沢山
質問返しした(^ ▽ ^)
所以反過來,
問了大家如果我有機會出版的話會買嗎?(^ ▽ ^)

でも、こういう事言ってくださるの嬉しい
昔からファンの方とは
お洋服好きならフォトブックとかいいんじゃない
なんてよくモバメや握手会でも話すことがありましたが、、、
但是問了我這些問題真的很開心,
從以前開始常常被飯說,
很喜歡衣服的話出個寫真書也不錯呀,
所以常常也在手機郵件和握手會提到這件事情、、、

何にせよ、撮影も大好きなお仕事です
よく自分が作品をつくるならあれやりたいこれ着たいって想像するの好き
イメージしてその世界観を作るのが好きなので何か十代のうちに形に残せたらなーとは最近思います✨
不管怎麼說攝影真的是很喜歡的工作,
常常想像自己如果拍攝作品的話,
想嘗試這個啦、想穿那樣的衣服啦,
很喜歡透過想像創造自己的世界觀,
所以最近總是想趁著十幾歲的最後階段想留下些什麼呢✨










私服
私服


























それと1部から京都は女の子が多かったイメージ
お洋服とか参考にしてますとか言われると嬉しいです
お洋服大好きな気持ちが伝わっててよかったー
還有呀從第1部開始京都場有好多女孩子來參加,
被說了穿搭一直當作參考呦真的很開心呢,
喜歡衣服的心情傳達到了真是太好了-






お茄子のお味噌汁の美味しさ
体調を崩していて
あまり脂っこいものとか食べれなかった時に食べたお茄子のお味噌汁は体に染みました
茄子和味噌湯的美味,
在身體不舒服的時候,
不太能吃油膩的東西時體會到了,

ここ最近の幸せだった瞬間
皆さんは最近感じた幸せってなんですか?
這是最近覺得幸福的瞬間呦,
大家最近感受到的幸福是什麼呢?






塩パン奢ってね〜
請給我鹽麵包捏~










普通の絵描くのは苦手
独創的に絵の具とかビシャーってやる美術が好きです
唯一の自慢は美術の通知表の評価が5だった事だけですm(_ _)m
普通的畫很不擅長,
但獨創的風格隨筆畫的話就很喜歡美術呢,
唯一自豪的就是美術的成績單評價得到5這件事了m(_ _)m





セブンイレブンイベントありがとうございました
限定カードを手渡ししてました✨
7-11活動謝謝大家,
限定卡片親手交給大家了✨




アルバムの握手会の詳細が出ました
人生の目標一人でも多く沢山の人に会いたいと言う壮大なテーマというか自分の中に昔からあります、
いつもの握手会と雰囲気が違うのかな
皆会いに来てくれるかな
いつも会いに来て楽しい会話をしてくれる方
まだ、会ったことないって方
專輯的握手會詳細日程也公布了,
人生的目標是就算多一個人而已也好,
想和很多很多的人見面,
這樣遠大的目標從以前就設定了,
會不會和一直以來的握手會不一樣呢,
大家會不會來見我呢,
總是為了我而來開心的聊天的大家,
還有還沒有見過的大家,

宜しくお願い致します(^^)✨
請多多指教呦(^^)✨

沒有留言:

張貼留言