2017年11月21日 星期二

岩本蓮加 171121 12:48

標題:大人に邪魔をさせない 岩本蓮加
   不讓大人來阻礙

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
辛苦Rentan╰(*´︶`*)╯♡



















最近寒くなってきましたね:;(∩´﹏`∩);:
最近天氣變冷了呢:;(∩´﹏`∩);:

いよいよ受験生の方は本格的に受験に向かう時期ですよね!
体調を崩さないように本番に向けて、
がんばれんたん(๑و•̀Δ•́)و
終於是考生們要全面準備考試的時期了吧!
面對考試還請好好照顧身體不要出了狀況,
加油Rentan(๑و•̀Δ•́)و

もう受験が終わり合格したよってたくさん報告もありました!!
合格おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ
也有很多考試結束順利上榜的報告!!
恭喜上榜ヾ(´︶`♡)ノ

11月19日にAGESTOCKが東京ドームシティホールでありました!!
11月19日在東京巨蛋城是AGESTOCK的活動!!

ものすっっっごく掛け声が大きくてビックリしました( °_° )!!!嬉しいです♡
聲援好——熱烈嚇了我一跳( °_° )!!!很開心♡

推しタオルやうちわ、たくさん見えました!
わぁ嬉しいよ(;_;)♡
應援毛巾、扇子,有發現很多!
哇,很開心哦(;_;)♡

約45分間、10曲やらせて頂いたんですけど、楽しくてあっという間でしたっ!(๑•̀ㅁ•́๑)!
約45分鐘,讓我們表演了10首曲子,不過高興到感覺只有一下子!(๑•̀ㅁ•́๑)!

ファンの方とこうやってひとつになって楽しむのってライブくらいじゃないですか(*^^*)
だから毎回楽しみです!
像這樣和粉絲們合為一體來享受。能有這種機會的大概也只有演唱會的時候不是嗎(*^^*)
所以每次我都好期待!

来てくださった皆さん、ありがとうございました♡
楽しんでくれたかな〜☺︎︎♡☺︎︎
有前來的大家,謝謝你們♡
還玩得高興嗎~☺︎︎♡☺︎︎





















久しぶりのリズたん♡♡
ママの友達が作ってくれたの!!
新制服のリズさん笑
好久不見的Liz醬♡♡
衣服是媽媽朋友做的!!
新制服的Liz先生。笑

19thシングルの個別握手会30部、無事全完売することが出来ました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
19th單曲的個別握手會30部,每一部都順利的賣完了(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にみなさんのお陰です(;_;)(;_;)
真的真的真的真的真的真的真的都是多虧了大家(;_;)(;_;)

ありがとうございます( ˊ• ·̭ •̥ )♡
謝謝大家( ˊ• ·̭ •̥ )♡

こんな私と握手をしにわざわざ来てくださるなんて
嬉しすぎます。。(;_;)♡
為了和這樣的我握手竟然還特地前來,
真是太開心了。。(;_;)♡

コメントにもフル完売おめでとう!という声をたくさん頂きました!!!ありがとうございます☺︎︎
留言欄裡也收到了好多祝賀我全部賣光的留言!!!謝謝你們☺︎︎

握手会、楽しみです(≧∇≦)♡♡
握手會,很期待(≧∇≦)♡♡

期末テスト頑張れー!ってコメントしてくださった方ありがとうございました( *´꒳`*)
謝謝在留言裡和我說「期末考加油——!」的人們( *´꒳`*)

お陰でめっちゃ出来ましたよ!!!
多虧了你們我考得超好得哦!!!

はぁ、、良かったぁ、、嘘ですぅ、、( ✌︎՞ਊ ՞)✌︎
呼,,太好了,,偏人的,,( ✌︎՞ਊ ՞)✌︎

あーーーーーーー( ¯⌓¯ )。
啊ーーーーーーー( ¯⌓¯ )。

時間がある時に勉強少ししました。
数学と社会は出来ました。(←得意ではないよ)
英語と理科は絶望的です。(←だいぶ苦手)
在有時間的時候都有讀一點書。
數學和社會考得很好。(←不是我擅長的科目哦)
英文和自然絕望的差。(←整個很不拿手)

ちゃんと勉強すればできた!できたの!
只要好好讀書的話我也可以!考得很好!

勉強は嫌いじゃないからね!
其實我也沒有不喜歡唸書哦!

前、塾行ってた時は好きだった(過去形)
之前,去補習的時候還很喜歡的(過去式)

ちゃんと勉強すればできるのに!っていう人は、
えっと、だいたいちゃんとは勉強しません。笑
好好讀書明明也能考得很好的嘛!這麼說的人們,
呃,大概都不會好好讀書。笑

あ、そういえばね!東京ドームライブ二日目に
鹿児島のおばあちゃんがおばと来てくれました!!
啊,話說回來呢!東京巨蛋演唱會的第二天,
住在鹿兒島的外婆有和姨媽一起來看演唱會!!

わざわざ東京まで...(;_;)♡
竟然特地來到東京...(;_;)♡

あの、おばあちゃん最初サイリウムが動く景色に酔ったみたいです(笑)でもだんだん慣れてきたって笑
話說,聽說外婆在一開始好像因為螢光棒晃動的景色搞得有點頭暈(笑)不過幸好有漸漸適應的樣子。笑

私がトロッコでおばあちゃんの前を通った時全力で
れんたんタオルを掲げてアピールしてくれたので
めっちゃ手振りました!笑
搭上移動車經過外婆前面的時候,
還高舉著蓮糖的應援毛巾給我看,
也讓我好用力的揮手示意!笑

それと!
還有!

乃木坂工事中の恋愛模擬テスト見ていただきましたか??
有看過乃木坂工事中的戀愛模擬考了嗎??

じゃーん!!恋愛マスターの岩本蓮加です!笑
鏘——!!我是戀愛大師,岩本蓮加!笑

恥ずかしかったーー(/≧◇≦\)
どうでしたか?上手にできてたかなぁ(・ω・`)
好害羞ーー(/≧◇≦\)
怎麼樣呢?還做得不錯吧(・ω・`)

日村さんに選んでいただいて嬉しかったです!
能被選上很開心!

大人の恋愛とか分からないから絶対選ばれないと思ったけど選んでいただいて良かったです!!
原本想說自己都不懂大人的戀愛了絕對不會被選上的,不過被選上太好了!!

メンバーにも可愛いって言ってもらえて幸せでした~♡♡
成員們也都和我說很可愛讓我好幸福~♡♡

それではわちゃわちゃ写真コーナーです!!
那麼接著玩樂照片單元!!

















吉田くりすてぃーアヤノ (๑˃̵ᴗ˂̵)
蓮加、前髪にピンとめすぎ!笑
吉田克莉絲蒂綾乃 (๑˃̵ᴗ˂̵)
蓮加,瀏海一堆髮夾!笑

















たまっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほっぺつん☺︎︎♡
珠!(๑˃̵ᴗ˂̵)
戳臉頰☺︎︎♡

















相変わらずれのとの写真は笑ってるのが多い!
カップケーキ✨
還是一樣和麗乃的照片很多都在笑!
杯子蛋糕✨

質問コーナー☺︎︎♡☺︎︎♡☺︎︎
問題專區☺︎︎♡☺︎︎♡☺︎︎

答えたこともある質問もあったりするので前回のブログも読んでくれると嬉しいです!
因為也有已經回答過的問題,所以之前的部落格也能去看看的話會很開心的!

まなちゃん (真菜醬)
人見知りで握手会いくのもいつもドキドキして緊張します。緊張しないためにはどうすればいいですか?
我好怕生而且去到握手會也每次都好慌好緊張。為了不緊張該怎麼做才好呢?

☆上手く話そうとしなくて大丈夫です!!
今日何時に起きたんだ〜とかテキトーな事言ってくれればなんでも返します!笑
☆其實可以不用太認真的想要說些什麼!!
「我今天在幾點起床~」,只要和我說這種簡單的話題我都會做回應!笑

ほのたん (火魔精)
普段学校で使ってるシャーペン教えて欲しい~~
希望能告訴我平常在學校用哪款自動鉛筆~~

☆クルトガのスヌーピーが書いてあるやつと、
オレンズ?っていうめちゃくちゃ細いシャーペンです!
☆KURU TOGA上面畫有史努比圖案的,
還有一個叫做orenz?的超細自動鉛筆!

ゆーきさん (祐希)
仕事がオンの時とオフの時のメリハリを教えてください
請告訴我工作時狀況特別好還有特別差時的起伏。

☆私、基本オンオフないです!!いつもあんなんです笑
☆我,基本上沒有極端的狀況!!一直都是那種感覺。笑

なるなるさん (Narunaru)
お風呂で歌う?
會在浴室唱歌?

☆歌いますね〜笑
ストレス発散にもなるのでいいと思います☺︎︎
☆會唱耶~笑
也能發散壓力我覺得很不錯☺︎︎

ゆかっぺさん (yukappe)
サンタさんはいつまで信じてた?
相信聖誕老人的存在到什麼時候?

☆小6?とかかなぁ知った時はショックだった笑
☆小6?的時候吧。知道的時候好衝擊。笑

つるちゃんさん NAOちゃんさん (鶴醬 NAO醬)
自分の部屋のこだわりは?
自分の部屋はどんな感じ?
對自己房間的堅持是?
自己房間是什麼樣子?

☆白とピンクで統一しててシンプルだけど可愛い感じの部屋です!
☆由白和粉紅為主,雖然簡單不過是很可愛的房間!

ひじぴーすさん しゅんすけさん (手肘Peace 瞬介)
東京ドーム公演で1番印象に残ってる曲は?楽しかった曲は?
東京巨蛋公演裡印象最深的曲子是?覺得高興的曲子是?

☆やっぱり、楽しかったのは三番目の風です!
大好きです、多分一生大好きです笑
印象に残ってるのは世界で一番孤独なLoverです
初めてだったんですけど踊りたかったので先輩達と踊れて幸せでしたよ〜(*^^*)♡
☆果然,覺得高興的是第三陣風!
超喜歡的,大概一生都會這麼喜歡。笑
印象最深的是世界上最孤獨的Lover。
雖然是第一次不過從以前開始就很想跳跳看。能和前輩們一起演出很幸福~(*^^*)♡

トーマス@さゆりん神推しさん (Thomas@沙友理神推)
こじこじさん (kojikoji)
東京ドームで高いところに登ったけど高いところは好き?
高いところ怖くない?
在東京巨蛋裡不是有到過好高的地方嗎,那喜歡高處嗎?
不會怕高嗎?

☆怖くないです!高いところ大好きです!
高いところから見るしたの景色って最高です。
ドームも上からみたサイリウムの景色...言葉に出来ないくらい感動しました!!
☆不怕!很喜歡高的地方!
從高處所見到的下方的景色最棒了。
從巨蛋上方見到的螢光棒景色...感動到讓人說不出話來!!

K一さん (K一)
怖いなあと思ったホラー映画は?
覺得可怕的恐怖電影是?

☆こどもつかい!怖かった...でも怖いの好き!笑
☆死小孩!很可怕...不過喜歡恐怖片!笑

ばらまつさん (腹松)
大学生最期の試合をれんたんに応援して欲しい!
希望蓮糖能替我應援大學最後的比賽!

☆ばらまつさん!試合、がんばれんたん!( •̀ᄇ• ́)ﻭ
☆腹松先生!比賽,加油Rentan!( •̀ᄇ• ́)ﻭ

ななこさん (奈奈子)
専門学校の合格決まったよ。お祝いしてくれると嬉しいな!
專校確定上榜了哦。能替我祝賀的話會很開心的!

☆すごいっ!!!おめでとうございます(;_;)
楽しんで頑張ってくださいね〜!!
☆好厲害!!!恭喜(;_;)
好好享受好好加油哦~!!

☺︎︎11月生まれの皆さん☺︎︎
☺︎︎11月出生的大家☺︎︎

¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮

みゃー蓮加命名さん ふーやさん なおさん
祐キングさん ずーいく王子さん ひこうきさん
熊本のはらちゃんさん めいさん せーじさん
やまさとさん かずきんぐさん たー坊さん
蘇くんさん まなちゃんさん はるちょさん
ちゅんさん たってー。さん はらたーさん
あくっちゃんさん りっくすさん 夢さん
ナカやんさん 沖縄!よーたさん クロクマさん
鯛焼きさん 搬送通信手さん ヒッキーさん
Syoさん しっぽの権利さん ともひろさん
たくん かずまさん れん艦隊旗艦はつくるさん
わいけーさん まーちんさん あきひろさん
こーきさん ヒトシさん 小山優太さん
なきべそさん いおたん500母さん

今日はここまでです。
今天就到這邊。

次回のブログは12月3日だよ✨
下次的部落格是12月3日哦✨

わぁもう12月...クリスマスだ!♥☃❅☃ ❅☃ ❅☃♥
哇,已經12月了...是聖誕節!♥☃❅☃ ❅☃ ❅☃♥

明日はみなみんっ(*´˘`*)♡
明天是美波(*´˘`*)♡

以上、れんたんでした!
以上,是蓮糖!

またねっ☆彡.。
再見囉☆彡.。

沒有留言:

張貼留言