2017年11月21日 星期二

潮紗理菜 171121 01:01

標題:②

素敵なお花をたくさんたくさんいただきました( ̥ )
收到了很多很多很棒的花( ̥ )




紫と白に囲まれ幸せ者です。
被紫色和白色包圍幸福的人。





とっても大きくて好きなお花がたくさんありました色合いも大好きです嬉しいよ~( ̥ )
有很多很大我很喜歡的花配色也很喜歡很開心呦~( ̥ )

ありがとうございました!!
謝謝大家了!!



今まで写真を撮ろうと持ったお花の中で一番重たかったと思います。ぎっしり詰まっていて見上げてしまいました!!とても素敵なお花でした。
ありがとうございました!
我想這是至今以來我想來起來拍照的花藍中最重的一個。裝得滿滿的抬頭看了上去!!是非常棒的花。
謝謝了!



一つ一つのお花の色が絶妙でとても可愛くて大好きです!!紫がに種類も!!
每一朵花的顔色都絕妙非常可愛很喜歡!!紫色還有兩種類!!

ありがとうございました!!
謝謝了!!



??なのに紫陽花と思われるお花が、、、!!びっくりです!!感動しました。
これまた紫白
ありがとうございました!!
明明是秋天?冬天?但也有讓人以為是紫陽花的花、、、!!嚇一跳!!很感動。
然後又是紫色白色
謝謝了!!



かわいすぎました。この前のウサギの仮装をした私を作ってくださりました。フォントまでひらがなけやきTシャツのフォントになっていて、、( ̥ )とっても 嬉しいです。
ありがとうございました!!
太可愛了。做了一個在之前打扮成兔子的我。連字體都是ひらがなけやきT-shirt的字體、、( ̥ )非常的開心。
謝謝了!!





ウサギさんもう一つ!!
反射してしまったのですがこれはお花がウサギになってるんです!!伝わりますかね?( ̥ )
うさぎになってるんです!!
初めてうさぎになったお花ををいただきました。かわいいよ~はぁ嬉しい( ̥ )
ありがとうございました!!
再一隻兔子!!
雖說有點反光但這個是用花做成了兔子!!傳遞到給大家嗎?( ̥ )
做成了兔子!!
第一次收到做成兔子的花。好可愛喲~哈好開心( ̥ )
謝謝了!!



このお花ものすごく高くて、でもどうしても写真撮りたくて椅子持って来て乗って撮りました!!笑 乗って背伸びしてこれです。
やっぱりもうすこし身長欲しい( ̥ )
でもお花にたくさん話かけましたよ
ありがとうございました!!
這樣花牌非常的高,但無論如何都想拍照片所以拿來了椅子站上去拍照了!!笑 站上來挺直腰就是這樣。
果然還是想要高一點( ̥ )
𣎴過我有和花聊了很多呦(花牌上寫這個飯來不到今天最後的握手會,所以如果紗理菜覺得寂莫,可以由花代替他和紗理菜聊天。)
謝謝了!!

とってもとっても素敵なお花をたくさん本当にありがとうございました。
真的謝謝大家送我很多非常非常棒的花。

嬉しすぎです。お花に囲まれて幸せです。
癒やされました。
太開心了。被花朵包圍着很幸福。
被療癒了。

ありがとうございました
謝謝大家



フライングクリスマス!!
早一步的聖誕節!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー


沒有留言:

張貼留言