2017年11月21日 星期二

潮紗理菜 171121 00:11

標題:フライングクリスマス
        早一步的聖誕節

こんばんは!!
晚上好!!

昨日は個別握手会に来てくださったみなさんありがとうございました!!
昨天是個別握手會 前來的各位謝謝你們!!

年内最後の握手会ということでサンタさんになったりトナカイ風私服を来て気分はトナカイさんになったりしました~!!
あとは私服も来ました!!
因為是今年最後的握手會 所以打扮成聖誕老人又穿了馴鹿風的私服感覺自己變成了馴鹿了~!!
還有也穿了私服!!



初めて来てくださった方もたくさんいらっしゃってとっても嬉しかったです!!
いつも来てくださる方はもうお顔を見るだけで安心していつもお会いできていろんなお話が出来てとても楽しくて嬉しいです!!
有很多第一次來的人讓我非常開心!!
一直經常來的人只要看見他們的面就感到安心 一直來和我見面聊很多不同的話題感到非常快樂開心!!

今回もいろんなお話をしたな~
みなさんにお会い出来てもお話が出来るのはほとんど握手会しかないのでいつも楽しみです!!
這一次也聊了很多話~
可以跟大家見面聊得上天幾乎就只有握手會所以一直都非常期待!!

そして元気の源!!
還有是我活力的來源!!



4
部サンタさん。
4部是聖誕老人。



5部サンタさん。
5部的聖誕老人


私服。
私服。

ありがとうございました
謝謝大家

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言