2017年11月20日 星期一

伊藤理々杏 171120 20:00

標題:紅葉風、これ秋かな。 伊藤理々杏
   紅葉風,這是秋天了吧

こんばんは〜!
晚安~!

今日の担当は伊藤理々杏です!!
今天輪到的是伊藤理理杏!!





















パーカー大好き。秋冬はパーカーに限るな〜
超喜歡帽T。秋冬果然就是得穿帽T呢~

今日は寒いですね〜カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
今天天氣真冷呢~抖:(ˊ◦ω◦ˋ):抖

どうやら1月並の寒さらしく...そりゃ寒い訳だ!
地元の友達と電話をしたらあちらは19℃もあるらしいです。暖かいとこ行きたいよ〜!!!!
似乎是和1月差不多的低溫...難怪會這麼冷!
和家鄉的朋友通了電話那邊好像還有19℃的樣子。好想去到溫暖的地方哦~!!!!

東京の寒さには当分慣れることは無さそうです、、
東京的低溫看起來現階段還沒有辦法適應的樣子,,

この前のブログで「クリスマスパーティーしたい!!!」とメンバーに呼びかけたらたまちゃんが「クリスマスパーティーしよ!!」と連絡をくれました!良いメンバーを持ちましたよ私は。
在之前的部落格裡有「想辦聖誕節派對!!!」這樣招呼過成員們,之後就收到了珠醬「來辦聖誕派對吧!!」的連絡!我現在身邊有了很好的成員哦。

昨日はAGESTOCKに3期生が参加させて頂きました!!
昨天讓3期生參加了AGESTOCK!!

来てくださった方いるかな、?
来てくださった方も来れなかった方もありがとうございました。
有到場的人們嗎,?
有到場的人們、沒能來的人們,都謝謝你們。

つい先日、お隣の東京ドームでのLIVEを終えたばかりで東京ドームシティホールでLIVEをさせて頂くのは何かのご縁なのでは...?と感じました。
就在幾天前,旁邊東京巨蛋的LIVE才剛結束,就讓我們參與東京巨蛋城的LIVE。讓我暗自覺得這當中或許有些什麼緣分...?

学生さんが主催されているイベントということで歓声も心做しかいつもより力強く圧倒されてしまいました。若いっていいな〜。(私が言うことでもないですが笑)
由於是大學生們所主辦的活動,不知道是不是想太多讓我覺得歡聲也比以往都還要熱烈,也好幾次都被震懾住。年輕真好呢~。(雖然也不是我該說的話。笑)

10曲もやらせて頂いたということでリハーサルの段階から汗だくになってしまって本番が少し心配なとこもありましたがお客さんのパワーを沢山頂けたので力一杯私達もパフォーマンス出来たんじゃないかなぁと思いました!!
因為讓我們演出了多達10首曲子,所以從彩排的時候起就已經滿身汗,也因此有點讓人擔心正式演出,不過因為我們得到了好多來自觀眾們的力量,我想我們應該也已經盡全力的演出了吧!!

これからもフレッシュさを忘れず、でもその言葉に甘えずどんどん頑張っていきますよ〜!!
今後也不會忘記新鮮的感覺,同時也不會太過依賴這個詞在接下來會繼續努力的哦~!!





















ドームで着させて頂いた衣装で。また着れるなんて思ってもなかったので嬉しかったです!!
穿著在巨蛋穿過的服裝。完全沒想過還能有機會穿上真的很開心!!

色づいた木々を見ると秋だな〜と改めて秋を感じます。
地元にいた頃はあんまり四季を感じずに生きていたのでなんだかちょっぴり新鮮な気分です!
一看到添了幾分色彩的樹木就讓人再次覺得是秋天了呢~
以前在家鄉生活的時候都不太能感受四季變化,總覺得有些新鮮的感覺!

去年の今頃は沖縄と東京との往復をしていました。週末に東京に来てレッスンをして平日は沖縄で学校に通う。今考えると自分でも凄い生活してたなーなんて思います笑
去年現在這個時候過著反復來回沖繩與東京的生活。在週末來到東京訓練,平日則是在沖繩上學。現在回想起來也覺得那時的自己過著很驚人的生活呢。笑

今こうして皆さんに出会えるなんて夢にも思っていませんでした。一期一会。大切ですね。出会えて幸せです。 
現在能像這樣與大家相遇實在是連作夢都沒有想到。一期一會。很重要呢。能相遇讓我好幸福。

皆さんも出会いは大切にして下さいね。
大家也要好好珍惜每個相遇哦。





















はぁ〜綺麗。癒される〜。
啊~好美。好療癒人~。

それと、紅白歌合戦に出場が決定しましたね!
還有,紅白歌唱大賽的出場也確定下來了呢!

今年で3回目の出場。
今年將是第3次登場。

一昨年は家で興奮気味に「可愛い!!」と言いながら見ていて、去年は家で「このグループの一員に私も...?」って感じで見てました。果たして今年はどんな気持ちになるのかな〜楽しみです!
前年在家裡滿心歡喜的邊說著「好可愛」邊看,去年在家裡則是抱著「這個團體的一員當中也有我...?」的心情收看著。究竟今年會讓我有什麼樣的心情呢~很期待!

こんな素晴らしいグループの一員だなんて本当に幸せだと最近改めてひしひしと感じます。
自己是這麼棒的團體裡的一員,最近深刻的感覺到這真的是很幸福的一件事情。

このグループに貢献できる人になれるように来年は今年を超える頑張りをみせようと思うので見てて下さいね〜。
為了能成為對這個團體有所貢獻的人,明年我會展現出超越今年的努力,還請關注著我哦~。

















3期の中でも真面目で引っ張っていってくれる頼もしいお2人。いつも甘えちゃってごめんね。ありがとね。
3期生當中也有很認真牽引著大家,很可靠的2人。總是那麼依賴妳們抱歉呢。謝謝哦。

そして、中元日芽香さんご卒業おめでとうございます。
然後,恭喜中元日芽香前輩畢業。

直接関わらせて頂くことはあまりありませんでしたが中元さんを見て思ったことが1つあって、お仕事で少しご一緒になった時、いつも笑っていた気がします。
雖然沒有太多直接相處的機會,但看著中元前輩讓我感覺到一件事,工作裡在一起的短時間內,感覺總是在笑著。

東京ドーム公演終了後に中元さんとご一緒する事が最後ということで、3期生とお話して下さった時にもあのキラキラした笑顔を見せていて私達に「何かあったら全然連絡していいよ!」なんて言って下さって、私は改めて考えると明るい中元さんしか見た事ないなって思ったんです。
東京巨蛋公演結束後就成了最後一次和中元前輩在一塊的時間,所以當時來和3期生說話的時候也還帶著那閃耀的笑容向我們說:「有什麼事的話也都能來和我連絡哦!」,在之後我重新回想了一次,我好像不曾見過中元前輩沒有精神的樣子。

そして気付きました、''あぁ、あれこそアイドルだ'' と。
然後也發現到了:啊啊,那就這是偶像。

常に笑顔を見せて最後まで明るく挨拶をして下さる中元さんはとてもキラキラして見えました。
隨時都綻放著笑容,直到最後也都開朗打招呼的中元前輩在我眼裡非常的耀眼。

そんな中元さんが卒業されるのは寂しい気もありますが僭越ながら応援させて頂きたいなと思います。
那樣的中元前輩要畢業了雖然也覺得很寂寞,不過在這裡也冒昧的希望能讓我來替前輩應援。

本当にありがとうございました。
真的很謝謝妳。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

この前のブログで
在之前的部落格裡,

ハロウィンに仮装やお菓子の交換はしましたか〜???
萬聖節有變裝或是交換糖果嗎~???

と皆さんに逆質問しましたが回答して下さったの読みましたよー!!
反問了大家這個問題,大家的回答我都看過了哦!!

仮装はあまりしてない方が多いみたい( ´ ꒳ ` )
有變裝的人好像不多( ´ ꒳ ` )

した方もいたみたいなんだけどね〜!やっぱり準備とかが大変だからかな?
雖然也還是有變裝的人們~!果然是因為準備什麼的很辛苦的關係吧?

でもお菓子はお友達と交換したりしたよとか食べたよ〜など回答がありました!!
やっぱりハロウィンに食べるお菓子は一味違いませんか?!!!ねえ?!笑
不過也有好多有和朋友交換糖果、有吃過糖果等等的回答!!
果然在萬聖節裡吃的糖果味道有那麼一點不一樣嗎?!!!對吧?!笑

あ、そうだ!!女の子からメイクについての質問がちょいちょい来ていたのでちょっと書こうかな〜と思います!
啊,對了!!因為一直有收到一些女孩們關於化妝的問題所以就來寫一下好了~!

♡いつも好きで使っているリップは、衛藤さんが下さったIPSAのリップスティックS03です。可愛らしいピンクが大好きでめちゃくちゃ使ってます!!
♡一直很喜歡在使用的唇膏是,衛藤前輩送給我的IPSA的活現誘色唇膏S03。很喜歡那個可愛的粉紅色一直都在用它!!

♡ファンデーションは薄めに。米粒より少し小さいくらいを手の甲に出してそれを顔全体に広げてます!
♡粉底的話都擦比較少一點。用比米粒還要再小一點的量放在手背上然後再往臉部整體抹開!

♡眉毛はリキッドとペンシルでしっかり書いてからブラシでぼかす。パウダーは使わないです。
♡眉毛會用眉膏和眉筆畫好之後用眉刷來暈開。不使用眉粉。

♡アイメイクは薄めに!ラインもそんな引かないし睫毛もなんもしません!!濃い色は使わない!
♡眼妝的話化淡一點!我不大畫眼線,睫毛也是照原樣!!不使用深色系!

♡リップは薄い色と濃い色でグラデーションぽくなるのが好きです。
♡唇彩的話我喜歡用淡色和深色營造出漸層感。

そんくらいかな?私もまだまだなので皆さんのこだわりやおすすめの物があれば教えてください〜(> <;)
大概像這樣子吧?我也還不是很會化妝所以如果大家有什麼堅持或是推薦的物品還請告訴我~(> <;)

男の子はあんまり分かんないかな?ごめんなさい!
男孩們大概不太懂吧?對不起!

逆に男の子は好きな女の子にこんな格好してほしいな〜とかあったりするのですかね?気が向いたらコメントにでも書いて下さい!笑
反過來問男孩們會有什麼希望喜歡的女孩怎麼打扮的想法嗎?等到有心情之後也請在留言欄裡寫下來!笑

今日はこの辺で!
今天就到這邊!

ではではまたまた〜ばいばばばーい´ω`)ノ
那麼那麼再見再見~掰掰掰掰——´ω`)ノ

















んーーーーにゃっ。
嗯————喵。

沒有留言:

張貼留言