2017年11月19日 星期日

与田祐希 171119 22:48

標題:オフショルの日 与田祐希
   一字領之日


みなさんこんにちは
大家好。


よだゆうきです
我是與田祐希。

最近寒い〜〜
最近好冷~~

この前歩いてたら今年最初のクリスマスツリーを見ました✨
前陣子走在路上就看見了今年最初的聖誕樹✨

冬やなぁとしみじみ。
深感真的是冬天了呢。

あっという間に春が終わって
怒涛の夏を走り切って
秋が来たなぁと思ったらクリスマスツリーに出会い...(°_°)
一轉眼春天就過去,
度過了波瀾的夏天,
才剛想說秋天來了卻又馬上就與聖誕樹相逢...(°_°)

あっ!冬が終わる前にはやく焼き芋を食べねば、、
啊!在冬天結束之前得早點去吃烤番薯才行,,

毎年あっという間やけど今年はとくにはやい!!
雖然說每年也都是轉眼就過了但今年卻特別快!!

焦る焦る(´・ω・`)
焦急焦急(´・ω・`)

でもそれくらい充実してます!
不過也就表示著是那麼的充實!

冬は写真集の発売もあります〜!
冬天也會有寫真集的發售~!

発売日が11月28日から12月26日に変更になりました
より良いものになるようにたくさんの方々が試行錯誤してくださっています。(;_;)
もう少々待っていてください(>人<;)
よろしくお願いします!
發售日從11月28日變更到12月26日了。
為了推出更好的作品有許多人們在盡心努力著。(;_;)
還請再稍等一下子(>人<;)
請多多指教!




































12月26日ということは...
12月26日也就是說...

クリスマスプレゼント!!
聖誕禮物!!

今日は3期生でAGESTOCKに出させていただきました〜!
今天讓3期生在AGESTOCK裡登場了~!

やっぱりライブ楽しい(≧∀≦)
果然演唱會就是好高興(≧∀≦)

来てくれたみなさん、ありがとうございました!!
有前來的大家,謝謝你們!!

あつかった!!
たのしかった!!
好熱烈!!
好高興!!













リハの後久保ちゃんと〜
真剣。笑
最近よくいろんなこと語ってます✨
彩排之後和久保醬~
正經。笑
最近常常一起談論各種話題✨

東京ドーム公演2日間、ありがとうございました!
2天的東京巨蛋公演,謝謝大家!

たくさんのことを感じ、学べた2日間でした!
是個感受、學習到許多事情的2天!

先輩方に見せていただいたあの景色が
ずーっと脳裏に焼き付いてます
前輩們展現給我們看的那片景色,
永——遠都會烙印在我的腦海裡。

なかでも逃げ水と、逃げ水前の桃ちゃんと2人で踊ったダンス
其中也有蜃景,以及在蜃景之前與桃醬2人的舞蹈。

ソロで踊るパートもあって
今まで一人で踊ることがなかったのですごく緊張したけど
楽しむことも大切に
でもしっかりここに立つプレッシャーも噛み締めながら立ちました
也有我的單獨舞蹈部份,
至今都沒有過這種經驗讓我超緊張的,
但在最後還是享受當下,
同時也好好的體會讓我站在這裡的壓力而站在了舞台上。

本当に幸せものだなって
それと同時にもっと頑張らないと。。
とか短い時間の中でいろんな感情になりました。
「真的是個幸福的人呢」、
「在那同時也要更努力。。」等等,
在短時間裡讓我有過好多種情緒。

そして、万理華さんと日芽香さん
とってもとってもかっこよかったです
キラキラしてました
還有,萬理華前輩和日芽香前輩。
非常非常的帥氣。
一直都很閃耀著。

一緒にあの場にいることができて
同じステージで踊れたこと
誇りに思います!
能夠一起站在那個地方,
能夠在同個舞台演出,
都是我的榮耀!

東京ドームで見た先輩の姿、一生忘れません
在東京巨蛋看見的前輩們的身影,一生都不會忘記。

私もお二人みたいに前を向いて頑張っていこうと思いました!
讓我也想像兩位前輩們一樣面向前方努力下去!

アイドルっていうお仕事が
乃木坂46っていうグループが好きで好きで仕方がないから
どんなことも必死に頑張りたいし
もっともっと成長したいです
偶像的這個工作,
是因為我好喜歡乃木坂46這個團體。
不管任何事我都想拼命努力,
也想要更加更加的成長。

もしアイドルになってなかったら
そもそも自分は特に夢もなかったしこんなに夢中に、一生懸命になれるお仕事には一生出会えなかったんじゃないかなと思います
如果我沒有當上偶像的話,
我原本就沒有什麼特別的夢想,或許一生也不會讓我遇見這個能讓我這麼熱中、這麼努力的工作吧。

それくらい大切なグループに出会えて
人に出会えて
居場所を与えてもらって...
遇見了如此重要的團體,
遇見了如此重要的人們,
給了我一個容身的地方...

奇跡みたいに幸せです。
全都如奇蹟一般好幸福。

これからも大きな挑戦も、小さな挑戦も
恐れずに、感謝の気持ちをもってやり遂げたいです
在接下來不論是大是小的挑戰,
我也不會畏懼,希望能抱著感謝的心情去完成。

つい最近、去年の冬くらいにインタビューしてもらったライターさんに約一年ぶりにインタビューしてもらいました
就在最近,讓在去年冬天左右有採訪過我的記者時隔大約一年又來採訪我一次。

私自身すっかり忘れていたけど去年「乃木坂としてどんなことをしたい?」っていう質問に私は
モデルは背が足りないから無理
女優は演技分からないし
バラエティーはしゃべるの苦手だし...
我自己雖然已經完全記不起來了,不過我對去年「作為乃木坂想做些什麼事?」 這個問題說了:
模特兒因為不夠高所以沒辦法。
女演員的話我又完全不會演戲。
綜藝節目的話我又不擅長說話...

って答えたそうです
這些回答的樣子。

今ならもし誰かに無理だろうって言われたとしても見返すぞ〜!くらいの気持ちでなんでもまず挑戦したいって思う
不過如果是現在的話我已經是抱著想讓覺得我辦不到的人們刮目相看的心情,面對任何事都會想先挑戰看看。

今年いろんな経験をしてなにか自分の中で変わったことある?ってよく聞かれるけど
なにがっていうのがはっきり自分では分からなかったけど
1年間で大きく変われたなってこの時はじめてはっきりと思いました
「今年歷經各種經驗之後自身有什麼改變的地方嗎?」,也常常會遇到有人問這個問題,
在以前我自己也不清楚到底在什麼地方有變化,但是就在現在這個時候讓我覺得這一年裡真的有了好大的改變。

うわぁ〜、なんか年末みたいなブログになってしまった...笑
気持ちはもう年末なんです。お許しください(´・ω・)
嗚哇——,感覺好像變成年終的部落格一樣了...笑
不過我的心情真的就像年終一樣。還請原諒我(´・ω・)

ん、、、年末なに書こうかな...
嗯,,,年終要寫些什麼好呢...

とりあえずコメントのお返事を!笑
總之先來回答問題!笑

○緊張するほう?
○是會緊張的人?

ものすごく!!
乃木坂に入る前はとくに!
学校の合唱コンクールでステージに上がるのも、授業で当てられたりなんなら音読で順番が回ってくるのも緊張してました笑
今はたくさん緊張もするけどなにより楽しいです☺︎
是,非常!!
特別是在加入乃木坂之前!
學校合唱比賽要上台的時候也是,課堂上老師點人的時候,照讀音順序要輪到我的時候也都好緊張。笑
現在的話雖然也會緊張但最重要的是很高興☺︎

○帰ったらすること細かく教えて
○詳細告訴我回家之後會做的事情

まずお風呂!
しっかり沸かしてお風呂でドラマとか映画もちょこちょこ見ます!(最近高温反復浴というものをしてみました)
お風呂あがったら保湿して好きな匂いのボディークリームを塗って、最近買ったアロマ加湿器つけてできるだけはやく寝る!
ご飯は夜だけはあんまり食べないようにしてます(>人<;)
首先是泡澡!
放好洗澡水之後就在浴室裡看些連續劇,還有電影也蠻常看的!(最近嘗試了一種叫做高溫反復浴的東西)
泡完澡之後先是保濕,擦上味道我很喜歡的乳液,然後再去用最近剛買的芳香加濕器並盡可能早點睡覺!
吃飯的話只有晚餐我都盡量不吃(>人<;)

○最近の出来事
○最近發生的事

空いた時間に公園に行ってブランコに乗ろうと思ったらびっくりするくらい混んでて
ブランコに幼稚園くらいの子供たちが15にんくらい並んどって
流石にゆうきよりちっちゃい子ばっかりだったので並べなかった笑
ブランコに乗ってる子達を眺めてました
そういや自分もブランコは立ち乗りで本気で乗ってたなぁと笑
在空閒的時間裡想說去公園盪個鞦韆沒想到公園裡人多到會嚇一跳。
鞦韆的地方排著大概幼稚園的小孩15人左右,
全都是比祐希還小的小孩實在讓人排不下去。笑
所以就在公園裡眺望著在盪鞦韆的孩子們。
話說回來我自己以前也有站著盪鞦韆過呢。笑

最後にお知らせ!
最後放上通知!

*前にwebCMに出させていただいたマウスのTVCMに出演させていただきました!
*之前讓我演出過webCM的mouse,這次演出了TVCM!













先輩のバンドかっこよかったです!!
よろしくお願いしまうす!
前輩們的樂團很帥氣!!
請多多指教!

次の更新日は12月1日!
下次的更新日是12月1日!

え〜〜〜!
12月とかもう年明けるやん!!!
欸~~~!
12月的話不都要過新年了嗎!!!

やっぱ気が早いか笑
果然是我太性急了嗎。笑

あったかくして寝ましょうね〜
要好好保暖再去睡哦~

















たろうとごんぞうは今日も仲良しです!
太郎和權藏今天感情也很好!

最近全然チビの写真が送られてこないけど元気しとるかなぁ...(´-`).。oO
最近完全沒傳矮子的照片過來,不知道過得好不好呢...(´-`).。oO

...それでは!
また12月に会いましょう(・ω・)ノ
...那麼!
12月再見(・ω・)ノ

おやすみなさい
晚安。

沒有留言:

張貼留言