2017年11月18日 星期六

松村沙友理 171118 09:18

標題:ドームが終わっても毎日は終わらないっ(o・・o)
            即使巨蛋公演結束了,一天一天的日子也沒有結束呢(o・・o)

松村沙友理ですっ!
松村沙友理desu!






東京ドーム公演を無事に終えて
グループとしての目標が
新しい出発地に変わったように感じています。
東京巨蛋公演順利地結束了
作為一個團體的目標
就如同從一個新的起點開始一般。



東京ドームは 外からみても大きいけど
ステージに立っても 大きく見えて
すっごくすっごく ドキドキしたけど
会場に皆さんが いてくれると
不思議と怖くなくなって
歌っていくにつれて
どんどん楽しくなっていくのを
感じましたっ
東京巨蛋 從外頭看起來很巨大
站在舞台上 視野看起來也很廣
非常非常 使我的心跳加速
看到在會場中陪著我們的大家
眼前的場面讓我感到驚奇震撼得不再恐懼
大家跟著我們一起唱
感覺整個演唱會進行地相當順利愉快呢





六年間 
本当に 色んなことをやらせてもらって
東京ドームに立てたのには
意味があったなぁ~~って凄く思います。
這六年間
真的 從事了許多各方面領域間的工作
而現在能立於東京巨蛋的舞台上
對我們而言存在著更深的意義呢~~非常這麼覺得呢。





二日目は もこさんと二人だけツインテールでしたっ!
第二天 只有我與桃子綁了雙馬尾!




もこさん ライブでは?? 初のツインテールやったらしいですっ
說到桃子在演唱會現場的話?? 似乎是第一次嘗試綁著雙馬尾呢



そして、紅白歌合戦への出場と
レコード大賞の優秀賞へのノミネートが
決定しました!
本当にありがたいことです!
噛み締めて頑張りますっ!
然後,我們得到了今年紅白歌合戰的出場機會
與唱片大賞的優秀賞提名!
真的是非常感謝呢!
要緊咬牙關的努力著呢!



11月21日に
ミノリちゃん役を務めました
クリオネの灯りのイベントがあります!
ぜひ お越しください~~
11月21日
要擔當MINORI的角色
出席「海天使的燈火」的活動!
請大家 務必前來唷~~


写真集のお渡し会など
これから みなさんとお会い出来る機会が増えると思いますが よろしくお願いします!
寫真集的渡讓會等等
之後 與大家可以見面的機會的變多了 請大家多多指教唷!




あー タイに行きたい~~
啊 想去泰國呀~~




何かあれば タイが楽しかったことばかり
思い出しちゃいます。
說到有什麼回憶的話 只想起在泰國的的歡樂事呢。 




仲のいい職場です!
同事之間都關係很棒的職場呢!

沒有留言:

張貼留言