2017年11月18日 星期六

吉田綾乃クリスティー 171118 17:42

標題:冬のアイスこそ至高 吉田綾乃クリスティー
   冬天的冰淇淋才是最高

電車に美味しそうな安納芋の広告が
ペタっと貼られてて
もう焼き芋が美味しい季節なんだな~
って思ってたら凄く食べたくなってきた。
ちなみに焼き芋を食べる時は
バターいっぱい付ける派です。
プリンシパルの稽古の時
近くのコンビニで焼き芋とバターを買って
稽古場で食べてたの懐かしい思い出~
看見電車裡隨意的張貼著
好像很好吃的安納芋廣告,
已經是烤番薯的季節了呢~
一這麼想就讓人嘴饞起來。
順帶一提吃烤番薯的時候,
我喜歡抹上大量奶油來吃。
還記得在3人的主角練習的時候,
都會在附近的便利商店買好烤番薯和奶油,
然後再回到練習場來吃呢~

あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
我是あやてぃー,
吉田綾乃克莉絲蒂。





















上の写真、手の位置がよく分からない。
上面的照片,搞不懂手是放在哪裡。

ちょっとフィルター変えるだけで
髪の毛の色が全然違う~
この白いパーカーね、
多分写真じゃよく分かんないけど
普通の布の上にチュールがくっ付いてて
凄いかわいいの。
只是換一下濾鏡而已,
髮色就看起來不一樣~
這件白色的帽T呢,
可能照片看不太出來,
不過在普通的布料上,
有著一層薄紗很可愛。

11月7日、8日
東京ドーム公演でした!
11月7日、8日,
是東京巨蛋公演!

正直不安なこともいっぱいありました。
でも先輩方が6年かけて
ここまで乃木坂46を大きくして
沢山の人に愛されるグループにして、
そんな中で3期生も一緒に立たせていただく
東京ドームのステージ。
老實說也有好多令人擔憂的事情。
不過這是前輩們花了6年,
把乃木坂46灌溉到現在,
築成受眾人所愛的團體,
在那當中讓3期生也一同站上的,
東京巨蛋的舞台。

きっと乃木坂に入る前の
普通の人として過ごしてたら
一生立つことのない大きなステージ。
如果我在加入乃木坂之前,
仍像普通人一樣度過的話,
肯定是一生無緣的大舞台。

不安や緊張でガチガチになるよりも
1番大事なのは一瞬一瞬を
楽しむことなんじゃないかと思って
あのステージに立ちました!
比起因為不安、緊張而讓全身僵硬,
最重要的應是好好享受每個瞬間吧。
抱著這樣的心情,站上了那個舞台!

1日目は460人の女子高生と。
2日目はダンサーさんや女子高生の皆さんが
フラッシュモブでOVERTUREから
会場を盛り上げてくれました!
第1天是和460人的女高中生一起。
第2天是舞者們與女高中生的大家,
帶來快閃表演,從OVERTURE開始
就把會場的氣氛炒熱了不少!

リハの時に近くの高校生と少しお話出来た!
ノリのいい子がいっぱいで
みんな可愛かったな~( ¨̮ )
彩排的時候有稍微和附近的高中生談到話!
有好多好配合的孩子,
大家每個都好可愛呢~( ¨̮ )

3期生としては
三番目の風と思い出ファーストの2曲を
披露させていただきました( ¨̮ )
あんなに大きい会場で披露できて
楽しかったし幸せだった!
凄く貴重な時間をつくっていただいて
ほんとに感謝しかないです。
作為3期生,
演出了第三陣風和首席回憶這兩首曲子( ¨̮ )
能夠在那麼大的會場演出,
很高興也很幸福!
製作了寶貴的時間給我們,
真的內心只有感謝的心情。

三番目の風では皆さん一緒に
へい!へい!へい!
って盛り上がってくれて
凄く嬉しかったし
思い出ファーストでは
センターステージのリフターが高くなって
360度回転するから
ちょっと高い位置から会場を
ぐるっと見渡せたりと
今まで以上に楽しい時間でした!
在第三陣風裡大家一起
「Hey!Hey!Hey!」
為我們一起製造出高潮,
真的超開心的。
在首席回憶上,
中央舞台的升降台升的好高,
而且也還會做360度的旋轉,
讓人能夠在有點高的位置上,
好好的來舉目環視整個會場。
是個比以往都要高興的時間!

アリーナもスタンドもステージバック席にも
端から端まで、一番奥の方まで
たくさんのファンの人がいて
ステージから見たあの景色は
きっと一生忘れないんだろうな
ってくらい綺麗でした!
包括球場、看台、舞台後方的坐席、
從角落到角落、直到坐席的最深處,
都坐滿了許多的粉絲們。
從舞台望見的那片景色,
肯定一生都不會忘的吧。
就是會讓人這麼說的美!

『乃木坂46  アリガトウ』
『乃木坂46  謝謝』

乃木坂の詩のあとの
皆さんからのメッセージも
凄く嬉しくてびっくりして
感動して涙が止まらなかった~
在乃木坂之詩後,
來自大家的訊息,
也好開心好驚訝,
感動到淚流不止~

こんな素敵なファンの方がいっぱいいる
このグループにいれて幸せだな~
有著這麼多如此美好的粉絲,
能待在這個團體真是幸福呢~

そして
日芽香さん、万理華さんと
一緒に立てる最後のステージでもありました。
同時,
也是能和日芽香、萬理華前輩們
一同在台上表演的最後一次舞台。

万理華さんと個人的なお話をする事は
あまりなかったけど
全国ツアーのユニットコーナーでは
同じユニットでステージに出たり
脳内博覧会を観に行ったり
同じグループに入って
万理華さんの魅力をより知ることが出来ました。
万理華さんのしなやかで、だけど
ダイナミックなダンスがすきです!
雖然沒有什麼和萬理華前輩
一同聊到私下間話題的機會,
但在全國巡演的團體單元裡,
我們被配在同個團體裡出場,
也讓我去參觀過腦內博覽會。
加入了同一個團體,
讓我更深入一層的認識了萬理華前輩的魅力。
很喜歡萬理華前輩那看來柔軟,
卻很有動力的舞蹈!

日芽香さんはお話する時
どんな時でもニコニコしてて
日芽香さんのその人柄で
元気になれたり笑顔になれる人が
いっぱいいるんだろうな~って
いつも思ってました!
笑った時に出来るえくぼが可愛くてすきです!
日芽香前輩在說話的時候,
不管怎麼樣都會帶著笑容。
透過日芽香前輩那個為人,
而重回精神以及笑容的人,
讓我不時會想一定會有很多這樣的人吧!
在笑的時候會出現的酒窩很可愛很喜歡!

またお2人とステージに立つ機会があればいいな、
以後還能有與兩人一同站上舞台的機會就好了呢。

あんなに広い会場で
自分の推しタオルやボード
サイリウムを見つけた時
ほんとに嬉しかったです!
在那麼大的會場裡,
發現自己的應援毛巾、
板子、螢光棒的時候,
真的很讓人開心!

皆さんの笑顔が見れるのが
すごく嬉しいです( ¨̮ )
能夠看見大家的笑容,
真的非常開心( ¨̮ )

















写真撮ってると
いつも一緒に写ってくれるれんか( ¨̮ )
每次拍照的時候,
都會一起入鏡的蓮加( ¨̮ )

昨日ね、録画してたドラマ見てたら
見殺し姫で共演したおとど役の
かとうかず子さんが出演してて
思わず「あっ!」って言ってしまった(笑)
昨天呢,在看錄好的連續劇的時候,
發現共演過放生公主並飾演大殿的
加藤和子小姐也有在這齣戲中出場,
讓人不禁「啊!」的叫了一聲出來(笑)

見殺し姫が終わって
もう1ヵ月経つのか~、としみじみ。
時間の流れって早いね
讓人感慨放生公主結束後,
原來也已經過一個月了啊~
時間的流逝總是這麼快呢。

もっと演技の勉強をして
また舞台に出たいな
再多做關於演技的學習,
希望還能演出舞台劇呢。

















京都の個握で控え室の席が隣だった
可愛いうさぎさん。ぴょんっ
京都的個握上休息室的位子就在隔壁。
可愛的兔子小姐。嘣。

メンバーを見つけた時に
別人を装っていきなり声掛けるのが
なんか楽しくてすき。
勢いよく話し掛ける時もあるし
静かに声掛けるのもすき。
在發現到成員的時候,
裝成別人去突襲搭話,
總覺得很興奮讓人愛不釋手。
會有一股勁上前搭話的時候,
不過也喜歡靜靜搭話的時候。

みんなのリアクションが面白い~
大家的反應都好有趣~

おしらせ。
通知。

◎LARME   発売中!
楽しみすぎて昨日本屋さんに行って
買ってしまった~
大好きなLARMEに自分が載ってる!
ってちょっと不思議な感じだったけど
凄く嬉しかったしまた呼んで頂けるように
頑張ろうと思った!!
表紙は渡辺梨加さんです!
◎LARME   發售中!
太期待了昨天就去到書店買下來了~
最喜歡的LARME上刊載著我!
雖然有一種不可思議的感覺,
但真的很開心也為了還能有機會,
讓我想繼續努力!!
封面是渡邊梨加前輩!

◎Platinum FLASH   11/24
表紙は渡辺梨加さんです!
封面是渡邊梨加前輩!

◎B.L.T.   11/24

◎AGESTOCK   11/19
遂に明日だ~
明日も寒いと思うので来られる方は
しっかり防寒してきてくださいね~( ¨̮ )
ライブのセトリも楽しみだーい\(^o^)/
きっと皆さんにも楽しんでもらえるセトリになってるはず\(^o^)/
終於就是明天~
我想明天也一樣會冷,
能來的人們要做好防寒準備哦~( ¨̮ )
演唱會的歌單也好另人期待呢\(^o^)/
我想一定也是個能讓大家盡興的歌單\(^o^)/

◎BOMBER-E   11/21
名古屋にお邪魔します!楓の地元!
公開収録!
公開収録はNOGIBINGO!8の
最終回のチアダンスの時以来やから
今回も凄く楽しみ!
メ~テレさん!!
お世話になります!
將會去打擾名古屋!楓的家鄉!
公開錄影!
因為上次在節目上公開錄影
是NOGIBINGO!8最終回的
啦啦舞以來的事情了,
所以我也好期待這次!
名古屋電視台~!!
還請多多指教!

ちらっ
瞄。
































明日はよだブログです( ¨̮ )
明天是與田的部落格( ¨̮ )

ばいばーい\(^o^)/
掰掰——\(^o^)/

沒有留言:

張貼留言