2017年11月21日 星期二

潮紗理菜 171121 23:52

標題:秋冬*.*

こんばんは!!
晚上好!!




今日はお仕事の前にお散歩していたんです。
今天在工作前去了散步。

そしたらたくさんのどんぐりがパカーンって割れていて誰かに踏まれてしまったのかなー?
なんて思いながらまた歩いていたら、またたくさんのどんぐりに出会いました。
そこのどんぐりも同じでした。
然後發現很多橡果裂開了 到底是被誰踩到了?
一邊這樣想繼續走着,又遇到了很多橡果。
那裏的橡果也是一樣。

少し考えました。
稍微想了一下。

芽を出すための準備なのかな??
是為了發芽而準備吧??

こうやって小さなことでも気付いたり発見したりすることが日々の小さな幸せです。
像這樣注意到和發現一些微小的事情是日常小小的幸福。



お芋みいちゃんー!!
地瓜みいちゃん(小池美波)!!

今回、握手会のお休みの部がたまたま同じだったんです!
這次,握手會休息的部剛好一樣!

ねーねーって言われたので振り返るとかまってーーとみいちゃんが!!
呢ー呢ー這樣叫我一回頭みいちゃん就叫我理她一下ーー!!



お芋をパクパク食べてたよ~
ずっとかわいかった~
地瓜一口一口地食了喲~
全程都好可愛~

この写真を撮りながら秋と冬だねって二人で笑いました◡̈
拍着這照片兩個人笑着說這是秋天和冬天呢◡̈

前日に明日は写真2000枚撮ろうね!!と約束したのですが結局ずっとお話していて写真全然撮れませんでした、、(´`:)
前一天說明天要拍2000張照片呢!!這樣說好了結果一直在聊天完全沒拍到照片、、(´`:)

次はたくさん撮れまますように、、、
希望下一次可以拍到很多照片、、、

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

  

沒有留言:

張貼留言