2017年11月17日 星期五

潮紗理菜 171117 00:33

標題:あちゃちゃ~
        啊咋咋~

こんばんは!!
晚上好!!

私はお風呂が大好きで家では基本的に夜と朝どちらも入るのですが、いつも通りシャンプーをして流し終わったところであれれ今日はなんか変だな~って思ったんです。
いつもと匂い違うしなんか手触りも違うな~って
我很喜歡洗澡在家基本上早晚都會洗,如平常一樣洗頭髮沖水完時 覺得怎麼今天有點奇怪。和平常的氣味不一樣觸感也不一樣


、、、、、

原因、少し時間がかかったけど分かりました。
ボディーソープをシャンプーだと思い間違えて使っていました。
原因,雖然花了一點時間但知道了。
我把沐浴露當作洗髮水用錯了。

あちゃちゃー。
啊咋咋

やってしまったー、、、。
搞砸了、、、。

寝ぼけていたのかな~.oO(*‧‧)?

是睡迷糊了嗎~.oO(*‧‧)?


ちゃんともう一度シャンプーからやり直しました。
我有好好用洗髮水再重洗一次的。

みなさんもこうならないように気をつけてくださいね( ̥ )!!
大家也要小心不要犯這樣的錯呢( ̥ )!!





ぴかっ
發亮

影ちゃんと一緒にお話ししてたらいきなり光ってびっくりしました!!
和影ちゃん(影山優佳)一起聊天突發發光嚇了一跳!!

外からも本番中って分かるんだな~すごいな~って二人で感動しました!!
原來在外面也知道正式開始中~很厲害啊~兩個人感動起來!!

一週間あっという間だ~!!
一星期一瞬間就過去了~!!





最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言