2017年11月16日 星期四

向井葉月 171116 21:42

標題:あ、あの!すみません!カニカマ落としましたよ! 向井葉月。
   那、那個!不好意思!蟹肉棒掉了哦!

こんにちは!最近部屋が崩壊しました。向井葉月です!(長)(長)
大家好!我是最近房間崩塌的,向井葉月!(長)(長)


















障子からこんにちは。
從拉門後面來打招呼。

突然ですが質問です。
カチカチに凍ったアイスと少し溶けてるアイス、
皆様はどちらが好きですか?
現在來給大家一道問題。
冰得硬梆梆的冰淇淋跟稍微有些融化的冰淇淋,
大家喜歡哪一個呢?

私はカチカチなのをスプーンで攻撃しながらどんどん溶けていくのが好き!
我喜歡拿著湯匙來攻擊很硬的冰淇淋看它漸漸溶融化的樣子!

今日は長いので暇な時読んでね!
今天很長所以有空的時候再看吧!

向井葉月初SHOWROOMやりました!
楽しかった!
大好きなみさ先輩もきてくれました♡
来てくれてありがとうです!またやりますね!
開了第一次的向井葉月SHOWROOM!
很高興!
最喜歡的美彩前輩也有來♡
謝謝妳!我還會在開的哦!

◎真夏の全国ツアー2017 FINAL in 東京ドーム
ご来場ありがとうございました!
先輩方に連れてきてもらった、ステージです
3期生曲の2つでどれだけ私たちを評価してもらえるか、ブラックホールのような洗濯機の中に飛び込んだみたいでした。
先輩方の代わりにはなれないけど、頼ってもいい!って思ってもらえるようになりたいんです。
◎真夏的全國巡演2017 FINAL in 東京巨蛋
謝謝大家的蒞臨!
這是讓前輩帶我們來到的舞台。
透過演出2首3期生樂曲能夠讓我們得到如何的評價,這感覺就像投身跳進如黑洞般的洗衣機裡一樣。
雖然沒有辦法代替前輩們,但我也想成為能夠讓大家認為是個值得去依靠一下的存在。

2日目のダブルアンコールで伊藤万理華さん、中元日芽香さんとの最後のステージでした。
大好きなお二人です。
本当に大好きです。
卒業と聞いた時泣きました。
第2天的第二首安可曲是和伊藤萬理華、中元日芽香兩位前輩們最後的舞台。
是我好喜歡的兩位前輩。
真的好喜歡。
聽到要畢業的時候也讓我哭了。

乃木詩でいつも私の前のラインにいて勝手に見本にして踊っていた、万理華さんのダンスもう見れないなんて
しなやかな動きが好きでいつの間にか万理華さんから目が離せなくなっていました。
乃木坂46SHOWのガールズルールでの万理華さんが一番好きです。
黄色い衣装で、特に万理華さんの両手で一本指してるやつ、私の目に焼き付けた万理華さんの姿はいつまでも忘れないです。
在乃木坂之詩的站位上都是在我的前一排,也讓我擅自的拿來做為了範本。想不到再也不能看見萬理華前輩的舞蹈了。
好喜歡那個柔軟的動作,在不知不覺間就讓人目光移不開萬理華前輩身上。
我最喜歡乃木坂46SHOW的Girl' Rule裡的萬理華前輩了。
黃色服裝,特別是萬理華前輩兩手指著鏡頭的地方,烙印在我眼底的萬理華前輩的身影永遠都不會忘記。

日芽香さんは私たち3期生が加入してまだ先輩方に馴染めなかった時、いつも優しくおはようって言ってくれて、先輩方の前で緊張している3期生にとっては本当に心の支えというか、涙が出るほど嬉しくて何度も目頭が熱くなった覚えがあります。
日芽香さんは最後までアイドルでした
ずっとツインテールが似合ってて私もいつまでも可愛くいたいって思いました。
日芽香さんみたいに人に優しく可愛く素晴らしいアイドルになります。
日芽香前輩在我們3期生加入還和前輩們不熟悉的時候,總是親切的會前來向我們道早安。對在前輩們面前感到緊張的3期生來說真的就像個心靈的支柱。開心得讓人眼淚都快奪眶而出,也還記得眼角有紅過好幾次。
日芽香前輩直到最後一刻都是一名偶像。
雙馬尾一直都好適合,讓我不禁也想要一直都能保持著可愛的樣子。
我會成為向日芽香前輩一樣對他人親切、很可愛、很棒的一位偶像。

お二人と一緒に活動できた時間は幸せでした、本当にありがとうございます
お疲れ様でした!
能和兩位前輩一同活動的時間很幸福。真的很謝謝妳們。
辛苦了!

















↑ライブ終わり月月美月葉月月月ッツッッッ!!!
デートの約束もしました。
↑演唱會結束後月月美月葉月月月!!!
也約好要去約會了。

 ↓少し長いですが時間がある方はお付き合いください
お仕事終わり久しぶりに自由な時間がありましたので原宿にフラ〜〜〜〜〜〜っとしに行きました!
可愛い靴がに一目惚れしたのでレジに持ったら財布忘れたことに気づきました。
 ↓有一點長,有時間的人們還請留下來。
工作結束後久違的有了自由時間,就輕~~~~~~鬆的去造訪了一趟原宿!
看見一雙可愛的鞋子馬上就對它一見鍾情,拿到收銀台才發現忘記帶錢包了。

仕方なくキャンセルしに靴屋に戻っていると前から理々杏と麗乃が歩いてきた!
 一緒に靴屋さんについて来てくれて、手持ちのお金で無事足りたのでお買い上げ!
沒辦法只好把它拿回鞋店,沒想到理理杏和麗乃從前面走了過來!
好心的和我一起來到鞋店,手上的錢剛好也夠就給葉月一雙鞋子!

その後3人でまた原宿ぶらぶら〜〜
やっぱり原宿はテンションが上がりますね!
在那之後3人再度遊逛原宿~~
果然原宿能讓人心情舒暢呢!

古着屋さん行くからバイバイしたけどお金ないんだった、
接著要去古著店就到此說掰掰不過還是沒有錢。

お母さんにこれから帰るって連絡しようとしたら携帯がない!!!∑∑∑(゚Д゚)
準備要和媽媽連絡說等下就要回家的時候,卻發現手機不見了!!!∑∑∑(゚Д゚)

葉月携帯どこ置いたかわかんなくて急いで理々杏と麗乃を探しにいろいろなお店回ったけどいないよ...
靴屋さんに忘れたかなって靴屋さん戻ったけどなかった。
想不起來葉月到底把手機放去哪,急忙想找理理杏和麗乃為此跑了好多店卻沒找到人...
想說是不是忘在鞋店裡,回去一趟也還是找不到。

もう帰ろう。
一目惚れの靴抱きかかえながら歩いているとなんか四角いのが
ん、んん??
ん!!!?!?
ハーッッッッ!!!ムラタちゃん!
携帯あったーニコニコ
就先回家吧。
抱著一見鍾情的鞋子走在路上卻莫名有種四方型的觸感,
嗯,嗯嗯??
嗯!!!?!?
啊——!!!村田醬!
找到手機了——微笑

帰りまーす。
原宿ありがとう。
回——家囉。
謝謝,原宿。

☆ 葉月ちゃんは普段どんな曲を聴くの?
☆ 葉月醬平常都聽什麼歌?

→ 最近は=LOVEさんの 「僕らの制服クリスマス」にハマって永遠と聴いています!
=LOVEさんにハマってしまったよ〜〜♡
基本的には乃木坂と欅坂さんしか聴きません
→ 最近迷上了=LOVE的《我們的制服聖誕節》,不斷的重播著!
徹底迷上=LOVE了~~♡
基本上我都只聽乃木坂和欅坂。

飽きるまで聴き続けるタイプです
我是在聽膩之前都會一直聽的類型。

部屋が寒いので踊り始める
脂肪燃焼セットリスト
M1 僕の衝動
M2 命は美しい
M3 制服のマネキン
M4 思い出ファースト
M5 ごめんねスムージー
M6 未来の答え
M7 三番目の風
因為房間太冷只好開始起舞的
燃燒脂肪歌單。
M1 我的衝動
M2 生命的美好
M3 制服模特兒
M4 首席回憶
M5 對不起,果汁奶昔
M6 未來的答案
M7 第三陣風

E1 ベッド
就寝
E1 床
就寢。

















↑からあげ姐さん方とのショットです!
もしかして私って...
からあげ!!?!?
↑和炸雞姊姊們的合照!
難道說我...
是炸雞!!?!?

新入荷の帽子、お気に入りですニコニコ
新入手的帽子,很中意。微笑

◎◎ 12月14日発売 girls!さんで初表紙をさせていただきます!
とても嬉しいことで決まったと聞いた時本当に嬉しくて、何人かからもメールでおめでとう!ってきて本当にうれしい!
だけど葉月にちゃんと務まるかなって思いましたが!
葉月の晴れ舞台のようです、是非見て欲しいです!
良い報告ができてよかった、これからもたくさん頑張るよ!
◎◎ 12月14日發售 girls!當中刊載了我首次的封面!
非常令人開心的消息。在聽到確定下來的時候真的好開心。也有收到一些人傳來的祝賀訊息真的很開心!
雖然也有點擔心葉月能不能夠勝任不過!
這是葉月的重要舞台,希望能夠去看看!
能有好的報告太好了,接下來也會多多努力哦!

''''ある日でんちゃんから沖縄なうと連絡が来ました。嘘だと思ってたけどお土産なにがいい?ってお土産コーナーの写真送られてきたんですよ
ほしいやつ頼んだんですよ。
''''某天でん醬(佐藤楓)傳來訊息說她現在在沖繩。原本以為是騙人的沒想到之後又傳來伴手禮專區的照片問我說哪個好。
然後我也就拜託買了我想要的。

数日後、、北海道なう!って連絡が来ました
いや旅行しすぎやろ!と思って羨ましくて
またお土産を頼みました。
次会う時を楽しみに
幾天後,,又傳來訊息說現在在北海道!
想說旅行也去得太開心了吧!覺得羨慕,
再次拜託買了伴手禮。
期待下次見面的時候。

そして今日久しぶりに会って「葉月〜〜(ニヤニヤ)」って近づいて来た
これはお土産だと一瞬でわかって
嬉しくて叫んだら
然後今天久違見面,說著「葉月~~(面帶奸笑)」朝我走來。
讓我也在瞬間明白伴手禮來了。
在開心大叫的同時,

「実は嘘なんだよ」
「其實是騙人的哦」

、、、、え?...
最初お土産が食べられないサンプルなのかと思ってちょっと残念だったら、でもお土産は本物のようだ。
なにが嘘かって、旅行行ったの嘘でしたwwwwwwwww
嘘カーーい!ッッッ!!!!
,,,,欸?...
一開始還以為伴手禮是不能吃的樣品還感到有些遺憾,但是那個伴手禮看起來又像是真的。
問說哪裡騙人,結果去旅行是騙人的wwwwwwwww
唬我啊——!!!!!

ドライヤーをしながら悲しみの忘れ方をスローで歌う美月は今日もご機嫌。
明日の美月ブログもご機嫌だといいな* ੈت
今日は楽しい1日でした!
明日も良い日になりますように!
邊吹頭髮邊唱慢版忘卻悲傷的方法的美月今天心情也很好。
希望明天的美月部落格心情也能一樣好呢* ੈت
今天是很高興的1天!
希望明天也會是好日子!





















↑久しぶりに家で自撮りしました。
楽しくなっちゃって1時間ぐらいずっと撮ってました。
葉月八変幻。
↑久違的在家裡自拍。
太高興了就花上1小時都在自拍。
葉月八變幻。

読んでくれてありがとう!
画像だけピャーッって見た人もありがとう!
またね!
謝謝你閱讀我的部落格!
也謝謝快速掃過圖片的人們!
再見囉!

「人間の半分はバナナで出来ているんだよ。」
と、兄が教えてくれました。
「人類有一半都是由香蕉組成的哦。」 
哥哥這麼告訴了我。

向井葉月 . 28

沒有留言:

張貼留言