2017年11月14日 星期二

寺田蘭世 171114 17:18

標題:みかんとお茶
蜜柑與茶

今朝は凄く眠くて
少しウトウトしながら歩いていたら
目の前に鳩が歩きてきまして
人間に動じない鳩さんが2匹こちらに歩み寄ってきて
私がビックリしすぎて
街なかで少し恥ずかしかったというお話でした
今天早上超級想睡的,
迷迷糊糊地走在路上,
眼前有兩隻鴿子在走路,
人類靠近也不為所動的走了過來,
害我不小心嚇了一跳,
在街上覺得有點丟臉的一個小插曲,




でも、鳥は好きだから
嬉しかった
但是很喜歡鳥類,
所以很開心呢。


昔本気でカラスを飼ってみたいって思っていたし
今でも叶うものなら将来的に飼ってみたいなー(^ ▽ ^)
以前認真地想過要養烏鴉,
未來也是如果能實現的話很想養呢-(^ ▽ ^)


おはようございます
こんにちは
こんばんは
早安
大家好
晚安














STRIPE CLUBさんオフショット〜
第2弾では
気づいたら片想い
インフルエンサーをインスピレーションしたお洋服になってます(^ ▽ ^)
STRIPE CLUB的花序照~
第2彈是,
気づいたら片想い
インフルエンサー為靈感搭配的服裝呦(^ ▽ ^)














スタッフさんが携帯新しくしたんだーって
そのカメラ機能に携帯なのに一眼レフ風に撮れる機能が備わってるらしくて
こんな高画質に撮れるんだそう
ピントの合わせ具合が携帯とは思えぬクオリティー高画質
最新機能すごい✨
staff桑的手機好像換新的了,
那支手機的相機有單眼一樣的功能,
所以才能拍出這麼高清的照片的樣子,
對焦的感覺完全想不到是手機拍出來的品質呢,
最新功能好厲害✨















気づいたら片想いは表題の中では1番好きな楽曲なのと
インフルエンサーもとても好きな曲なので嬉しいですし
今回で第2弾なのですが
連続でカタログモデルに選んで頂けたのが何より嬉しかったことです✨
気づいたら片想い是主打歌裡面最喜歡的一首,
インフルエンサー也是很喜歡的曲子所以很開心,
雖然這次是第2彈,
能夠連續被選為model比什麼都來得高興呢✨


撮影が本当に楽しくて好きです(^^)
攝影過程真的很好玩很喜歡(^^)


色んなお仕事のジャンルがあるけど
お洋服好きだし撮影好きだし
自分の好きな物にふれている瞬間が何より楽しい時間です
雖然有好多種類的工作,
喜歡衣服也喜歡拍照,
接觸的自己喜歡的事物時真的是最幸福的時光。






良き写真✨
超讚的照片✨


















東京ドームも終えて
地方での全国ツアーにて
チームおいでシャンプー
各期2名ずつこのチームは選ばれていて
1期生からは
白石さん
高山さん
2期からは
日奈子
私、テラダ
3期生からは
久保ちゃん
与田ヨーダ
このメンツで
全国ツアー限定おいでシャンプーを披露したメンバー
で白石さんと日奈子はタイミング的に撮れなかったけど思い出の写真です(^ ▽ ^)
東京巨蛋巡演結束了,
地方的全國巡演的チームおいでシャンプー裡,
各期裡挑出兩名成員,
1期生是
白石さん
高山さん
2期生是
日奈子
和我TERADA
3期生是
久保醬
与田醬
這些成員表演了全國巡演限定版的おいでシャンプー,
因為時間的因素沒辦法拍到照的白石さん和日奈子,
充滿回憶的照片(^ ▽ ^)



全国ツアー限定ユニットコーナーでそのコーナーのおおとりがこのおいでシャンプーでした
(宝塚好きだからショーのおおとりを任せてもらえたとかなんか胸熱でした)
なので待機時間が長くて
皆でスタンバイの間ずーっと固まって喋っていたら凄く仲良くなりました(^ ▽ ^)
全國巡演限定的小分隊環節的壓軸,
就是這首おいでシャンプー,
(因為很喜歡宝塚,所以能夠擔任這個任務心裡很熱血呢)
待機的時間很長,
大家在等待時都保持不動的聊著天,
感覺感情變得更好了呢(^ ▽ ^)

与田ちゃんとはツアー始まってからご飯会とかで話してたけどそのときはお互い人見知り発揮してたけど
新潟には凄く話してくれるようになりました
二人とも声小さくて耳遠くてね、、、
久保ちゃんと仲良くしてると引き裂いてくるのちょっと恒例(^ ▽ ^)
与田醬從巡演開始以來,
一起吃飯時也聊過天,
那時兩個人怕生的個性都發揮到極點,
但是在新潟時很常找我說話,
兩個人都聲音又小耳朵又不好捏、、、
但只要我和久保醬看起來感情很好時,
就會跑過來挑撥離間已經變成慣例了(^ ▽ ^)



久保ちゃんはらんぜさーんって来てくれる自分から行けないタイプなので嬉しい
リハーサルのときにお仕事対する考え方とが似とるってなって
この前もアンダーライブ期間中に連絡くれたり
とてもいい後輩を持ちました
人間として好きです✨
久保醬總是邊喊著らんぜさーん邊跑過來,
因為我自己是不會主動去找人搭話的所以很開心呢,
彩排的時候發現兩個人對工作的想法很相似,
之前的Under Live巡演時也常常保持聯絡,
真的獲得了一個很棒的後輩呢,
很喜歡✨



そして、実は今まで高山さんとはそんなにお話した事なかったんですよ、、、
高山さんとの共通点というか唯一の接点だったのは
名前順で並んだときいつも隣とか近くにいた事くらいでした笑
ですが、ユニットのお陰で高山さんともお話することができました
高山さんは質問してくれることが多くてそれに私流で応えると
らんぜちゃん変わってるーって笑ってくれるのが基本スタイル(^ ▽ ^)
然後,
其實到現在為止沒有和高山さん有太多說話的機會、、、
和高山さん唯一的共同點,
應該只有排名字順序時很靠近這件事而已吧 笑
但是托這次小分隊的福,
和高山さん聊了很多呢,
幾乎都是高山さん問我問題,
然後我順著回答的話,
就會邊笑著邊說:蘭世好特別捏-
成為了定番的模式(^ ▽ ^)




東京ドームは真夏の全国ツアーFinalでしたが会場本当に暑かったですね、
ドームについては
毎週連載させて頂いてます
NEWSがとまらんぜの今週の記事にしましたので
オフショットもあります、ぜひ見てみて下さい
東京ドームの現地リハーサル着意識高めにマイケル・ジャクソン様のTシャツを着てます
お願い申し上げますー✨
東京巨蛋雖然是夏巡的結尾,
但會場真的很熱血呢,
關於東蛋的消息,
每週都在NEWSがとまらんぜの今週の記事記載了,
也有很多花絮照,
請大家一定要看呦,
東京巨蛋的彩排時有特意的穿了麥克傑克森的T恤,
請多多指教呦-✨






でも、もう外は冬みたいな気温今年もあんまり秋を感じられませんでした
四季を感じたいのに〜
但是已經到了冬天般的氣溫了,
今年也沒什麼感覺到秋天的氣息呢,
明明想好好的感受四季變化的說~

悔しい気持ち
まだ冬物を買いにいけてないので行きたいな(;o;)
今年こそコート新調するぞ
有點不甘心呢,
還沒有機會去買冬天的單品,
好想去喔(;o;)
今年要入手新的大衣呦!




体調管理〜
健康管理~

沒有留言:

張貼留言