2017年11月14日 星期二

潮紗理菜 171114 13:48

標題:ぶるぶる。
        發抖。

こんばんは!!
晚上好!!

最近、朝が寒くなってきましたね。
最近,早上變得寒冷了呢。


寒いのは好きなので冬でもよっぽどでなければ自分の部屋では暖房はつけません!!
因為喜歡寒冷所以就算是冬天如果不是相當冷在自己的房間都不會開暖氣!!

でもお布団からなかなか出られずアラームは本当に起きたい一時間前からかけます。
不過很難才能離開被窩所以鬧鐘會設在真的想超床的一個小時前。

絶対に起きなければ行けない日は
「〇時に起こしてください」という置き手紙みたいなものをこそっとしてから寝ます。
絕對要起床的日子
就靜靜地放下一張寫上「請在〇時叫醒我」的紙後才睡。

もうそろそろそんな時期が来そうだな~って思います。
我想已經快要到那樣的時期了。



みなさんもお身体と寝坊に気を付けてくださいね!!
大家也要注意身體和不要睡過頭呢!!

最近、お砂糖なしクリーム多めのコーヒーを毎朝授業前に飲んでいます!!
最近,每天早上上課前都會喝多奶多糖的咖啡!!

目がぱっちりします!!
眼睛會很精神!!

!あとりんごかみかんも毎朝食べている気がします!!
!還有好像覺得每天都有食蘋果和蜜柑!!

果物大好き
好喜歡水果



好きな果物ベスト3?って聞かれると毎回違う果物言ってしまってる気がするくらい選べません!!
好像每次被問喜歡的水果best3是?都會說不同的水果選擇不了!!

みなさんの好きな果物ベスト3はなんですか~??
大家喜歡的水果best3是甚麼~??

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
謝謝你讀到最後!!


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言