2017年11月14日 星期二

堀未央奈 171114 20:12

標題:笑うって大事 重要

東京ドーム公演、ありがとうございました!
謝謝大家蒞臨東京巨蛋的公演!




絢音とみり愛が私の生誕Tを着てくれました
絢音跟迷離愛穿了我的生誕T

初めての東京ドーム。
緊張もしたし不安も正直ありました。でも、ステージに立つと楽しくて不安も緊張も消えました。
今こうして乃木坂46のメンバーとしてドームに立てたことを嬉しく思いますしこの日まで諦めずに自分を見失わずに活動を続けてきて本当に良かったなぁと思いました。
首次在東京巨蛋登台。
說真的,感到緊張與不安。但站上舞台時很開心所以不安與緊張都消失了。
現在像這樣做為乃木坂46的成員之一站在巨蛋真的很開心
不放棄、不迷失自我地持續活動至今真是太好了。

皆さんがずっと支えて応援してくださっているからです。
ありがとうございます!
楽しんでいただけたかなぁ?
早くまたライブがしたいです
而且還有因為各位一直以來的支持與打氣。
非常地感謝你們!
各位玩得盡興嗎?
想要盡快在開LIVE





やっぱり美味しい物を食べてる時は幸せ!!
この間ね、絢音と久しぶりに焼肉へ行ったけどやっぱり牛タン美味しい...
牛タンずっと食べれる...
在吃美食的時候果然很幸福!!
前一陣子和絢音久違地去吃了燒肉,牛舌真的很好吃
我覺得我可以一直吃下去





写真集発売もいよいよ
あ、これは撮影オフ日にマネージャーさんと古着屋さん巡りした時のです
楽しすぎた...
寫真集也終於要發售了
阿,這是拍攝花絮照那天和經紀人去古店逛的時候
太開心了

明日のベストヒット歌謡祭とレコメン!どちらも生放送生出演、よろしくお願いします
お風呂入ってこよっと〜
明天的ベストヒット歌謡祭跟レコメン!兩邊都是現場直播,請各位多多捧場
我先去洗澡囉



沒有留言:

張貼留言