2017年11月13日 星期一

堀未央奈 171112 11:36

標題:恋は雨上がりのように 9巻が出ましたね 新巻が出るのが密かなたのしみ
戀如雨止第9卷出了耶
小小地期待出新書


私が唯一新巻が出るたびに本屋さんへ駆け込んでいる大好きな漫画 恋は雨上がりのように
が来年1月アニメ化するんですー。
嬉しすぎてソワソワしていたら先日pvが公開されて。
曲も映像も爽やかで切なくて、、、、
「戀如雨止」是我唯一會因為出了新的一本時衝進書店的漫畫
而明年的一月要動畫化了。
太過於開心了也很興奮,前幾天也公開了PV
歌跟畫面都很清爽也很苦悶、、、、


早く観たいです。
好想要快點看。

そうそう前にグラビア撮影をしたとき、たまたま雨が降っていたり私が元陸上部ということで走ったりしていて今見返したらちょっと恋雨っぽくて...(^-^)
嬉しくなりました
挺早之前拍攝時,剛好下過雨
因為我曾是田徑社的所以跑了下
現在回過頭來看有點像戀雨(※戀如雨止)...(^-^)
開心了起來   





肘の痣ポーズ
手肘瘀青的樣子

皆さんおすすめの漫画やアニメも知りたいです!
教えてくださーい。
想知道各位推薦的漫畫跟動畫!
請告訴我~。




ロングもロングで落ち着く。
どんな髪型でも私は私。だな。と。
留長髮讓人很安心。
我想不論是哪種髮型,我就是我。


寒いので風邪には気をつけて下さい...(^^)

因為很冷請注意不要感冒(^^)

沒有留言:

張貼留言